
  • --/--/--(--) --:--:--


そういやジャイアント

  • 2007/04/29(日) 23:30:13

こないだネカフェに行ったついでに、久々にちらっとINしてみたんです。
我がPCは、組織の陰謀によってグラボがやられてしまったので(。´Д⊂)

そしたらなんと、ジャイアントが作れるようになってたなんて。
そんなワケで、キャラだけ作ってみました。

こんな男もちょびっと好きかもw

だけど、最初のクエがもう面倒でウキィーってなっちゃって、
時間も迫ってたし、すぐログアウトしちゃったんだけどね。

しかしストンプが気に入ってしまいました。
今度はこいつで暴れまわってみようかな♪


さくらの花の乱

  • 2007/04/29(日) 23:06:20

弘前さくらまつりに行ってきました。


有名なさくらと白いお城と赤い橋。

たくさん写真を撮ってきたので、載せてしまいます。

任務中です。

  • 2007/04/11(水) 11:55:23

急遽極秘任務が入りまして、長期間家を空けていますベンテンです。
みなさんお久しぶりでございます。
今度の任務は以前ほど長くならないかと思います。
というか、そう願いたいです。
そしたら今度こそゆっくりマビやりたいですな。

前の任務の時もそう思ってたんですが、日常生活に戻ってきてもやる気がおきず、
ただ寝る時間までテレビを見ながらぼーっと呆けておりました。
まぁそれだけ精神的にも体力的にも任務がきつかったということで(笑)

ところで「コイツ、任務任務ってイタイ人なんじゃね?」
なんて思わないでくれよw
この文面でなんとか察しろよ!w

とにかく無事戻る。

