
  • --/--/--(--) --:--:--


うさりんメロメロなう

  • 2011/11/21(月) 15:09:21

いつもいつもお世話になってる、保険のオバチャンより、
私の大好きなウサギグッズゲットなう!

気に入って長年使っていた印鑑ケースを落っことして、
しょんぼりしていた私に、うさりんの印鑑ケースくれたんだよ♪
それからクリスマス限定バージョンのうさりんボールペンも!!
このボールペンもグリップがフィットして使いやすいんで、
昔から気に入って使ってた物なので、最高にハッピーだよ!

物心ついた時からウサギが大好きなんだ~。
選り好みはあるけどねー。
例えばマイメロは好きじゃなかったり…

でもうさりんはすごく可愛いと思うなり。


仕事ではないけど

  • 2011/11/15(火) 00:37:37

またしばらく家を空けることになるので、
マビノギできなくなります・・・(´;ω;`)
なんてことだ!

このマビ日記の過去日記見ると、
そうゆうことが何度かあるよね・・・

ネットも携帯も使えない環境に
ずぅーーっといるというのは苦痛すぎると思っていたら・・・

延期になる可能性も出てきた。
ツイてるのか、ツイてないのか・・・

とにかく、マビにはしばらくINできませんー。
ただ、アドバンス回収だけお願いしてるので、
このブログで復活宣言をするまでは、
また中の人が違うかもしれませんー。ご注意くださいw

せばねー



眠れねえ

  • 2011/10/29(土) 03:28:57

ぬああああ

邪心があ邪神があああ

ね、眠れねえ

なんてこった!

この時間に閃輝性偏頭痛ががが

そろそろ視界がセバマッテ文字読みにくくなるから

寝たいけど、これから押し寄せる偏頭痛て

また眠れなくなるぞい

閃輝がいらない。別に偏頭痛の予兆なくてもいいから!

そのせいで頭痛くるまで、目が使えないのは不便だ!

ぬお
ミエニククなつてきたあ

早く頭痛よこい!そして閃輝よさらぱ

晩秋の雨

  • 2011/10/24(月) 19:21:38

終わった恋を思い出しても
懐かしい気分に浸れるくらいの月日が過ぎて
別れの理由があまりにも幼すぎたことに
思い出すたび悔やむ帰り道のひとり苦笑い

晩秋の雨にあたると、それと似た気分になる。
哀愁か。

最悪

  • 2011/10/21(金) 18:55:54

鼻水、鼻づまりだけなら、市販の鼻炎薬で十分だと
だましだまし過ごしていたら、ついにこじらせてしまい、
酷い頭痛と咳でぐだぐだになってしまったベンテンです。

どこからこんなに鼻水が湧いてくるんだろうと思うほど、
かんでもかんでもキリがない。

そんなわけで、キャラ分全部のハロウィン箱と
アドバンス回収だけで精一杯だわ。

しかし面倒ですね、ハロウィン箱の回収は。
ペットが憐れに思えてきます。
やはり特攻はコイツしかいないわ!と
馬のリュウさんや、
謀られて特攻してしまったトカゲのパプテマス様を
クマーに突っ込ませて内心ニヤニヤしてはいますが。

ダンバでゾンビ化してしまったキャラがいましたが、
それも楽しそうですけどね。
ゾンビのまま回避や分身してみたり、
チャットしてみると面白いことになりますよ。

ぜひ魔王のゾンビ姿を見てみたいものだと思いましたと。

せば、布団の中から失礼します。

