
  • --/--/--(--) --:--:--


セカンドライフへようこそ

  • 2007/08/30(木) 11:55:11

みなさま お久しぶりです。
マイミクの皆さまは こんにちわ。
お忘れになったでしょうが、ベンテンでございます。

最近はマビノギのほうには手をつけていなく、
日記のタイトルを変えさせていただきましたよ。
そして、これをきっかけに『ベンテン』ではなく、本来のHN『りりす』に改めます。

ところで最近、セカンドライフにハマってしまいましてね。
知らない街を歩いてみたい放浪好きの私にはぴったりの世界なんですよ。
場所によっては美少年の姿に変化して放浪しています。
(なぜ少年姿なのかは聞かない!大人の事情ですw)
美少年は仮の姿


たとえば昨日は素朴な商店街をみつけ、ウインドウショッピングをしてみたり、
とある商店街


迷い込んだヨットハーバーに夕日が落ちてキレイだったので見とれていたりと
とあるマリーナ

ただただ旅を楽しんでおりますよ。
知らないところをのんびりと散策するのって楽しいよね♪

今度は首里城に行ってみたいと思います。

