
  • --/--/--(--) --:--:--


02/23のツイートまとめ

  • 2011/02/24(木) 11:33:35

lilith1107

@samuraiclub あら、それ知らなかったー。今度やってみるよー。初のつゆだく注文、緊張するなぁ(笑)
02-23 19:15

ツイてたよ!高額景品ゲットだぜ!
02-23 16:49

@samuraiclub 迷っても 結局これだよ 3チーズ と歌われるくらい3種のチーズ牛丼になってしまうくらい食べてしまいます。おいしいよね♪
02-23 16:02

ツイている?鼻かみたいのにオールグリーン
02-23 15:58


02/17のツイートまとめ

  • 2011/02/18(金) 10:48:16

lilith1107

近場に比較的新しい温泉ができてたのに昨日気づいた。しょっぺ湯が私の肌に合ったらしい。今朝もまだほんわかしてる気がするぉ。
02-17 08:47

02/15のツイートまとめ

  • 2011/02/16(水) 10:51:29

lilith1107

バレンタイン 私が食べたい チョコ渡す
02-15 08:35

にしてもこっちはしばらく雪積もってません。アスファルト見えたまま数日。雪かきしなくてもいいから楽よ。でも近所の爺さん達は運動不足になっちゃうね。3日に1回なら積もってもいいよ。
02-15 06:44

雪に滑って怪我するのは仕方ないにしても、降雪時に夏タイヤで出るヤツ、死にたいんだよな?人轢きたいんだよな?飲酒運転と同じだと私は思うんだが。
02-15 06:39

02/14のツイートまとめ

  • 2011/02/15(火) 09:07:44

lilith1107

スクラッチ、こっち擦ってと渡したほうに5000円アタリ。私が買って私が選んだんだよ!私のアタリだけど自分で擦ってないから納得いかない。とりあえず腹痛でごちそうは延期。なんだかツイてるようでツイてない。
02-14 17:42

お腹痛いだけだけど、多分家族がインフルで全滅してるから、あの子も持ってるハズよね?病院で診断してきたらどうか?と何故ならないか?それは名ばかり社長だから。
02-14 09:08

何分待たすんだよ!下痢だって言ってんでそ?そろそろお腹がにやにやしてきたお。
02-14 09:03

只今協議中…インフル保持が疑われる私が会社に入れるかどうか。会社駐車場にて待機。そこまでしないと考えてくれない会社。
02-14 09:01

02/13のツイートまとめ

  • 2011/02/14(月) 08:16:37

lilith1107

なぜ私だけ発熱しない?家中インフルエンザで熱出してる中、私だけ下痢ピーのみ。えぇ?バカとは言わせないぞ!
02-13 22:53

02/09のツイートまとめ

  • 2011/02/10(木) 09:06:11

lilith1107

インフルエンザが私の体内に潜伏している気配あり。家族が発症。ずっとゼオライト混ぜて加湿してたのにねぇ。でも加湿しすぎて湿っぽい希ガス。66%って湿りすぎくね?
02-09 21:50

恋してしまいました

  • 2011/02/09(水) 21:45:49

最初は何をさせてもダメな子で、
カッコよくキメてくれるかと期待しても
最後はやっぱりキマらない、鈍臭い子だと思ってました。
何もしなければそれなりにイケメンなのは認めます。
でも他の子と比べても、場違いなほどカッコ悪くて心配するほどでした。

でもさ、それがよかったりするんじゃ?

無理矢理見せられた嵐のコンサートDVD、
他にすることなくて嫌々見てたのに、
相葉くんのソロ、MagicalSongを見て萌えてしまった私がいる。

なに?私はどちらかといえばマツジュン派だと思ってたぞ!
リーダー大野くんとどちらにするか、あれ程悩んで、
マツジュンに決めたはずだぞ?

なんでよりによって相葉なんだ?

ああ、あのドジさがかわいく思えてきた。
MagicalSongたまんねっす。
何度だって見たいんだ。
乙女心がチュクチュクしてらぁ。
こ、恋なの?

うわぁ。若返りてぇ。
なんなの?このオバハン!これ私!?

でもいいの。最近氷川きよしの良さが分かってきたから、
相葉がダメならきよしに乗り換えてやるわっ
オバハンだって乙女心残ってるみたいね。

あー自分気持ちわるっ

