
  • --/--/--(--) --:--:--


柱に夢中になった日

  • 2006/04/29(土) 07:08:49

おはようございます。
ラノの探険家ベンテンです。
柱だけを求め続け、やっと探険レベル12になりました。
柱探索中にピコピコ鳴れば、動物の柱や宝箱を発掘していましたが、
考古学者まではまだまだ遠い道のり。
たしか遺跡発見回数が100回以上になるとゲットできるタイトル。
現在いまだ70くらいでしょうか。

柱探索中、他とは違う柱を見つけるとその都度SSを撮っていたので、
クエストを受けた時には、「あ、これ見た柱だ」なんて
迷わずにスケッチに行けました。
そしてまだまだ謎の遺跡SSも。いつその謎が解けるのか楽しみです。

現在のレベルまでの柱クエストは全部完了したので、
残念ながら大好きな柱探しが滞ってます。
仕方なしに狩りクエストに手を出したのですが、
いまいち分布がつかめていないので、非常に時間がかかります。
韓国語のモンスター分布図は見たことありますが、誰か訳してくれたかなぁ。
歩く葉っぱって一体なんなんだよっ!


【ネタバレ注意】巨大ヘビの伝説と戦士の石像?

  • 2006/04/29(土) 06:29:01

戦士の石像



壁を這うヘビ

【ネタバレ注意】雲、雨、鳥が彫られた柱

  • 2006/04/29(土) 06:22:27

雲、雨、鳥が彫られた柱

【ネタバレ注意】ヘビが彫られた柱

  • 2006/04/29(土) 06:19:36

ヘビが彫られた柱

【ネタバレ注意】神秘的な模様の奉献石

  • 2006/04/29(土) 06:18:13

奉献石は5種類スケッチしなければならない。
台座が1層、2層、3層、傾いている、倒れているの5種類。
時間毎に石の様子が変わります。
私が確認したところ、時計回りにエリンタイム4時間ごとに変化。
(…だったと思う。うろ覚え)

奉献石所在マップ

結婚しましたっ

  • 2006/04/28(金) 14:48:12

こんにちわー。
人妻という言葉にひとりでゾクゾクしているベンテンですw
ついに昨日結婚したのですよ。
始まる前は妙なテンションで、手と足が同時に出るんじゃないかとかなり不安でしたw

指輪交換の時かなぁ


いやー、最高の結婚式でしたよ。
誰かが爆弾を持ち込み、ドドーン!と。
超ウケました。も、ほんと手たたいて笑いましたよw
ホントはもっと暴れてほしかったけど、
ダーリンはロマンチストなので、素敵なケコン式にしたいとw
まぁそれもいいでしょう^^

みなさんに祝福の言葉やヒールシャワー、爆弾を浴びせられて、
実にうれしかったですよ。
例の素手ルンダも最高でした。
そして、お祝いにいただいた緋色のレザーミニ&ブーツ、
すっごく気に入ってしまいました。
持ってるLヘテロとも合うし、とてもうれしかった^^
忍者からはウサ耳を。これで3種類揃った^^

よし、結婚したからには
ダーリンをうんと幸せにしてやろう。
最近ではみんなにいじられるのが快感になってきたようだしw
フフフ…もう完全に私の手に落ちたなw

【ネタバレ注意】木が彫られた柱

  • 2006/04/28(金) 13:06:11

【ネタバレ注意】木が彫られた柱

【ネタバレ注意】人と太陽が描かれた柱

  • 2006/04/28(金) 13:04:59

人と太陽が描かれた柱

【ネタバレ注意】太陽と収穫の季節が彫られた石像

  • 2006/04/28(金) 09:49:53

太陽と収穫の季節が彫られた石像

【ネタバレ注意】巨大鳥の伝説と戦士の石像

  • 2006/04/28(金) 09:31:40

巨大鳥の伝説と戦士の石像

【ネタバレ注意】壁に閉じ込められた鳥

  • 2006/04/28(金) 08:55:45

壁に閉じ込められた鳥

【ネタバレ注意】人、鳥、花畑の柱

  • 2006/04/28(金) 08:49:54

人、鳥、花畑の柱

ああ~男の人って~幾つも愛を持っているのね

  • 2006/04/25(火) 16:15:12

昨夜の出来事は衝撃であった。
ダーリンが「昔の友達に招待状を渡しに行く」と、私を残し消えてしまった。
いつまで待っても戻らない。コレはあやしい!w

ギルチャで「浮気は終わったか?」と聞いたら、
「同級生のようなものです」という。
(掛かったか!)内心ガッツポーズ。
そういう返答は、「相手はオンナである」と言っているのと同じだ。
しかも「同級生」という言葉は、「恋愛対象にナイ人」と言っているようにも見えるが、それは暗に、そう言い訳したい心の表れであるw
「元カノの間違いだろ!」
フフフ…
面白くなってきたではないか!w
一部のギルメンの介入で、ますます事は面白くなった。

心ゆくままこの事態を楽しんだ後、ダーリンがバラをくわえ、
マシュマースタイルで登場。
「バラをくわえてオンナのところに…」
哀れな婚約者を演じてみる。
「違うよ!これあげようと思って…」
お。ダーリン、粋な演出じゃないか!
(さらにやるようになったな!)さすがナンパ師…
「ほんと?」
「うん^^」

先程の修羅場は一転。ラブラブムードへ転向しなければ!
「似合うカナ?^^」
「うん、似合うよ^^」
「じゃ、許してあげる♪」
あまりの暑さに冷房を欲しがる者、
横からアイスボルトを打ちつける者が出るw

ここで仲直りしたハズが、この後さらに浮気疑惑が浮上!
一緒にバリを回った、某ギルメンの友人の姉との疑惑。
こ…これは!1度ならずも2度までもっ!
「おーのーれー!」
またもや面白いことになってきた。
またダーリンをいじめて楽しむ。
あまりにいじめたせいか、またダーリンは隅っこでイジケてしまったw

ああ、ダーリン。
意地悪は愛の裏返し。本気でいじめてないのヨw

ベンテンの妄想劇場

  • 2006/04/24(月) 19:18:27

結婚後、ダーリンにしばらく会えなくなる自分の立場を考えてみた。

新婚早々、旦那の長期出張。
一人寂しく旦那の帰りを待つ団地妻…。

ピンポーン
「まいどー、米屋でーす。」
「あら、裕さんお久しぶりねー。」
「ホントですねぇ。最近注文がないから、奥さんに会えなくてさびしかったんですよー。」
「あらまたお上手ね。」
「いやー、お世辞じゃないですよー。奥さんキレイですからねぇ。」
「あら。もう…何も出ないですよ♪」
「いやーでも最近お米の減りが少ないんじゃないですー?旦那さん、お忙しくて帰り遅いんじゃないですかー?」
「あら、分かっちゃった?裕さんには隠しておけないなぁ。いえね、主人、長期出張で1ヶ月戻らないんですよー。」
「こりゃまた、新婚早々タイヘンですなぁ。寂しいでしょう?」
「まぁそうね。だけどもう少しの辛抱だし…」
「ウチもねぇ、嫁さんコレなんで、しばらくお預けですよw」
「あら、4人目っ!?ウチも頑張らないとねーw でも今はこんな状態で…」
「奥さんも毎晩お寂しいでしょうに…」
「………(赤面)」

や、やべぇ。
おかしな妄想に走ってしまった…
これ以上書けねぇ。スゴイことになる!w

なんだかとにかくこの状況も楽しめるんだなぁと
勝手にひとりで妄想の世界に走っております。

18歳未満の方、ゴメンナサイw

さびしい気もする…

  • 2006/04/24(月) 09:49:31

昨夜は、ラビ下級とキア下級を拾うたので、ダンジョンばっかりやってた。
レベルが上がりそうだったし、このほうが好きだしね。

キア下級のときは、みんなが来てくれた。うれしいなぁ。
そのときダーリンが
「結婚後、しばらく会えなくなる。」
と。
事情があってのことだけど、ちょっと寂しい気がした。
自分は結婚後、旅に出るクセに、
ダーリンがなんかシャクに思えて「仕方ない」と一言だけ。

「その間、強制離婚だけはカンベンして」
と言われ、そんな無駄な出費はしたくないと伝える。
あとは、「自分が一番なら、ナンパとかしてもいい」と。
うーん。なんかダーリンらしくない発言。
「その発言は減点!」とダメ出し。

キア下級が終わってから、ダーリンからローブを貰う。
私がカワイイと言ってたローブをくれた。
しばらく会えなくなるからと、買収で浮気封じの為だろうか。
フフフ…でもウサギは寂しいと生きていけないのよw
まぁリコンはカンベンしてやるがなw

貰ったローブ、後で着てみたら、
やっぱりダーリンのほうが似合うんじゃないかと思う。
なんだかショック…返そうカナ…

なんだか今日は一段と意地悪を言ってしまった。
ニンニンに指摘されて気づく。
ダーリン、イジけてしまったもんなw

フフフ…まぁいい。
この寂しさを埋めてくれる人を求む!w

我がギルドは よいギルド

  • 2006/04/24(月) 09:22:38

いやー、久々の日記です。
最近はずうっとG1消化。
にしても、ホント面倒なこっちゃ。
あっち行ったり、こっち行ったりよぉ。
なんでこの私がNPCの色恋沙汰を取り持たにゃならんのじゃ!
ふくろう便使いなよ!
もう頭にきて、ついにウマ買っちゃったよ。
ウマのなかった昔は、大変だったろうに。

今日は貯蓄も底をついてきたので、朝からモフモフってたんだけど
なんだか面倒になってきて、ふとルンダへ。
うーん…やはりダンジョン回ったほうが楽しいな。

ルンダを出ると、突然知らない人に話しかけられた。
「ルンダ下級が欲しくて行きたいんだけど、一人じゃ大変だから一緒に行ってくれませんか?」
暇だしすぐに「いいよー」って返事したら、
「機動戦士の人たちは、みんないい人ばかりだ」と言ってた。
「そうかなぁ、コレがフツーだと思ってたけどw」
って言ったら「そうじゃないですよ…」だって。
(ふーん。私いい所に入ったんだなぁ)と嬉しかった。

結局ルンダ下級は出なくて、晩御飯の時間になり、
見つけたら連絡しますってことで別れる。
別れ際、結婚式の招待状を渡す。
うちのギルドに知ってる人がいるらしく、「起きてたら行きます」だって。
招待状を見て、ダーリンのこともちょっと知ってるようだったな。

とにかくなんかいい気分だったよ。

G1、マジで進めてみようとおもう

  • 2006/04/18(火) 15:52:50

金儲けなどに走りすぎ、G1を進めることを忘れておったこの頃。
私がナンパした初心者だった忍者が、私より先を行っていると聞く。
さすがに焦りはじめる。
うーん、そろそろ頑張るか。

誰か素敵な殿方に声を掛けて、手伝ってもらおうと思ったんだけど、
そういえばダーリンが手伝ってくれると言っていたっけ。
じゃ、ダーリンにお願いしよう。
そんなわけでG1進めはじめました。
ダーリンが細かく教えてくれるので、とても助かる。
ダーリンがいてよかった。

道中、馬に乗っている私は手が空くので、
ダーリンが照れるような言葉を浴びせかける。
「恥ずかしいね。」「これが面白いのじゃ。」
ダーリンには、恥ずかしさを快感に変えてもらおうではないか。w
「ダーリンて呼ばれるの恥ずかしい?」
「からかわれるの、慣れてきたw」
「幸せか?」「うんw」
よし、これで面白くなってきたw

そのあと、ギルメンの方々とマスを回ることに。
終わると必ずダーリンが寄り添ってくる。
「背が同じだといいね」と誰かが言った。
ダーリンは「でも、せめて年齢が逆だといいのに。」
と言うので、
「じゃ、しばらくINしないか?」とちょっと意地の悪いことを言ってみるw
「さみしいよ;;」
よし、その答えを待っていた!合格だw

…私も調子に乗りすぎた。
ダーリンとの別れ際、皆の前でおやすみのチューをされてしまう。
そしてダーリンは消え、私だけ取り残される。
うがー!恥ずかしいではないか!
残された私の身を考えてみろ!w

……こりゃ、このベンテン 一本とられたよ。
「これが若さか…」


C2導入に伴うPCの環境

  • 2006/04/17(月) 09:29:28

C2導入に伴い、マビノギをプレイする為の必要/推奨環境が変更されますね。
http://www.mabinogi.jp/?rk=01000kod0015df

my自作PCの環境は

Operating System: Windows XP Professional Service Pack2
Processor: AMD Athlon(tm) XP 2400+
Memory: 480MB RAM
DirectX Version: DirectX 9.0c
Card name: NVIDIA GeForce2 MX 100/200
NETWORK: ブロードバンド環境

なので、グラフィックカードはギリギリですね。
今でもヤバイなぁって思ってるのに。
まぁ、他はなんとかなりそうです。
これじゃケコンどころじゃなくなっちゃう。

買い換えなきゃね。またウチにジャンク物が増えてしまうけど…^^;
女の部屋だとは思えないくらいのジャンクパーツが満載。
度々のPCアップグレードで出た古いパーツ、家族、友人、会社依頼によるPC製作、修理&アップグレードなど請け負ってきたからなぁ。
女の子のほうが頼みやすいようだし。
その分、結構儲けさせて戴きましたw(リアルでもかいっw)
「アムロ、私は阿漕なことをやっている。近くにいるのならこの私を感じてみろ! 」
ま、仕方ないね、電子科卒のため電気物イジるの好き^^
儲けるのも好きですが…w

あ、ところでケコン式後、ゴールデンウィークがやってきます。
多分また、さすらい旅が始まるだろうから、
新婚早々、しばらくダーリンとは会えなくなるんだろうなぁ。
糸の切れた風船ですから、機会があれば行き先も考えずにフウワリと彷徨いたくなるのです。
コレも病気かっ!?w
でも、旅先のネカフェからINするカモ。
旅の基本は車中泊ですから、ありえますw




夫婦揃ってナンパ師のタイトルが欲しい

  • 2006/04/17(月) 02:35:39

リアルでも糸の切れた風船と呼ばれるこの私は、
エリン内でもソレを発揮致しております。
「揺れる乙女ゴコロと呼ばれたこともある女だ。」
(すでに過去形w)

ケコン式の時は、嫁入り前のクセに
「うわぁ!出会いがたくさーん♪」
なぞとワクワクしておりました。

好みの殿方の横に、執拗に寄り添ったり、
「不倫相手募集」の看板に惹かれて思わず入ってしまったり。
ダーリンが心配するだろうに、やめられませぬ。
ダーリン、これは持病。受け入れてくださいw
ってゆうダーリンだってナンパ師と呼ばれていたのではないか。
じゃ、いいね。楽しけりゃいいのよw
「夫婦揃ってナンパ師」のタイトルが欲しいね。

癒し系を目指していたが、
「旦那を癒していない」という意見は事実かもしれんw
もうこうなれば、天邪鬼路線で行こう!
だけど2人きりの時は…。フフフ…

ああ、早くユニコーンよ来い。
名前はなんとする?「ムウラフラガ」か?
私とともにナンパいたしやしょう。

結婚式にはじめて出席

  • 2006/04/16(日) 02:55:12

今日は、というか昨夜はウチのギルメンの結婚式だった。
いやー、結構ステキなもんですねぇ。
こんなに凝ってるなんで。

結婚式へ行く時、イメンマハにちょっと早めに到着したので、
ヒマつぶしに物乞いの横に座って、一緒に叫んでたのw
歌も歌ったりなんかして。私は「酒よ」を歌ってたけどネ。
「くださーい」と「くれー」とか叫んでいたら、ダーリンが登場。
アホなところを見られてしまった。
ああ…また私のイメージが…

あ、ところで私が口を滑らせたばっかりに、
このブログが見られてるかもしれませんw
あー。教えないつもりだったのにぃ。
私の正体がバレてしまうではないか!
いや、私は癒し系のハズだっw

あ、話は戻って、結婚式の後、面白いイベント?がありました。
団体で素手でルンダを突破するのです^^
回復以外のスキルも使ってはいけない。そんなルールです。
ちょっと怖いかなぁと思ったけど、
もう中毒になりそうなほどコーフンし、楽しくて仕方がなかった。

3次会はケオ島を馬で駆けまわるゲーム。
ゴーレムの真ん中を走り抜けます。
ケオ島は、私が今より弱かった頃、何度か自殺しに行ったことがありますw
勝てるはずもないのに、なぜか突っ込みたくなるんです。病気かなw
話に聞く、ロストサハギン?の自爆ジャンキーと似たような症状なんでしょうか?
馬に乗せてもらってるのじゃ我慢できなくて、突っ込んでみる。
やられたぁ!たまんねぇー!楽しすぎるぅw
いきなりファイアスプライトに不意打ちされ、ダーリンが
「俺の彼女に手を出すなぁ!」
って守ってくれたけど、
いいの、心配しないでダーリン。
イイのこれが。ウハウハしちゃうの。私病気なのw

あ、今日重大発表あったネ。
私たちがケコンすること、みんなに。
うーん。なんと言っていいやら……照れるですナァ

騎馬暴走族がセンマイを駆ける

  • 2006/04/15(土) 03:17:30

全員揃ってないのが残念です


今日もダーリンとばったり会ってしまった。
ダーリン、ティルコでモフモフしてました。
私はというと、ティルコの墓場掃除をしてましたw
っていうのも、白クモ大量虐殺でみんなが夢中でクーポンを集めているなか、
だれも魔符と金貨を拾おうとはしないんですねぇ。
なんかもったいないなぁと思っちゃって、ペットで拾ってました^^;
全部で金貨1000弱、白クモの魔符が30枚拾いました。
うーん、こんな事していいのか…
でも、いらないんだからいいかw
また、儲け事を発見してしまったなぁw

その後、ギルメンの方々とバリへ潜入。
バリ下は廊下の距離が長い。ウマーなきゃ辛いねー。
クリアした後は、しばらくロビーで談笑。
ウマー持ってる人は乗馬遊び。
やっぱ、欲しいなぁ。うー、困った。

そして突然みんなでセンマイへ走りに行こうということになり、
騎馬隊のように団体で駆け巡る。
↑がその時のスナップショット。
夜だったので暗くて、ちと明るくしてみました。

ヒッチハイク挑戦

  • 2006/04/14(金) 16:56:23

ウマーの実装で、ダンバ広場に無料タクシーが登場した。
おもしろいなぁと正直に感動して、
私もなにか面白いことをしたいなぁと思った。
でもウマー持ってないし…持ってたら逆ナンなんてのも出来るのに…
なんて考えてたら、ピコーン!
名案が浮かんだ。
持ってないなら、乗せてもらえ!
そうだ、ヒッチハイクだ!

ティルコからスタート!
パーティー看板に『ヒッチハイク ダンバまでw』と表示。

街中をウロウロするも、誰も立ち止まってもくれない。
(ずうずうしかったか…)とも思い、看板を下ろそうとしたけど、
(いや、ネタのためだ。がんばろう)と粘ってみた。
草原ではみんな、大量虐殺に夢中で誰も見向きもしない。
場所を変えて、道沿いに座り込んで待ってみる。
うーん、結構2人乗りがいるもんだなぁ。
雨が降っても辛抱で待つ。なんか悲しくなってきたw
(うう…さびしい。)

しばらくすると、雨があがり、お天気がよくなってきた。
誰か来ないかな♪
(あ、二人乗りがキタ!ティルコ行きかぁ…)
もう少し粘ってみる。
すると、さっきの2人乗りのウマーが、一人乗りになって戻ってきた。
そして私の前で止まった。
お。乗せてくれるって?やったぁ!初じゃん^^
大喜びで、その彼のPTに入ろうと思ったら…
うっ!タクシーじゃんw

そう。
私のヒッチハイク挑戦で、初めて乗せてくれたのはタクシーだったw
うう…うまくオチが付いたもんだw

また暇なときにヒッチハイクに挑戦しよう。
なんか面白いw

イベントはじまりました

  • 2006/04/14(金) 14:00:45

昨日から『Let's Collect M.A.B.I.N.O.G.I』が始まりました。
キツネやタヌキなどの敵が大量発生。
オオカミはいつもより凶暴になったように感じます。
そして人間によるそれらの動物の大量虐殺。
うーん、私はそこまでして集めたくないなぁ。
どうせ市場に出るでしょ。
クモも大量発生しているせいか、蜘蛛の糸たくさん落ちてますね。
ってことは、細い糸暴落しますかねぇ。
今のうちに大量に作っておいて、イベント終了後に放出したほうが儲かるのだろうか。
あら、私ったらまた…w

そして今回ウマーの導入も。
私はユニコーンが出るまで我慢する気でおりましたが、
あちこちでパカパカ聞こえてくるので、とてもうらやましかったし、
パカパカうるせー!なんてくやしかったりもした。
でもガマンだ、ガマンだと言い聞かせ、
うさ晴らしに露店めぐりをしていたら、ダーリンが馬で登場。
待ち合わせ場所を決めたワケでもないのに、
どうして私を見つけられたのかしらと思うくらい、
すぐに私の元へ来てくれた。さすがダーリンだw
そして恥ずかしながらも露店の大勢の面前で2人乗馬。

やっぱ早いねぇ。センマイの広大な平原をひとっ飛び。
うー、やっぱウマー欲しい。
でも、ガマンよ。しばらくは徒歩でがんばるゾ。
しばらく2人で乗馬を楽しんだ。自分で操作しなくていい分、楽だw
自動操縦あればいいのにね。行き先だけ決めてさ。

今日もダーリンは大満足のご様子。フフフ…
ユニコーンが出るまでに、ダーリンご希望のドレス、買っておかなきゃだな。
白馬の王子様ゴッコをしたいんだってw

ああ、でもウマー欲しいなぁ。
ユニコーンよ。
君が遅いから、ウマーは君だけだと、だんだん言えなくなってきたヨ。

癒し系ではないのか!

  • 2006/04/13(木) 13:32:13

昨夜、ラビ単独潜入の後、ダンバでおしゃべりをしているギルメンの方々のところへ走りました。
私が昼間、ダーリンにかけたテンプテーションがまだ冷めないうちに、
もう一撃かまそうかと思ったからですw
鉄は熱いうちに打て!と申しますからなぁ。

今度はダーリンのローブの色に合わせて染めた、深いスリットの入ったコレスヒーラースーツを着てみるw
案の上、そのローブ着てたね!フフフ…
でもこれは敢えて言わないでおこう。
あんまデシャバルのも良くない。フフフ…

ダーリンはきっと、皆の前でイチャつきたがるだろう?
それが好きなんだろう?好きにさせてあげるわw
フフフ…

ところがドッコイ、また儲け話を…!!
うわぁ!私は癒し系ではないのか!
しかも笑いを取りたくなってしまう!
くぅ!私のイメージは、キュートでピュアな癒し系だぞっ!
うーん…不覚!

「認めたくないものだな…。自分自信の…若さ故の過ちというものを…」

これも運命なのかしらw

  • 2006/04/12(水) 16:54:29

今日ダンバをウロウロしていたら、バッタリとプロポーズの君に会いました。
おおっ。二人きりで会うのはプロポーズの時以来初めてだ。
なんか、ちょっと面白くなってきたぁ!
いいぞー、ナイスタイミングだぞー。

まぁ、ダーリン。偶然だわw
これはもう、運命かしらw
私たち、もう結婚する運命だったのよw

…結局、金儲けの話をする。
うわぁ!この場にふさわしいのかw
くぅ!いつも考えてることをそのまま述べてしまった^^;
不覚っ

話を変えろぉ!
そうだ!
「結婚式に着ていく服をあなたの服の色に合わせて染めたの。」
いいぞぉー。それだっ!
着て見せた。フフフ…

私たちの結婚費用の話をする。
がんばって稼いでくれるそうだ。さすが^^
「がんばれ!ダーリン!」
と、初めてダーリンという言葉を発してみる。
フフフ…

うーん、私ってなんてキュートなのかしら。
こうゆうテンプテーションは得意な私でした^^;

ついにこの私にも…

  • 2006/04/11(火) 12:43:49

えーと、なんと言っていいやらですねー、
マビはじめて間もない私が、プロポーズされてしまいました。
なんか面白くなって来たどー^^
ま、その結婚が決まったコへの腹いせなんだか、
私なんかどうせ当て馬なんだろうが、まぁいいや。
面白い!受けて立つ!
私は癒しキャラだ。その傷、癒してやろうかw

ここまで書いたら、相手が誰なのか、
分かる人には分かるでしょうなw

あー、なんか面白くなってきた。
この波に乗っちゃえw

いやー、久しぶり

  • 2006/04/05(水) 23:41:12

このゲーム、結婚できるのを始めて知った。
サブマスがヘコんでるぞー。
あはー、お目当てのコが別の人と結婚するんだとさ。
なんか面白いw
でも一応慰めようと思う。世話になったしねー。
なになに、もう一人ヘコんでるって?
あらまぁw

ホワイトデーのあの重い暑苦しいメッセージ以来、
ちょっと面白いぞw
うわー、人の不幸を喜んでるのか、ベンテン!
でも人の不幸は蜜の味。勘弁して下さい。
そのかわり、慰めてやるさー。
この癒し系のベンテン様がw

フフフ…

