
  • --/--/--(--) --:--:--


08/28のツイートまとめ

  • 2011/08/29(月) 05:06:35

lilith1107

でもやっぱりあったものが無くなるって空虚だね。
08-28 21:34

相場くんに見せたい!この腫れ上がった手首の虫刺されを!あのCMは萌えますよ。でもゴメン。私はキン〇ン派でなのです。
08-28 21:30

ガラガラと徐々に崩れていくのでなく、外国の爆破解体のように一気に一瞬で消えたのでかなり楽になったよ。そうさ、全く迷いはない!
08-28 21:20

混浴意識してタオルで前隠して突入したのに板で閉鎖されてた!おい!せっかく見せてやろうと思ったのになんだよっ。
08-28 14:42

おはようございます。今朝も天気がよいです。今日帰ります。いつもここを発つ時、夏にお別れするようで名残惜しく、センチメンタルりりすです。 http://t.co/bIb2HEM
08-28 07:01


08/27のツイートまとめ

  • 2011/08/28(日) 05:04:54

lilith1107

花火大会終了しました。頬を虫が這っているのかと指をやると涙?泣いていた?マジで気づいてませんでした。あるんですねぇ。夏は終わりです。
08-27 22:10

問題。これは何の道具でしょうかっ http://t.co/DOou5Wq
08-27 14:58

いよいよ今日です!と言わんばかりに、朝から15分おきに花火があがります。テンションあがってきます!
08-27 12:18

たーまやー!昇曲導付三重芯変化菊。大会プログラムの表紙写真でごめんなさいw http://t.co/RSFCN3G
08-27 10:57

今からかなり暑いけど、タープの上に厚手のブルーシートを被せるだけで、日陰が濃くなり、かなり涼しくなります。 http://t.co/XllD0Hl
08-27 10:51

秋田名物ババヘラアイス!ヘラ1本だけでこの美しい作品を生み出す。 http://t.co/RYhLjkx
08-27 10:36

これはガスランタン。震災時も大活躍したぞ!これも便利なカセットガス式だ。 http://t.co/ui6Hjf5
08-27 08:36

これはガスコンロ。うちのキャンプ用品はテント以外は10年モノだ。カセットガスなので便利だ。 http://t.co/YxPkXp7
08-27 08:27

ウチのテントは窓がたくさんあるから風通しがいい。実は六角形で傘のように開くタイプなんだ。 http://t.co/1g782G3
08-27 08:24

テント設営完了。暗闇設営も慣れっこ。もう眠い。
08-27 01:21

08/26のツイートまとめ

  • 2011/08/27(土) 05:12:22

lilith1107

熊牧場前無事通過なう。通るたびに脱走熊を妄想してかなりの恐怖を抱いています。それにしても、くちゃいでつ。
08-26 21:56

旅ばかりしてたけど、あの地震以来、この鹿角市の先(南)に行くのは初めてです。ロードオブザリングのサムの台詞思い出して感慨深い。
08-26 21:41

高速道路なう。反対車線で発煙筒見えたよ。こわいねぇ。大曲はまだ先。
08-26 21:21

ちょwww mixi久々に見たら、古ーい元彼来てだっちゃよー! ふぉお!やべぇ!勝手に萌えっ うぉう!私を馬鹿者だと罵ってくれぇ うぜぇ。とかキモイとか言われても君ならオッケwww
08-26 15:31

りりす@ベンテンの伝説③クールで無表情の生徒会長の吠え面を見たかったので、生徒会に前もって送ったスパイから情報を収集。ついには生徒会室を占拠する。生徒会長が頼むから返してくれと頭を下げて和解。我々は勝利した!と大喜び。
08-26 14:50

りりす@ベンテンの伝説②運動会の応援団に選ばれたが、盛り上げるためにクラスきってのエロ小僧に「私のセーラー服を貸すから好きにしてもいいぞ!」とそそのかし、女装応援団を結成させ、応援1位に。
08-26 14:43

りりす@ベンテンの伝説①クラス対抗雪像コンテストで、なぜか前方後円墳を造りたい!と配下を集め票を操作し決定。雪が足りず隣のクラスからも奴隷を徴収し、雪を運ばせ建造。像でもないのに賞をとり、私の古墳である!と王様気分だった。
08-26 14:38

変態と呼ばれてから、かれこれ20年は過ぎました。慣れてます、子供の頃からですもの。しかし、そんな私の変態的な行動に、お前達は少なからず心動かされて引き込まれていくのさ!オーッホッホッホ!そうだ、今日から大曲に向かいます。
08-26 14:25

08/25のツイートまとめ

  • 2011/08/26(金) 05:13:53

lilith1107

相方が、私が食欲をなくし、頭痛に悩まされ、眠れなくなり、日々弱まってきたのは、惑星ニビルが接近しているからだと力説。オカ板へ行け!と思ったが、ちょっぴり怖くなってきた。
08-25 08:53

08/23のツイートまとめ

  • 2011/08/24(水) 05:15:54

lilith1107

もうよく分からないけど、イロイロコーフンして寝れそうにない。とりあえず、へば。
08-23 23:29

紳助がもし本気で引退宣言したのなら、ちと無責任すぎね?やっぱり引き止め催促の自分の価値計りハッタリ宣言に見える。うぜぇ。マジなら裏で芸能界にいられない程の何か悪いことをやってたくさいね。
08-23 23:27

これは夢かなう?昨日紳助なんていなくなればいいのに!と言ってたら、さっきの引退宣言。引き止め催促の中二病ネトゲ引退宣言なら飽きるほど見てきたけど、この引退宣言は本当だろうな?
08-23 23:23

24時間営業のコンビニや眠らない町があるから少子化なんだ!節電しろ!と熱く語ったら、なんで?と聞かれた。分からないのかよ、ゴニョゴニョ…
08-23 23:04

久々に酔っ払いなう。これがどう見てもなにかに見えてしかたない。 http://t.co/4Uq4R5M
08-23 22:37

08/22のツイートまとめ

  • 2011/08/23(火) 05:04:40

lilith1107

生まれて初めて110番したなう。すごくすごく怖かった。
08-22 22:29

08/21のツイートまとめ

  • 2011/08/22(月) 04:59:05

lilith1107

24時間テレビって、いつから年寄りや障害者をうまく言いくるめて無理矢理命に関わりそうなリスキーなチャレンジをさせる番組になったんだっけ。そのくせそんな彼らのような弱者への募金を募る。矛盾しすぎで毎年気分が悪い。
08-21 11:29

08/19のツイートまとめ

  • 2011/08/20(土) 05:08:07

lilith1107

今年の鳥人間すごすぎなう。東北大のパイロットに胸打たれる。
08-19 20:35

ヨット乗りだった私には、ライジャケ付けないで船に乗ることがまず考えられないです。しかも危機感も感じなかったのかな?私がビビりーだからかな。
08-19 08:20

08/18のツイートまとめ

  • 2011/08/19(金) 05:09:02

lilith1107

ずっとmixiやってなかったからtwitterと連携できるのを全く知らなかった…
08-18 20:09

入江甚儀キュンかわゆすぎっ!「あなた達は家族です」とか言う嘘くさい笑顔をバラまく奴らよりかなり上玉彼には冷たい視線で酷いこと言われたいw
08-18 17:32

08/14のツイートまとめ

  • 2011/08/15(月) 04:49:44

lilith1107

4歳の子がサンデーフロントラインを見て「かん総理とみんしゅ党が地震起こしてぐちゃぐちゃにしたんだよね!」と言った。なぜか否定できない気分だ。
08-14 10:10

08/09のツイートまとめ

  • 2011/08/10(水) 04:45:02

lilith1107

とりあえず普通車のくせに2台分のスペースの真ん中に駐車するヤツから運転免許剥奪してくんねーかな
08-09 18:51

08/08のツイートまとめ

  • 2011/08/09(火) 05:25:14

lilith1107

車のラジオCDデッキから怪音がしてそれっきり電源入らなくなってもた(;Д;)大曲までの遠出に無音は寂しいよなぁ
08-08 13:19

08/07のツイートまとめ

  • 2011/08/08(月) 05:34:44

lilith1107

今年は何年ぶりかに大曲の花火大会に行こうと思う。もうかなり辛抱した。そろそろ行ってもいいと思うんだな。キャンプだホイ♪
08-07 21:41

@samuraiclub 一方その頃りりすはカレーを注文しなかったことを後悔しながら牛鍋丼を食べていたとさ。
08-07 21:38

花火大会なう http://twitpic.com/62drbe
08-07 19:44

08/05のツイートまとめ

  • 2011/08/06(土) 04:48:36

lilith1107

あんまりにも腹立つから、こいつには丼ものやカレーとかひとつの食器で済むモンばっかり食わせりゃいいんだ!あと口開けてクチャクチャ食う餓鬼みたいなヤツ!とりあえず消えろ。
08-05 19:28

誰かコイツの飯の食い方なんとかしてくれ!好きなモノだけ連続で口に放り込みひとつだけ皿を空にする行儀の悪さ!卑しささえ感じるわ!三角食べが基本だろう!魚も真ん中しか食わない。ほらみろ、ご飯だけ残っただろう!これはB型だからなのか?育ちの悪さか?男は食事のしつけとかされないのっ?
08-05 19:19

明日跳ねるから仕事どころの気分じゃないわよ!鈴付けねばまいね。草履買いにいがねばまいね。足袋あったっけがなぁ。
08-05 08:54

08/04のツイートまとめ

  • 2011/08/05(金) 04:31:20

lilith1107

6日ねぶた跳ねに行くので衣装セットが揃ってるかチェックしてみた。なぜ我が家には4人分もあるんだ?消耗品の鈴や足袋、草履さえ買えば、いきなり誰か来てもすぐ跳ねられますな。
08-04 16:46

08/03のツイートまとめ

  • 2011/08/04(木) 04:28:09

lilith1107

ラッセーラーラッセーラ! 血沸き肉踊る青森ねぶたが始まった!情熱のまま体で表現するんだ!跳ね回るは荒ぶるダンス!キュアハネト!
08-03 08:54

08/02のツイートまとめ

  • 2011/08/03(水) 04:40:28

lilith1107

海に行くほどは暑くならないんですが、もう夏は終わったんでせうか。朝は寒いくらいです。
08-02 08:53

@takasoflip イチゴ味には厳しいよねw 前にも似たようなコメントを見た気がするw
08-02 08:51

