
  • --/--/--(--) --:--:--


タイトル荒らし

  • 2007/09/30(日) 04:11:09

連続ラビ通いでやっと報われました!
サキュたんと根気強く付き合い、一発で手なづけました。
長期戦を覚悟し、エサを300個以上準備して行ったのですが、一発だったのです。
v( ̄Д ̄)v イエーイ

あまりに嬉しかったので歓喜の歌を歌いました。


続いて某忍者エルフに誘われて川下りをしました。
サンダーをぶっ放しまくってくれたおかげで一等航海士をゲット。

その次はクルクレ発掘手帳vol.10のコレクションのためにラッパと沼地を虱潰しに探索。
あまりにも目的のものが集まらないのでヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
しかし粘った末に・・・

無事ゲットです。

よく考えてみれば、今日1日で「野生動物の調教師」を含め、タイトル4つもゲットしたことになります。

もうダメだぁ・・・廃人です。オヤスミナサイ



百獣の王ベンテン

  • 2007/09/29(土) 20:44:21

調教スキルが出来たと聞いて、
「これはこの私に相応しいスキルである」
と思い込み、カワウソ相手に杖を振り振りチーパッパと調教に力を注いでおりました。
そして遂に・・・

象を虜にし、サバンナの王者となりました、コノヤロー!

「野生動物の調教師」タイトルをゲットしたことに気分を良くし、
象の次はサキュバスを虜にしてやると決め、ラビへ通う毎日となりました。


途中でレッドスケルトンを飼い慣らし、
 同士討ちさせたりして遊びましたw

しかし何度ラビへ通ったでしょうか・・・
HPをギリギリまで削らないといけないので、誤って殺してしまうこと数回。゚(゚´Д`゚)゚。
自然回復を待ちながらやればいいのだけど、せっかちな為、
未だサキュバスを調教することに成功せず。
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

観光旅行

  • 2007/09/21(金) 09:10:27

昨日大型アップデートがあったみたいで、マビノギ。

私がいない間に、知らないエリンになってて、
そして私が戻ったら、またすぐアップデートって・・・((;゚Д゚)オレシラナイ
私は時代遅れの女なのね゜゜(´O`)°゜ウワーン!

まぁとにかく新しく出来たクルクレ地方にでも行ってみようかと。
馬に鞭打ち走り始めると、Uさんが声掛けてくれたヾ(〃^∇^)ノ
そして一緒に回ってくれることに♪



乗りたかったサンダーバードに乗せてくれたので大興奮だよ( ̄‥ ̄)=3

んで最初にフワァ~っと降りたところが食虫植物の目の前。
「こんなオモロイものがあるのね!」
なんて面白がって痛めつけていたら、Uさんのサンダーバードが食虫植物の触手によってやられてしまった。
(こりゃ早く生き返らせないとヤツらの栄養になっちまうぜ!)
とあわてて復活させていたら、

ボッカァァァーーーーン!!!

おいおい、Uさんなんてことを!
食虫植物の群れをファイアボールで焼き払ってしまいますた( ゚д゚)ポカーン
「鳥さんをやったから・・・」
そうだね、ウザイやつらだったモンね。
しかし意表をつかれたのでかなりウケてしまいましたヾ(^▽^* ヒャハハ

いやー久々に誰かと行動を共にして、とても楽しかったよ。

また私をオモロイところに連れて行って下さいな(o^-^o)

初心忘るべからず

  • 2007/09/19(水) 13:36:09

「初心忘るべからず」って言葉があるけど、
操作のしかたをほとんど忘れ、初心者状態に戻ってしまったベンテンでございます。

「ええ!?動かねーぞ!」
と少し混乱したワケは、マウスで動くことを忘れていたからデスorz

そんなことだから、多分戦い方も忘れてる。
しかもエリンがすでに知らない世界になってるだろうから
(なにがどうアップデートになったのやらワカラン)
どこか初心者支援ギルドにでも入ろうカナw

もし私を見かけたら、エリンで一体何が起こったのか教えてくれ!
孤独な浦島太郎は悲しすぐるぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

でもさっきちょいとinした時、キルハイルさんが話しかけてくれて嬉しかったぉ。
孤独な浦島ではなかったぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

※だけどいくら浦島太郎だといっても、嘘教えちゃいけねーぜ。
 多分ホンキにすっから(;・∀・)

浦島太郎だよ

  • 2007/09/19(水) 12:55:08

昨日の日中、久々にマビにinしてみたら、
なんだかいろんなことがアップデートされてるみたいで
わたしゃ未来の世界に来てしまったのかと思ってしまったよ。

エリンに一体何が起こったんだ!?
私だけ時間が止まっていたと思いきや、「老いた」タイトル取ってるしなw
確実に時間進んでるじゃんw
ほんと、浦島太郎現象だぜ。

まぁ浦島弁天だから「老いた」タイトルつけといたよ。

城めぐり

  • 2007/09/03(月) 15:24:22

こないだPCを買い替えまして、以前のPCに比べ、サクサク動作になりました。
以前のPCじゃ、マザーボードがかなり古い型になってしまったので、いくらCPUやグラボを乗せ換え、メモリを増やしても、限界があったんですよね。
まぁ、予算が少なかったのでみんな中古品のパーツですがw
でも届いたら新品同様だったので大喜びだったんですけどね♪
新しいと言いつつ、やっぱりツギハギだらけのりりすPCですw

いやー、しっかしグラボがよくなると、見える景色もよくなりますね。
読み込みも早いしねぇ。
そうゆうワケで、また飽きずに旅に出かけました。

まず前回予告した首里城へテレポート

ここでは飛行が不可になってて、徒歩で山道を登っていきます。
すると上の首里城が。 ほんと、よく作るよなぁ。

そしてお次は、セカンドライフで最も美しいとされる巨城へテレポート

すっげぇデカくてキレイな城だよなぁ。
とても広くて、中には舞踏場や教会があり探検できます。
ちなみに真ん中に箒に乗った魔女が米粒くらいに写っていますが、それは私ですw

旅もいいけれど、そろそろ自分で服を作ってみようかなと、
作り方を検索してたら、初心者に分かり易い情報ページを発見。

セカンドライフSecondLife体験記のアイピロ.com

登録の仕方から載っているから、ホントに初心者にやさしいサイトになってますね。

うーむ…どんな服を作ろうかしら。

アバター作りはハマるのだ の巻

  • 2007/09/01(土) 00:42:04

私が最初に作ったアバターは、実はシーマさまをイメージして作ったのもなのです。
しかしちょっと怖い年増の姐さんに見えてしまうので、
かわいいタイプのおねいさんを作ってみましたよ。
いやー、女ってメイクで変わるというけど、このアバターもスキンでかなり顔が変わりますよ。
新しいキャラです♪
この子は主にコスプレ用のキャラにしようと思います。
さて、どんな格好にしてやろうか( ̄m ̄* )ムフフ
リクエストがあれば言って下さいw

そしてもうひとつの私の姿が↓
ラストシューティング!
そう、赤い彗星ですよ!この姿で飛行すると最高な気分ですw

そして調子に乗って…
新しいキャラです♪

白いヤツなんてシャアザクで挟み撃ちだ!
次は木馬をやってやる!

