
  • --/--/--(--) --:--:--


師走。わたしの妄想も走る。

  • 2007/12/13(木) 18:30:07

いやー。師走は何かといsがしいモンですなぁ。
登録している某派遣会社からもひっきりなしにメール来ますね。

私も日々イロイロとやることが多くて、最近ぜんぜんゲームしてない。
疲れもなんとなくドッと来る気がするのは「師走」のせいでしょうかー。
とにかくヒマがあったら寝たい。
寝たいけど時間がもったいない。
なんだこのジレンマ。
寝ているとストーブつけなくていいから節約になるのになぁ。

またまた灯油値上がりですか。
早く寒冷地に施しを!
3年前の2倍の暖房費ってありえないだろ!
窓にプチプチ張りましたよ。 ダセェけど保温のためだ、我慢してやるってばよ。


クリスマス? まぁクリスマスだけはなんとか。
彼氏彼女いる?いない? フッ
いてもいなくても、こんトキだけは贅沢して
部屋をぽっかぽかにしてご馳走食ってケーキ食って風呂入って寝ろ。
私はそれで満足だ。
あえて贅沢を言うなら、自分でご馳走作らなくていい状況になりたいものだ。
なんでいつも私がコックやねん。 コックは男の・・・まぁいい・・・(;^ω^)

そうだな、私が妄想する素敵なクリスマス・・・ぽわーん


おっす!元気にしてっか?

  • 2007/12/07(金) 17:04:48

いやー。
すぐ戻ると言いながら、どっぷりと神話の時代に浸かっておりましたりりすです。

まぁ、なんというか中学時代から神話の本を読み漁っていたくらいですから、
ちょっと知ってる名前とか地名とかお話が出てくると
「うほほ。それ知ってるぅ♪」ってことで、面白くなっちゃって。

今では弟子も2人出来ました。
弟子っつっても、みんな各々行動するので、師匠としてすることなどないんですけどねw
師匠としてやったことといえば、弟子になってくれた記念に、
体力やらいろんなステータスをブーストする石をあげたくらいですか。
あ、ささやきの仕方を教えたこともあったけど、教えたのはそれだけw
そんなの師匠とは言えないw

