
  • --/--/--(--) --:--:--


お墓参り

  • 2009/10/29(木) 15:41:45

私の~お墓の上に~ のせないでください~
09102901.jpg


きょう おばあちゃんのおはかまいりに行きました。
おばあちゃんはお肉がすきだったので、
近くにいたくまさんをやっつけて おそなえしました。
いいことをするとおなかがすくなぁ。
でもおかあさんに
「おはかにはお肉をあげちゃいけないよ」
としかられました。


やられた!

  • 2009/10/27(火) 08:56:03

会社へ出勤中、だいたい決まった場所あたりで記憶が飛んでいる。
気づいたら場面が変わってるカンジ。
飛んでる記憶は長い時間のように感じるが、なにげなく時計をみても一分と経っていないんだ。

これは!

モルダーが言ってた。
この間に宇宙人にさらわれて時間を調整されて帰されてるって!
なにかインプラントされてたらどうしよう。

一人でHD影ウィザード退治を完遂してみた

  • 2009/10/17(土) 03:00:47

こないだHDシャドーウォーリアの退治に行ったら、
入った最初からラスボス退治の最後まで敵が微動だにしない現象が。

まさかねぇーーー

と思いつつも一人でHD影ウィザード退治に行ってみた。
2009101601.jpg

そのまさかだったんだよ!
動かないぞぉぉぉぉ! やったぁぁぁぁ!
やってやるぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーー!
その無謀な突入のせいで、地獄をみることに。

最初は1匹ずつやっていたんだが火力がない私は
自分がとんでもないことに挑戦していることに気づいた。
1対1ではラチがあかないぞ!
では、これではどうだぁ!
2009101602.jpg
一箇所にまとめてみたw
塵も集めてから掃除するもんだ。

するとこうなる。
2009101603.jpg
そして手持ちの毒を剣に塗るも、ついには毒もつき、剣もボロボロ。
予備の長刀2本もボロボロになってしまうという始末。

しかもスタポ不足に陥ってしまった。ヒラチケも尽きる。
私はなんて無謀な挑戦をしてしまったんだぁぁ!
しかし途中で出るなんて出来ない。もったいなさすぎる。
影Wizハードを一人でクリアしたとなったら英雄じゃないか!

仕方なしに刀の熟練を貯めるつもりで自動戦闘オンライン。
そして・・・

2009101605.jpg
もちろんラスボスな彼らも一箇所にまとめて退治。

そして得たものは・・・
2009101606.jpg
泣きたくなった。

この戦いで得たものは、スマッシュマスタータイトルだけだったというオチ。
あとはインチキだがHD影ウィザードを一人でクリアしたという自慢話w

そして・・・
この戦いの報酬では足りない両手剣3本、剣4本の修理費が頭を悩ませる結果にw

ちなみにクリアまでに4時間強かかりましたとさ。



おまけ
2009101604.jpg




