
  • --/--/--(--) --:--:--


ちょいとハマリ中

  • 2007/11/26(月) 14:59:59

今を遡ることどんくらい?^^;
あの延長の再延長の、とにかく木曜日が丸々つぶれた日ですよ。
延長につぐ延長で、もしかして全データ消えたとかないよな。とか
掲示板で噂された時でしたよ。
もしかして間違ってアカ消されたとかないよな?と不安になっていた時です。


「もし私の垢消えてたら、弁天様じゃいられなくなるぜwww」

「同じ名前で再登録できないからね。」

「そうゆう意味じゃなくって。福の神じゃいられないってことだよw」

「なんですと!ってことは・・・荒ぶる神に!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

「うむ」

「俺今、何か面白そうなゲームないか探してるところなんだよね。」

「ああ私も探してたけどさ、いろいろやってみたけど難しくてワケワカンネ。
 やっぱりマビノギが一番やりやすいんだよなぁ。」

「じゃあ難しくなさそうなもの見つけたら教えようか。」

「お。とりあえずやってみっかな。」

「御意。タタリ神と化す前に早急に・・・」


と某氏とこんなやりとりがあって数日。
「 や ら な い か 」
と教えられたゲームが現在オープンβ中のゲーム。
(これならみんなヒヨコからだからいいかな。)
と思って↓のキャラを作ってみた。


このキャラ見ただけで、何のゲームか当てられた人は天才。
10,000弁ダラー進呈w

このゲーム、師弟関係を結ぶことができるのよ。
関係を結んでいると、弟子の経験値の獲得量が常に10%アップするし、
弟子のレベルが一定レベルに達するごとに師匠に素敵なプレゼントが贈られるシステム。
マビでも師匠と呼ぶ人はいるけれど、そうゆうシステムはないからこれはお得だなぁと。
今はまだ弟子としてやってるけど、いずれは弟子を持ちたいよなぁなんて。

まぁすぐ飽きてマビに戻るんだろうけどw



この銀世界に紅葉とはこれ如何に。

  • 2007/11/24(土) 17:05:42

木曜のメンテ後から、紅葉狩りイベントがあるとは聞いてましたが・・・
現在銀世界の雪国の人間としては、実感が沸かないのであります。
こっちの紅葉は10月上旬で終わるんだぜと。
紅葉イベントをやるなら10月だったのではないかと。

しかしどうせなら紅葉狩りを楽しもうかと思って、
いろいろと掲示板やみなさんの日記見て、どうすればいいのか下調べしたんです。

私は、各地に定期的に現れる紅葉した木をスケッチするんだと思ってたんですね。
そして全ての場所の木のスケッチを終えると、ご褒美がもらえるんだろうと。
でもぜんぜん違ってましたw

水を与えて成長させるのはいい。
100回与えないと紅葉しない。それもいい。
そんな回数、苦労して水を与えていたら、必然的に愛情が沸くというものですからね。

それがどうです。
愛情かけて育てた木を、最後には殴り倒してハダカにし、
ひっぺがした葉でアイテムもらってウハウハ。
むぅ・・・文字通り狩りですなぁ。
本来の「紅葉狩り」ってのは、眺めて風流を感じるという、趣のあることなんじゃなくって?
ああ、そうか。韓国ではそんな風習がないのかも知れん。
「風流」は日本独特の文化なのかもしれませんぞ。
枯れ落ちた紅葉は、「燃やしてイモ食ってプー」でおしまいなのかもしれませんよ。

しかし、問題なのは水を与えずに、叩く人たちなんでしょうねぇ。
一生懸命水をやっているところをただ眺めている。
木が成熟したところで立ち上がって叩くだけ。
ハイエナ?
まぁスロットでハイエナはやるけども
(人が金をつぎ込んで、それでも出なくて諦めて帰ったところに座り、低出費で大当たりを出す)
これはハイエナというよりハゲタカでしょうか。
高い所からライオンが狩ったエサを食っている所を眺めてて、
食い終わったところを見計らってたかる。
でも自然ではそれが掃除になっているのですから、ハゲタカにも失礼かもしれません。

みんなで水やれば成長も早いだろうにって思うんだけどねぇ。

冬眠しよう。そうしよう。

  • 2007/11/20(火) 07:23:16

朝はストーブつけてもなかなか部屋が暖まらない。
やっぱりお布団が一番なのです。
隣にスーパーがあるとはいえ、外に出るのも億劫です。
やっぱり寝てれば腹が減らない。

クマーのように冬眠したいなぁ。

昨日は21時に布団に入って、ぬくぬくと暖かい幸せを感じながらテレビを見ていたら、
いつの間にか眠っちゃってたよ。 さっき目が覚めた。
そうゆうワケでマビれませんでした。

今灯油が高騰しているモンね。
北国のニンゲンに死ねというようなものさ。
出来ることなら薪ストーブにしたいわよ。
薪ストーブなら、ストーブの上でグツグツ料理もできそうだしね。
でも山じゃないから薪がない。

ああ、やっぱり冬眠が望ましいよね。

前から思ってたんだけど、
ライブラの童虎の長寿も、あれは冬眠に近いシステムなのかな。
心臓の鼓動を遅くして長寿なんだったっけね。
まぁどうでもいいんだけど。

寝たら即死。

  • 2007/11/19(月) 13:55:15

昨夜、風呂上りにINしたんだけど、その直後突然、正体不明の睡魔に襲われた。

私が一瞬パッタリと伏した時にこんな会話が続いていようとはw

これではイカンと眠気覚ましに自販機に行こうと外に出たら・・・
玄関を開けたらそこは猛吹雪だった。
その日は寒かったので、日中一歩も外に出なかったし、窓の外の景色も見てなかったので
真っ白な世界に衝撃を覚え、一気に覚醒した。

最後の一撃を待つ心境

  • 2007/11/18(日) 09:26:49

昨日はワニー退治からスタートしました。
ぜひとも「コイキルトウェア」の型紙が欲しくて。
ワニー退治には出来るだけ参加したいのですよ。

ワニー出現テロップが流れたとたん、ザ・ワールド発動。
これはあんまりだ。
みんなただただ縦横無尽に暴れまわるワニーを見ているしか出来ませんでした。
ワニーも自由に動き回れて喜んでいるように見えます。

そして突進され、尻尾でなぎ倒された水死体がぷかりぷかり。
ザ・ワールドのせいで、ナオにも起こしてもらえないのです。
この光景はロード・オブ・ザ・リングの「死者の沼地」に似てるなぁと。

しかし他人事ではありません。
いつワニーが自分に襲い掛かってくるか知れないからです。
そして・・・その時が訪れました。

吹っ飛ぶ自分を冷静に見ていることしかできません。

かろうじてデッドリーで生きておりましたが、

何を思ったか、ワニーは最後のとどめは刺さず、私の前でぐるぐる回りながら睨みつけ、吼えます。
「はやくトドメを刺せばいい!」と考えたり、「もしかしてまだ生きれる?」という考えがぐるぐる。
そしてそれをスリルに感じ、ドキドキ、ハイテンションになって喜ぶ中の人w 異常ですw

結局最後の一撃を食らった直後に動けるようになり、獲物に襲い掛かるアリのように
一斉にワァーっと飛びついて、あっけなく退治できたんですけども。
ゆっくり本来の野生のワニを観察し、SSを撮れる機会ができたので、結構満足だったりします。

ヒマな時、大尉は・・・

  • 2007/11/17(土) 01:53:13

お知らせ・・・「自己紹介」を更新しました。


イフリートが出ることを直前に知った大尉は、あわてて砂漠のど真ん中へ。

あわてすぎて精霊武器で攻撃してました・・・orz
耐久3も減ってショボーン(´・ω・`)

あとは特にすることもないので、メトスに行ってみる事に。

みごとに溶け込んでると思いません?w

よくよく見たら彼?って結構イケてるよね( ´¬`)

野獣化したエルフに似てる気もするんだなぁ。
だからお嫁に貰ってくださいw

どうせ倒せないことを知っている大尉は、とりあえずダンバに。

今日は特になにもなし

  • 2007/11/16(金) 02:32:52

が ワニから魔道スーツをゲットしまして、色が色だけにベンテンにあげました。


かなりピンクですよね。 なんだかやらしい気がするのは私だけでしょうか。

あとは別作業をしながら精霊放置。
腹が減ったらウサミミを与える→放置 この繰り返し。
でも精霊君はなかなか腹を空かせません。
綿あめ在庫処分で、インベがウサミミでヤバイことになってるの。
今日はそんな人多いんじゃないかなぁ?

別作業と言っても、公式サイトの「ファンサイト」に載ってるブログをすべて回り、
そしてそのリンクも辿っちゃって、
「あー。この人、知ってるカモー。」
って思ったらリンクしちゃうという作業ですw
「いつのまにかリンクされてる!」 って人もいるかと思いますw
リンクフリーのところを載せたつもりですけど、なにか問題があればおっしゃって。
直ちに消させていただきますゆえ。

それと、このブログのテンプレートをチクチクといじったりなんだり。
今日の活動はそれでおしまい。

待ってました!ルーナサ!

  • 2007/11/15(木) 10:24:29

先週の木曜日は、メンテナンスの延長、再延長で丸々潰れてしまったので、
抽出物が溜まりに溜まって倉庫状態のベンテンは、日付がガンと変わったとたん、
やっと出番が来ましたとばかりに燃えに燃えて燃やしすぎ焼失(´・ω・`)

それでも使わなくなったフォックスレイブンフルショから出たESや、
こないだ正体不明のESから出たハムスターESなどが抽出できたので、
エンチャ屋でもやってみるかと、商売担当のベラロナさんに引き渡しました。

その間、ベラロナさんは熟練上げに。

ニンニンが雪の結晶を得るためにマラソンしたDからゲットしたという「角ばったアイスワンド」
「色も耐久も素晴らしくいいし、アイスワンドは使わないのであげるー」
ってくれた物。これはアイススピア用に改造しなきゃと思ってたんだよねー。

MTが開いている間は、ひとりヒーリングで熟練上げ、
夜は久々に料理の修業をすると効率がいいわ♪と近くでモロコシを収穫し、
とうもろこし茶をせっせと作る。
とうもろこし茶なら食べる修練も怖くないしねー。
ちなみに釣り好きネーチャンでもあるので、銀鮒を常備してたもんだから
グツグツと「銀鮒シチュー」も作ってましたよ。
これもいくら食べても痩せるからいいんだよねー。

久々のフル稼働

  • 2007/11/14(水) 16:44:08

メンテ明けとあって、久々にデザドラさんに会うことができ、大尉カンゲキ。

時間帯が時間帯だけに、まともに動くことも出来なかったけどw

次のマンモスの時間まで、ロンガエメ矢Dで時間を潰す。
何度回ってもサボテン出したコトないんすけど。
これは忍者に習ってラッキーでも上げるべきなのかしら。

終わったところでちょうどマンモスタイム。
寒がって焚き火をおこして縮こまってたボスのために、
ニンニンが用意してくれたカマクラで暖をとりました。
ボスはどこへ行ってもボスなのですねw

このカマクラにはボス、いたく気にいった様で、カンゲキしておられましたw


体が温まったところでマンモス退治ですよ。

ここで犬ぞり探検隊が活躍していました。
いつか乗ってみたいなぁ。カッコよすぎるもん。

ロズ大尉はそのままイエティ待ちで吹雪の中、魔道指令書狙いでトナカイ狩り。
その間、ララァ少尉がプレドラ討伐隊長としてメイズ平原北へ移動し、待機。
今日はキャラフル稼働で頑張りましたよ。

賢くなりました。

  • 2007/11/13(火) 12:34:22

前夜の鯖落ちで、今回はかなりヤバイ状態だと知っている私は
またもや覚悟のログイン。

するといきなり死んでおりました( ー人ー)|||~~~

キャラ選択画面では気丈にも生きていらっしゃったんですがねぇ。
(死んだままログアウトした場合、キャラ選択画面にも反映されるワケだから。)

一体どんなカオスが襲ってきたのかと、あきれて笑ってしまいましたがね。
特にアイテムロストはナシ。
まぁロストしてもそれほど痛くない装備を心がけていますから、別にいいんですけどね。

そして
「もう出来るコトは、綿あめ狩りしかないじゃないか!」
ということで、メイズ平原へひとっ飛び。
ロストしてもいい様に、ウィッチローブをもう一着。って思ったんです。
それとかろさんの保管用の綿あめってゆーのにうらやましさを感じましてw

それに柄にもなく、
「綿あめ羊さんに会えるのも、今回のハロウィンだけかも。もう二度と会えなくなるかも。」
って思ったら、なぜだかすぐに会いに行かないといけないとも思ったんですよ、悪いか。

もう終わりに近いせいか、人はまばら。
それが余計に寂しい気分にさせますねぇ。

ひととおり羊祭りが終わって、次のヒツジちゃんをただジィーっと待っていると、
ヴェさんから「イカダはいかがです?」なんてイキな韻をふんだお誘いを受けまして、
時間もそう遅くはなかったので、よろこんでイカせて頂きました。
エルフで行っても中級魔法は持ってないし、お役に立てそうもないけど
少しはミラージュミサイルのトレになりそうだなぁーって。

行ってみたら、知ってる顔、お初の顔で7人も。
久々に大勢でのイカダなので、これはおもしろそう。ってことで。
最初は弓で1匹ずつやってたんですが、みんなが派手にやってくれますので、
あまり自信がないけどスキッパーに回る事に。
意外とむずかしいっすね。ダメダメですた・・・orz
舵取りのコースを掴む前に、だんだんと眠くなる始末。
下流に着いたところで、みんなに申し訳ないと謝って落ちる事に。
眠い目をこすって頑張るより、今は早めに終わったほうが安全であるし。
さすがにちょっと賢くなりましたよ。


本日臨時メンテ入りました。
結構なお時間を取って頂けたようで、おありがとうございますよ、ネクソンさん。

またお逝きになりました

  • 2007/11/12(月) 15:30:50

私もこれが3?4度目なのだから、賢く早めにやめればよかったんですがね。
D内で、ペットが呼び出せない、鍵が出ないという症状が出てから気づいたものですからね。
それまではフツーにD進んでたのですよ。
まぁ一回落とされたけど、それはいつもの回線の問題だと思ってましたし。

さすがに鍵が見当たらなくなった時には真っ青になりましたよ。
あわてて
「これでは進むことも出来ないし、終わりにしたほうがよいだろう。」
ということで、自主的にログアウトしたんですけども。

まてよ、ともう一度キャラクター選択画面までいったところ、
下図の状態だったのです。


↑これが鯖死亡時のキャラクター選択画面。
PCの時計は3:30をさしていますが、最終ログイン時刻が00時です・・・
おまけにチャンネルが空白になっており、選べない状態ですね。
完全にお逝きになっておられます。

3時間半もムダに過ごしてたってこと?
これでは生産してても泣く事になるのは必至。
先日、「生産でも手をつけようか。」と言ったのを、取り消させていただきます。

3時間半のうち、無駄にならなかったのはチャットくらいですかね。
コミュニケーションがとれるのが唯一の救いってことでしょうか。

楽しみにしていた染色アンプルも回収できませんでした。
あーあ。

臨時メンテが4:30~5:05って・・・
そんな短時間で完全解決するものとは思えないのだよ、私は。

ビビリー常時発動中

  • 2007/11/11(日) 02:04:08

本日22時、意を決してマビノギログイン。
キャラクター選択画面では異常は認められない。
ということは魔女ローブは無事ってコトよね。 それだけでホッとする。

おし!と気合入れてIN。
本日未明ログアウトした時の場所に間違いなく。
装備のチェック。 アイテムロスト認められず。
「ヨカッター。」と胸をなでおろす。

昨夜のD内での異変に気づき、すぐにログアウトしたのがよかったのかしら。
とりあえずこれからはこまめにリログしないとダメだなぁと思う次第であります。

そして、ついにビビリー発動。
ペットの呼び出しと呼び出し解除がスムーズに行われない事に気づくと
アイテムに触るのにも怖さを覚える始末。 これはイカン。
そうなるとすることもなく。

仕方なしにフィリアに戻り、まずは武器などの色をチェック。
「もし今また鯖死亡すると、いい色買っても意味がなくなるなぁ。」
と思ったら、色を見ることさえ無駄に思えて来た。 これもイカン。

砂漠へ出てみた。
こんなビビリーは砂に飲まれて死んでしまえ。
もしかしたら砂隠れの里がみつかるかもしれん。
意味不明の現実逃避技「妄想」でワケのわからぬ行動にでる始末。

・・・バッカwww 穴に落ちたwww

とくにあてもないので、女神の翼を使うことをせず、
「今の私には穴が似合っているのよ」
とウマも使わずトボトボを地下迷路をあるいて進んだ。

歩けば当然狩場があるワケで、
「まぁ鍵が出たところで鯖が落ちればうんぬん・・・」
と言いながらもボーっとしながら自動でコウモリやヤスデを撃っていた。
カキーン!
以外に数匹もしないうちに鍵が落ちてきた。
「鍵が出たところで、鯖が(ry」
宝箱の部屋へ。
ほとんど何も考えずに箱を空けたら「高そうな♂ドランドス」が出る。
「悪くはないけど、どうせ鯖(ry」
箱部屋を後にし、またトボトボ。
そしてまた狩場。
「ここで牧羊犬出したらお金拾ってくれるかなぁ」
と財布を持たせて実験。 
「おお!拾ってくるじゃないの!いい子やのぅ。」
今までペットを道具としか考えてなかったのが正直な話だけど、
なんだか今日は癒されるなぁ。
私の変わりに拾ってくれるんだ。カワエエのぅ。
そうするとまた カキーン ですよ。
出たのは金鞘一級クレイモア。 悪くないなぁ。
「でも どうせ(ry」

「いや、待て。 やっぱこのアイテム、消えて欲しくなぁぁぁい!!!」
そうだ、もう落ちよう(´・ω・`)b
これでカンペキ♪

小心者すぎwww


しかしすることがなさすぎる。
そろそろ生産でも覚えようかしら。
なにがいい?

運命の宣告を待つ時

  • 2007/11/10(土) 04:00:58

またルエリ鯖がお亡くなりになったようです。
3時ちょっと過ぎあたりかしら。

私がログアウトした直後のようです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

キャラ選択画面に行くと左下の最終ログインが02時に戻ってました。
大尉がルンダ下に誘われて、本気装備に着替えた頃だと思います。
ええ、こないだブログにも書いた、作ったばかりの高そうな海賊鎧にですよ。
アーチャーセサモイドグローブ、リザードサボテン付きの弓2本、魔女ローブ。
これらを移動しましたよ・・・

そういや3階にたどり着いた時、敵が出てなかったし、
何度も女神像の前に引き戻されたりしたよ。
しばらく女神様の前でアイテムの移動も控えて大人しく座ってて、
そしたら正常に戻ったからDクリア出来たのですけど。

でも最終ログインが02時ってなんなの!?
はっきり言って、明日のINが怖いです。

もうヤダよ・・・

生きてるって素晴らしい

  • 2007/11/09(金) 01:44:40

あはは あはは ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

私は生きている!(*´∀`人*)


それだけで幸せ。(*´∀`人*)

しかしなんだったんだろう・・・
BOT全滅とか言う声がどこからか聞こえてきたけど。

日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
11月8日(木)10:00より行っておりました定期メンテナンスは、
翌0:50に終了いたしました。
長時間の延長により、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
深くお詫びいたします。

本日のメンテナンスでは下記の変更を行いました。

●アレクシーナのランダムボックスより出現した、
 光らない石像を削除しました。

 先日ご報告いたしました「アレクシーナのランダムボックスから
 光らない石像が出現する問題」につきまして、上記の対処を
 おこないました。
 なお、削除させていただいたアイテムの補償につきましては、
 光る石像を後日配布させていただく形で準備を進めております。
 申し訳ございませんが、いましばらくお待ちください。


今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。

マビノギチーム


それだけだと!?

私のエンチャデーは帰らない・・・

そして今回もアイテムの消失が見られるようです。

「おそらくルエリ鯖、昨日深夜3:00頃の鯖落ち時に移動したアイテムが消失していると思われます。」
と掲示板に。

魔女ローブはなくなってなかったから、それだけでよし。

とりあえず今は生きてるだけで幸せだよ♪

ネガティブが止まらない

  • 2007/11/09(金) 00:42:51

まだメンテが終わらないマビノギ・・・

珍しくネガティブな考えが頭をよぎります。

もしも・・・
最悪・・・



・・・そろそろ潮時でしょうか。

場合によっちゃー涙を呑んで。


いつもお試しで終わってたから、こんなに続いたネトゲはなかったよなぁ。
課金したのだってはじめてだった。
根ナシ草の私に、ゲームの中で友達が出来るなんて思ってもみなかった。
なんでこんなに思い出がいっぱいなんだよぅ。
バカヤロー!


久々に早く床に就けるチャンスなのに寝る気もおきません。
こんなときなのに酒にも手をつけてません。

なんだかすっごく悲しい。

無事に。無事であるように。
今ならちょっとの巻き戻りでも最大限に凹めそうだ・・・

もし魔女ローブが消えたなら・・・

はぁぁ・・・orz

なんかすんごいコトがあったのね。

  • 2007/11/07(水) 03:09:41

私がバルビレッジで遊んでいた間に、どうやらすごいことがあったようで・・・
ルエリ鯖が落ちたとは!
アイテムを無くした人たちが結構いるようで。
ホントになんと言葉を掛けていいか分かりません・・・
もし自分もそうなってたら、かなり凹むもの・・・
また元気に一緒に遊べますようにと祈るよりほかありません(^-人-^)


話は変わりまして、久々に大きな買い物をしてみました。

ちょうどロズ大尉の本気鎧が欲しかったのです。
普段は紅さんから作ってもらったスティッチロングローブアーマーを愛用していますが、
とても気に入っていますので、
もし高ランクエンチャでもして削れてしまったら、
かなり悲しいことになるので、別にしたほうがよいと思って。
上図の大尉のカラー紫が気に入って50万でも迷わず買ってしまいました。
前方のお店では30万で売ってたのですが、紫じゃないんだもん。

そして大尉には「原理の」は必要ないので、「高そうな」ESを貼ることに。
あとはアノヨ滞在中のベンテンに任せて祈るばかり。
多少の削れはガマンすると覚悟して多めにエリート粉を装備し、エンチャスキル発動。

みごと一発で貼れてしまいました。
これはかなり嬉しくて、
「高そうな海賊・・・」の部分をジィーーっと見つめていましたw
これで少しは固い体になったので、ペッカのお誘いお待ちしてますw

その後、ニンニンに「オレのも貼って~」と依頼され・・・

魔女の格好をしてから、エンチャ成功率が高い気がしますw

しかし長い・・・エンチャの試練の道。


おまけ

メイズ平原南にライオンが現れた!

浮気してました

  • 2007/11/06(火) 20:21:49

ウィッチローブを手に入れ、ハロウィンを大いに楽しんだという充実感で満足しちゃって、
ベンテンをアノヨへ送ったものの、殺伐として緊張感のある赤玉Dへ全く行く気がしないので、
ちょっと浮気してしまいましたw

バルビレッジというゲームなんですが。
ただ単に自分のスペースを利用して、あちこちに落ちているアイテムを集めて、
自分好みの家にするだけのゲームですw
カンタンなだけあって小学生が多いワケで、ネチケットの分からない我が侭なやりとりに
「もっと言い方があるだろうに」
とかヒヤヒヤしながら、自分は自分でせっせとアイテムを集めるワケでw

宝石の発掘現場を表現してみたのですが。
しかしここまで来ても一攫千金を夢見てしまう私って一体・・・(;´Д`)

こうやって出来てしまうとすることもなく、
つまんねーな。と思いつつも、レアと聞くアイテム探しに没頭。
どうしてこんなに「レア」という言葉に弱いんでしょう(;^ω^)

そして「泉」を発見したので、
「発掘していたら温泉が沸いちゃったのよ」ハウスに変更。

そしてまたレアアイテム探しへ。
課金しているお宅をうらやみながら、黙々と歩き続けます。
するとこんな部屋が。

誰が亡くなったんだよぅwwww

でも・・・もう飽きマスタ(´・ω・`)

臨時収入と大尉の苦悩

  • 2007/11/04(日) 02:38:40

精霊武器修理のため、熟100目指してMT前でひたすらヒールの日々。
これだからワンド精霊は金が掛かる・・・
100になるまでの修理費も莫大だしね(´・ω・`)
でもイイの。かわい子君が痛いって言ってたらカワイソだもの。

そうやってるうちにティルコよりの使者がクエを運んでくる。
当たりだとEZペッカが出るって聞くから放棄できないのよネ(´・ω・`)
残念なことは、これ貼ってもエンチャトレにはなんないこと。
誰でも貼れるからいいけど、トレになったらいいのになっ。
どうせクズESなんだろう?って思いながらも期待して貼り付ける。
そしたらビックリ(゚д゚)!

ヽ( ´∀`)ノ ワーイ! 儲かったぁーwww
今はどうだか分からないけど、9万くらいの価値なかったかしら。
ワンド修理で金欠なので、もう大喜びなのさ。



そしてアノヨへ行ける時間がやってきた。(急に話が飛んだが・・・
初めてアノヨへ旅立つという不安そうな新人エルフちゃんがいたので、
涙にくれながら、
「これを着てお逝きなさい(ノД`)」
と断りもなくベンテンの服をあげたw

もう着ないからフォックス抽出するって言ってたのにwww
でも似合う人が着ればいいじゃない(´・ω・`)b

いいことをすればいいことが帰ってくる。
そして・・・ラッキーは続く。

呪いの着ぐるみ

  • 2007/11/01(木) 15:08:57

ウサちゃんセットを貰ってゴキゲンなロズ大尉でしたが、
思わぬ落とし穴にはまって大いに後悔することになります。
前日、
「これを着ていたら、崩れた体型も分からなくていいわ♪」
そう言ってお菓子の木を叩きまくり、落ちたクッキーを食べまくっておりました。
しかしそれは大きな罠だったのです。
ベンテンが2着目のウィッチローブを手に入れ、
「これを大尉にやってもいいぞ。」
と渡してくれたのです。
大尉はよろこんですぐに着ようと、元の服装に着替えようとした途端、
「なんじゃこりゃぁぁぁ!!!」
(  Д ) ゚ ゚ ポーン

みごとにウサギ服と同じといっていいほどの体型になっておりました。
あのウサギ服には呪いがかかっていたのですw

せっかくのウィッチローブはもちろん着れません。
カラダのラインがキレイに出るようになっているローブだからです。


「もう木を蹴るのはゴメンだ!」
とブツクサ言いながら、地獄のダイエット「千本キック」が始まりましたw
呪いの着ぐるみと悪魔の木を恨みつつ、蹴り続けるロズ中尉なのでした。
おしまい。


おまけ

このチビパラディンがとても気に入りましたw

