fc2ブログ


ガンダムの悲鳴が聞こえる

  • 2009/07/31(金) 14:15:23

明日からガンダムの肩に
東京オリンピック招致のマークがつくという。

キャー!やめてっ
そこに触らないでぇぇぇ!

と聞こえるようなので、

今夜専用機で向かいます。
待ってろ!ガンダム!

スポンサーサイト



まず最初にやること

  • 2009/07/16(木) 17:07:18

G9も進んできて、エラサRPで自分がエラサになった時、
異常な興奮をおぼえ、まず服を脱いでみようと試みたが、
あっさりと脱げずに終わり、舌打ちしたベンテンです。こんにちわ。
09071603.jpg
自分が突然異性の体をもったことを考えれば、
脱いで自分の体を見てみるということはごく自然な行為であり、
まったく変態的行為ではないということを分かって欲しいな(;´Д`)
べ、別にアンタの裸体を見たいと思ったんじゃないからねっっ
魔物でもヘソがあるのか見たかっただけよっっ


影ミッションでポーション中毒になりながら、毒きのこスープを鼻つまんで飲み干し、
それを繰り返しているうちに驚きの体格になってしまっても
APを必死で稼ぎ、ついに達しましたよ。
09071601.jpg


そしてアイスボルトの修練も、
なぜか「強い敵」だけを1700ほど残すのみとなっていたので
CC+4のアイスワンドを作り、準備万端で蟻地獄へ引き篭もり。
便利装備があると修練も楽々ですわ♪
CC+4IBは面白いほどパキュンパキュン。やっぱり作ってよかったわ。
あと1回、宝石改造を施したいと思います。
09071602.jpg
夢にまで見たIBマスタータイトル獲得です。
長かった、長かったんだよ(´Д⊂

最近では熟練貯めが楽しくなっちゃって、
次はクラウンアイスワンドのIS用威力重視改造をしたいと思っています。



今度はなんのスキルをあげたらいいか迷っています。
某忍者が、
FBLのランクが高いと「ドレンの頼み」の高級がラクラクで、
そこでラクラクにAPを稼げばいいからFBLを上げればいい。
と言うので、
FBLを上げるか、そろそろ錬金術に手を出すか迷ってしまいます。
やっぱり魔法でしょうか。そういえば私、魔女っ子だったんだ。
…錬金術に手をつけられそうにありません(´・ω・`)


急性肉食女子

  • 2009/07/11(土) 21:08:43

本日久々にデート的な(でもデートではない)お出掛けをして外食。
肉が食べたいと言うのでステーキランチを食べた。
普段牛肉をほとんど食べないので(マック、すき家除く)久々に肉食ったなぁと満足と、なぜか疲労感で帰宅。

晩飯にあり合わせでカレーを作る。
昼に肉を食べたのでシーフードカレーだ。
具材を炒め煮込みに入ると電話。
飯時にも関わらず買い物に付き合えとの断れそうにないお誘い。
煮込み途中で外出。
もちろん晩飯も外食になりそうな予感。
「焼き肉でも食っていくか」
奢りだが今日は断りたい気分。
でももちろん断れないし、別な物をと言うことも出来ない。
空気読めばそんな人。

しかも焼き肉屋なのに、焼き肉セットをご注文の方にはもう一皿カルビのおまけつきだった。
なんだそれ。おかしいし、空気嫁!

無理して平らげ帰宅。ぐったり。
本日は誠に余計なお肉dayだな。
刺身が食いたい。

こいつぁ朝から

  • 2009/07/10(金) 08:54:39

20090710085436
朝、ダイドーの自販機で一本買ったらもう一本!

こいつぁ朝から縁起がいいね!
でも2本飲むワケにいかなかったー(^^;)

週刊 デラ☆べんてん

  • 2009/07/09(木) 15:28:03

「定期メンテだから仕方なく更新しているだろう」と指摘されると
マジ弱っちゃうな的なベンテンですよ、やっほほーい♪

では、また手抜きでダイジェスト版でお送りいたしますので
よろしくおながいいたします。


09070904.jpg

ネコ連れなのにも関わらず、ねずみーズにいじめられている彼女は熟練貯め用キャラですが、
まだ誰にも公開していない謎のヴェールに包まれている人物です。
さて、この後姿から推測して彼女の名前を当ててみてください。
ヒントは、私のペットや倉庫キャラ名にはほとんど、
ガンダムに出てくる人物やMSの名前が使われています。
当てられたら奇跡ですねー。

先に言ってくれ

  • 2009/07/02(木) 15:39:36

テスト鯖にキャラだけつくってみた。

09070203.jpg

こいつらがそうだ。
ジャイアント女の顔のほうが自分にシックリくるのはなんでかな。

しっかし、テスト鯖ワンツー満員だわよ。
知ってたらもっとじっくりキャラ作ってたかもしれないのに!
早く試したいわさわさわさおー。

なんだかなぁ

  • 2009/07/02(木) 14:28:27

09070201.jpg

「死を超越した」タイトルをつけた、ララァ少尉がデザドラ退治にやってきた。
ア○ロやシャ○にとっては死を超越した存在である。
母親になってくれるかもしれなかった人だった。
ギルド名は「ニュータイプ」
こんなにたくさんの人間がいるのに、ひとりくらいそこツッコめよっっ!(´Д⊂
みんなキャラクター名非表示かよ!


09070202.jpg

気づいたらこんなところに来たもんだ。
アルビ上って実は初めて。
暇だったのでガクブルな忍者無理やり誘って3人用へ2人で。
忍者が口寄せの術で岩男を召喚したので、私は残りを冷凍破壊。
思ったよりあっという間。
アラハゲ木刀なんていらないね、チッ

たまにスリルなダンジョンに行ってみたくなるんだ。
でもペッカはカンベンしてくれ。
あとバリ上も少人数なら泣く。硬い虫どもは嫌いだ。

サキュ戦隊があるなら、エラサもあと4人集めてくれよ。
なんだよ、あんなのが5人いたら多タゲでよだれじゃ済まないぞ。
もっと! もっとだよ!!
5人でフルボッコされたら昇天。
エラサエラサエラサぅううぁわぁああああん!!!
おぅふ…妄想だけでイカン…