
  • --/--/--(--) --:--:--


いろいろあるんだ。

  • 2009/06/29(月) 15:45:28

マイケル・ジャクソンが死んだってニュースは、私もかなり衝撃だったよ。
今もニュースで流れる彼の曲の数々。
結構いい曲だしてたよなぁと、また聞きたくなったりしています。
子供の頃、「スリラー」のPVがテレビに流れ、それを見て以来、
夢の中でゾンビに襲撃されては飛び起きるということが何日も続けてあったのを覚えている。
しかもその頃、よくゾンビ映画がTVで放送されていたからなおさらね。
怖がって、母親と寝たがる私に母は、
「日本では死人は火葬しているからゾンビなんていないのっ!
 居ないものを怖がってどうする!ゴジラだってバルタン星人だっていないから。
 つ・く・り・も・の・な・の!! な?そう思うとぜんぜん怖くないべ?」
夢のないことを子供に教える母親だなぁと今は思うが、
それで私は、「夢だから怖くない。つくりものだから怖くない。」と
夢の中にゾンビや怖いものが出たらそう唱えて、そしてまったく怖くなくなった。
これが夢のコントロールの始まりになるんだけどね。

話は戻って、彼のご冥福をお祈りいたします。
そして、けっしてゾンビにならないで下さい、アーメン。

さて、マビノギの日記。
日記といってもずっとサボっていたから週記?
あんなこと、こんなこと、ダイジェストでお送りいたします。

 


目クソ、鼻クソを笑う。

  • 2009/06/27(土) 07:25:04

昨夜久々にお酌のバイトが入りまして。
金融系のオジサマ8人。

その中での会話をひとつ。


「インドに支店が出来るらしいよ。お前行ってみる?行ったら帰ってこれないと思うけどw」
「えー!帰ってこれないなら嫌だなぁ。しかも暑いだろ?死んじゃうよ。」
「大丈夫だべ。日本と違って湿気ないから蒸し蒸しした暑さじゃないし。お前のハゲにも優しいぞwww
行ったらボーボーに生えたりしてなwww」



そうゆうハゲを笑うお前も掛布。本当にありがとうございました。

帰還

  • 2009/06/22(月) 15:37:22

報告が遅れましたが、先週の土曜日にやっと帰還できました。
いやぁー。やっぱり家がイチバンだね♪

ですので、どうぞこのベンテンめをどこへなりと拉致ってくださいw




そうそう!
昨夜、運命の人と出会いました…

ottoto.jpg

そっ その目っ…そんな目で見んなぁぁぁ!!!
あうう 悩殺ですw

うっほ イイ男♪
もう夢中ですぅ~ん

私じゃないのです

  • 2009/06/16(火) 22:50:55

しばらくマビれないので
ちょいと人に頼んでアドバンス回収したり、釣り放置とかしてる時があります。

もしかしたら頼んでない、あんなことやこんなことまでしちゃってるかもしれません(汗
もしかしたら結婚までしちゃってないだろうな…あははは(汗

いや、とにかく私のキャラがウロついていても中身は私じゃないので、
ちょっかいだしたりしないでねw
私じゃない中の人もお調子者なので、ちょっかい出すと危ない…(;´Д`)

できれば大儲けしといてくれたらうれしいのにw

任務なのだよ

  • 2009/06/13(土) 23:44:15

急な任務のため、しばらくマビれません。

早くミッションクリアして家に帰ってマビノギしたい!

オラにみんなの気を分けてくれぇ!

生まれ変わりましt

  • 2009/06/11(木) 15:39:55

昨夜、1ch露店をウロついておりますと、
┌───────────┐
│買)角ばった 抽出 1M │
└───────────┘
というPT看板を見つけたり。

え?そんなにするもんなの? 普通に使ってるんですけど。
普段使いのワンドとして「角ばったアイスワンド」を持ってました。
パルーで拾ったやつです。
特にESは発動しないんだけど、
「ピンクだから。」という理由で愛用してただけで。

でもクラウンアイスワンドが出たし、
そろそろ買い換えるつもりだっから「ええい!売っちゃえー。」

トレード枠に本気で100万Gの小切手が!
そんな大金、いいのかよーーーー(;´Д`)
小切手を受け取ると、逃げるようにして銀行へ入金。

仕様ですねb

  • 2009/06/04(木) 14:04:59

昨日お金を使いすぎて、露店放置してました。
朝になって「さてさて売れ行きは?」と寝ているPCを起こしたところ…
あれぇ!?
店番ペットのパプテマス様が戻ってきてるし!
勝手に店じまいしてきやがったなぁぁぁ!?
…と思ったら違った。
また課金強制解除になってやがる。
またかよ!毎週らしいじゃん。
巻き戻しばっかりで根本的なところを直してないんちゃうの!?

もし巻き戻ししたら、そのときに売れたものは売れてなかったことになるの?
ああーん ヤダヤダぁ
いい加減にしてくれ!


ところで昨日は何にそんなにお金を使ったかというと、
あまりにも火力がないベンテンに腹が立ってきて
クリティカル装備を整えようと、いろいろ買い漁ったワケです。
一体どうすりゃ火力出るかなぁ。
弓系のスキル全部下げちゃおっか。
無駄にあれこれ上げすぎたかな。
欲張りすぎたな、自分。

忍術

  • 2009/06/03(水) 14:03:12

昨夜はギルメンのお手伝いに行きまして。

そのお手伝い先で、私はついに忍術を使えるようになったらしい。

09060201.jpg

どちらが本物かわかるかな?w

G8おわりました。

  • 2009/06/01(月) 14:56:25

みなさまのおかげで、G8がやっと終わりました。
G8最終戦についても
「どうせすぐだから待ってますよ。一緒にやっちゃいましょう」と
必要なアイテムをくれたり、そこまでのクエ完了を長らく待ってくれたりと、
ほんとうにありがとうございました。

「とっととクエ進めなきゃ。みんなを待たせてるよぅ!」
ってリアル汗だくで、進めた甲斐があったものです。


0953101.jpg

怖くてちびりそうだったワイバーン狩り。(ワイバーン狩りっ)



0953102.jpg

3連戦でもへばらずに、みんなで立ち向かった最終戦。(最終戦っ)
大変だったけど楽しかった思い出です。


ここにエンドロール流したいくらいです。

いやー。さっぱりした♪

また何かあったらお助けください。
わたしも恩を忘れず、お呼びであれば参上しますですよ。

日本語でおk

  • 2009/06/01(月) 14:36:37

誰にでもちょっとやっかいな知り合いはいるものだ。
知り合いたくて知り合ったワケでもないのに、
なぜか親しげにしてくるちょっと普通じゃないお方とか。
頭がおかしいとか、そこまでは行かない人なんだけどね。


