
  • --/--/--(--) --:--:--


ガッキーーーン〓

  • 2009/08/13(木) 14:43:34

20090813144331


ヒマな時は…

  • 2009/08/13(木) 14:27:56

20090813142754
久々のガンプラ、いいっすね(・∀・)
最近トイザらスのガンプラコーナーに女の子も見かけるので、
私もじっくりしゃがみ込んで眺めてても恥ずかしくありません。

弟に色は塗らないのか!?としつこく聞かれました。
塗りたいけど、一度失敗してショックなことがあったのでやめとくわ。
トランザムモードのOOガンダム欲しいです。
だってピンクでかわいいじゃん。
それに透明ピンクのラメ入りマニキュア塗ったら
とてもかわいいんじゃないかと思うんだけどどうかな。
トランザムしてるぜ!ってカンジしない?

1年の命か

  • 2009/08/10(月) 15:49:25

今ではすっかりやらなくなった「神説セオス」

最近メールが来まして、「サービス終了のおしらせ」だってよ。

別に大してやっちゃいないのでいいけどね。
しかし、前にも一度終了したし、運営変わって再開したけど、
こうゆーのってホント嫌よね。

あまりやってなかったから、ブログにも載せてなかったし
カテゴリからも消しちゃおうかしら。

今更経験値やアイテムドロップ率を何倍にもあげたってしょうがないのに
それがお詫びのつもりかしらねぇ。

やっぱりマビノギが一番合ってる気がするわ。
でもどんなネトゲーだって、いずれは終わりが来るのよね。
なんか寂しいわ。
マビノギのサービス終了を知らされるよりは、
その前に自分から徐々に遠ざかっていくほうがいいなぁと思ったり。
だけど、いざ再開しようとしてマビノギが終了してたのを知ったら
たぶん悔やむだろうなぁと思ったり。

そう、そうなの!
別れを告げたり、告げられたりするよりは、いつのまにか自らフェードアウトしてて
まぁ終わったら仕方ないかなぁって諦めるほうなのよ、私w
後で悔やむんだけどね。でもショック小さくて済みそうじゃんw

でもまだまだアップデートもあるし、終わらないよね、マビノギ。
今が面白けりゃいいのよ!


「神説セオス」サービス終了メールの内容はこちら↓

オトメの悩み

  • 2009/08/10(月) 14:17:18

→のスキルランクなど更新しました。

09081004.jpg
夏らしい夏が来ないうちに、ねぶた祭りも終わってしまいました。
もう青森には夏は来ないと思う。



しかし私には一生忘れないと誓った、夏の強烈な思い出がある!
ああ 凛々しきそのお姿…
何度お会いしても飽きもせず。ずぅーっと眺めていたいわ。
私の歳がもうちょっといってたら、たぶん思わず手を合わせていたにちがいない。
そうね、「神々しい」というタイトルがふさわしいかもしれないわ。

そのお姿をちょっとだけ↓

