
  • --/--/--(--) --:--:--


07/28のツイートまとめ

  • 2011/07/29(金) 04:29:22

lilith1107

私が王子と呼べる人はミッチーだけだったので、結婚と聞いて衝撃でしたが、金麦の君が相棒なら文句ありません。これから金麦のCMが楽しみです。相棒がミッチーだということを想像して見るといとおかし。
07-28 08:54

最近私は女だなぁと感じた時→無意識にデリケアエムズの歌を口ずさみそうになるが、直前で意識的に止める時
07-28 07:56


07/25のツイートまとめ

  • 2011/07/26(火) 04:46:38

lilith1107

地震に気づかなかった…青森も震度2くらいあったのかな。あの時間の地震はヤバすぎるって。完全に熟睡帯だもん、逃げられないじゃん!ああ神様…
07-25 08:51

07/22のツイートまとめ

  • 2011/07/23(土) 04:38:41

lilith1107

朝起きたら超寒かった。この寒暖の差は作物は甘くなるけど人様にはキツイっすね。
07-22 08:52

07/19のツイートまとめ

  • 2011/07/20(水) 05:04:20

lilith1107

貧乏症な我が家はほとんど牛肉を買わないし、挽き肉も豚のみ。でも外食はするからね、食べたかどうかわからないよ。豚だってどうだか。まぁ私の家系はガン家系だから、どうせ私もガンで死ぬだろうけど、早死にはイヤよ。
07-19 17:54

07/12のツイートまとめ

  • 2011/07/13(水) 05:59:52

lilith1107

青森でもクーラーつけないといけないほど暑いのに、もっと南はどうなの?節電だからとて扇風機だけじゃ死んじゃうよね?クーラーつけてるよね?あんまり頑張っても体に毒だぉ。
07-12 21:15

ケークサレという洒落た料理を作ってみた。私が作るとお好みピザパンになった感があるが、実はフランス料理らしい。 http://twitpic.com/5ov3gz
07-12 11:45

07/07のツイートまとめ

  • 2011/07/08(金) 06:31:30

lilith1107

今日は汗だくだくで仕事したし、久々に自転車乗ってたくさん移動したので、もう真夜中かと思うくらい眠い。なので彦星には悪いけどアタクシ早めに休ませてもらいますわね。
07-07 22:52

「今頃彦星と織姫は何してるのかな。んで、ウチらはどうするの?」「ウチは七夕とは関係ないから」と冷たくあしらわれました。まあね、私の彦星はアンタじゃないだろうしねっ!私の今日の彦星は扇風機向けてくれた君でいいやいっ
07-07 21:40

会社にて「暑くないですか?」「ウニャ。暑いニャ」ボーッしてて知らぬ間にネコ語尾が…。ハッとする私に彼は苦笑して扇風機を私に向けてつけてくれましたとさ。誤解しないでよね、別に甘えたワケじゃないんだからねっっ!
07-07 14:29

07/06のツイートまとめ

  • 2011/07/07(木) 06:08:10

lilith1107

あづいー あづいからPCもTVもつけたくねー 昔のブラウン管TVって今の液晶TVみたいに熱くなってたっけ? スイカぁスイカ土産に誰か来いぃ
07-06 15:32

バッサリと髪を切ったからといって、何かあったのかと思う人がまだいるらしい。そうチラチラと見るなよ。
07-06 08:53

夕方に来客があった。ジェロかと思ってビックリしたわ。あまりに日に焼けすぎてて真っ黒だし、おまけに彫りが深いから。さっき鏡をみて同じ日本人だろうかと思うほど私は鼻が低いな…(;ω;)
07-06 00:03

07/05のツイートまとめ

  • 2011/07/06(水) 06:08:53

lilith1107

扇風機修理中。どこに行っても扇風機が品薄なのよ!なんだかなぁ。とりあえず直ったぞ。
07-05 15:45

お見送りなう。陰から見送りたく候らえどもウロウロキョロキョロしすぎて不審者と思われている感あり。送られる本人も気づいている節あり。ダメダメで候。
07-05 10:03

エコだから

  • 2011/07/05(火) 16:16:03

ホームセンターや家電量販店から扇風機が消えた。
みんなそんなに扇風機が欲しかったのか?
今扇風機を買うやつはいままでエアコンだったの?
青森でエアコン生活ってのは贅沢だな。
ホント普段から贅沢生活してるヤツほど、こんなとき迷惑なのな。
そして普段から扇風機で我慢してた人間が、
いざ買おうと思うと無いんだからほんっと腹立つな!
大震災の直後もそうだったじゃないか。


私が誤って扇風機を倒したせいで、ウチの扇風機の首が壊れた。
壊れたといっても、首関節のうちの上下の調節ガキガキ鳴る部分が鳴らなくなって
枯れたひまわりのように俯いてるだけで、正面を向けなくなっただけ。
左右の首フリも無事で普通に動く。
しかし俯いてたら意味無いじゃんということで、
新しいのを買いに行こうと出かけたら、どこにもないじゃないか。
いつもなら売れ残るんじゃないかというくらい、種類も沢山あった扇風機が
ことごとく消えてておどろいたわ。

いいよ、わたしゃ扇風機の首、副木処置したったから。
汗びっしょり垂らして、ぴったりの副木つけてやったもんね。
今はちゃんと顔を上げて、私にいい風送ってくれてる。
なんだかこの扇風機がいとおしく感じられるようになったよ。
倒しちゃったりしてゴメンね、センちゃん。

07/03のツイートまとめ

  • 2011/07/04(月) 05:51:55

lilith1107

そろそろ悪さしたくなってくる季節ね。でももう少し若かったらなぁ。もう12時までのシンデレラだわい。起きていられない(苦笑
07-03 22:24

07/02のツイートまとめ

  • 2011/07/03(日) 05:48:58

lilith1107

@nenzo えっ つーか家近いんだなw 隣町的なウチには聞こえるんだがなぁ。若い娘がお揃いの甚平で出掛けてるの見た。ヨミヤかな
07-02 18:15

@nenzo お帰りなさい。さっきから花火バンバンなってるけど、今日何やってるのか知ってる?
07-02 18:10

@samuraiclub あの干し肉?をカミカミして口移し、逆にやってみたいと思うけど、やってあげよう!と言うといつも拒否られますw
07-02 18:08

07/01のツイートまとめ

  • 2011/07/02(土) 06:08:37

lilith1107

ごめん、フリーザはいいすぎた。でもなんだかイケそうな気がするーって思うくらいパワー余してる。涼しいっていいことだ。狩りしたい!野生だっ
07-01 08:54

私大丈夫だろか。なにこの漲ってくる野生のようなスーパーパワーはっ!何で発散すればいい?今ならフリーザ余裕で倒せそうだっ
07-01 08:47

06/30のツイートまとめ

  • 2011/07/01(金) 06:05:29

lilith1107

ヤバい。あいつやっぱり見てる!慌てて目を反らしたぞ!このぉ。人を珍獣だと思ってんだろ。そんな目だ。逆にこっちが目で犯すぞ、小僧。それとも好意か?あぁーん!? まず無いなw
06-30 14:27

