
  • --/--/--(--) --:--:--


アンチ敬老の日

  • 2008/09/17(水) 00:13:49

気が向いた時にちょっとずつやっているルーセントハート。

現在のLv.は27なんだけど、
ラビリンス(ダンジョン)がソロで行けるような場所じゃないのでずっと敬遠してたんだ。
だって知らずにソロで入ってみたら、敵がワサワサたかってきて、フルボッコの瞬殺。
それがすごく恐ろしくて、近寄らないようにしてたんだ。
ある程度Lv.が上がったら、ソロで気軽に入れるダンジョンがあったらいいのに。

そしてたまたま、通りがかりの野良PTに参加してみることにしたんだ。
いやー。やっぱり戦士が盾になってくれるとカッコイイねー。
私はマジシャンなので、ただビーム (ノ・_・)o・:*‥…━━━☆ してるだけ^^;

そして・・・
お年寄りは大事にしなきゃいけない日だったのに、
こんな日に限ってボスが婆さんだったので少し罪な気分・・・(´・ω・`;)
basan.jpg


いやー、しかしクエストがなかなか片付かないのです。
Lv.も25から上がるのがキツくなってきたってカンジだし。

でも楽しいのはお裁縫。
マビノギでは生産をやってなかったようなものなので、
洋服を作れるのは楽しいなって思うようになったカナ。
しかし使う材料が多すぎて、メモらなければワケわからなくなるのが難点。
もうちょっと材料も集めやすければいいのにねぇ。
モフモフするとかさぁ。

そんなワケで上下がピンクだとちょっとドギツイので、
スカートを白にしてみましたよ↓
mitohuro.jpg

マビノギみたいに染色できたらいいのになぁってホント思う。
Lv.にあわせて装備を変えていくんだけど、装備の色が決まっているので、
今のLv.で装備できる最強の服装が、ピンクの服と黄緑の帽子とか、
ちょっと耐え難いセンスになっちゃうのよ。
なので、「帽子は防御力低くても我慢して合うほうを装備しとこう。」
となっちゃうのがイヤさ。


とりあえず、みんなと同じ服装をしているのがイヤなので、
なんとか差をつけたいなぁと思う今日この頃。


やっぱり赤いのが好きなんですね

  • 2008/08/27(水) 17:02:49

久々に更新をします、しばらくぶりのりりすですよー。

さて、こちらの更新に誰が気づいてくれるのやら分かりませんがw
mixiのほうではちょくちょく日記書いてたのですが。

いろいろな事情がありまして、しばらくネトゲには手を出していなかったのですがね。
ちょこっと余裕が出来たら、また遊びたくなっちゃいまして・・・(^^;)ゞ


それでマビノギに久々にINしたのですが、INした途端、
目の前を箒に乗った人間が通り過ぎましてね。
「なんじゃ、ありゃあぁぁぁあああ!」
まさにショックですよ・・・しかも箒が人間について歩くなんて!

どんだけ世の中変わったのよ!?と、時代錯誤を取り戻すため
アップデートがいつあって、どうなったかを調べていたのですが、
自分がどの時代にいて、何を知ってて何を知らないのか、考えるだけで(# ゚Д゚) ムッキー
・・・めんどくさくなってしまったw



そこで、はじめたのがルーセントハート。
どこかのMMOランキングで1位になっていたので、試しにやってみたんだ。
オープンβだったから冷やかしのつもりでw

今日正式になるらしいけど、それまでかなり早かったんじゃないかな。
意外にハマるもんなぁ。
最初はアトリア鯖に「ベンテン」でキャラ作ったけど、
夜はいつも満載でINできなかったもんな。
それだけ人気があったっていうことなのかね。
なかなかIN出来ないから、空いてるほうのレグルス鯖にキャラ作って
それをメインとすることにしたくらいだ。

とにかく今ハマっていますよ。
オープンβから始めたとはいえまだまだヘナチョコですけどね(;´Д`)

名前のヒント「ドラコ・マルフォイの母の名前」

↑レベル相応の装備があるけど、この赤黒装備にこだわっている

奥に居る人は元忍者だそうですw



