
  • --/--/--(--) --:--:--


09/29のツイートまとめ

  • 2011/09/30(金) 06:13:43

lilith1107

ブルーな気分て青じゃないと思う。
09-29 17:01

嗚呼、沈む沈む。夕日が沈む。同時に私も沈む。なんだろう。バカげてる。多分キノセイ。だってこの私だそ!と。でも威勢がいいのも数時間だけ。嗚呼…
09-29 16:56


09/28のツイートまとめ

  • 2011/09/29(木) 07:34:33

lilith1107

首都圏の自転車通勤が中国並に増えて、しかも乗ってる人間も中国人並にルールを守れないって本当ですか?日本もヤバイですね。
09-28 18:18

インするのが怖い乙女

  • 2011/09/28(水) 18:59:16

臨時メンテが長そうね。
終わったって安々とインしたりしないわ。
アイテムロスト絶対あるでしょ。
長い事付き合ってるからわかるの!

仕方ないから、桜蘭高校ホスト部でもまとめ見て萌えてよっと。
千葉雄大くんが私の好みなんだい!

SS消化と魔女の隠れ家

  • 2011/09/28(水) 10:25:51

エラサもいいけど、インキュバスにドッキドキのベンテンです。
なにしろ赤さがいい! 血の色なんですね、わかります。
20110928-094847-17977100.gif
GIFアニメ作成サイト


さて、SS消化と参りましょう。

1109284.jpg
舞台から下ろされました。
まだやれますっっ 演じさせてください、監督ぅぅぅ!




1109286.jpg
転生しようとしたら、階段下りてました。
これ以上、ナオのいる上へ近づけません・・・(´;ω;`)
ホルスタインは私で十分っていうバリアか。



1109285.jpg
レアなベンテンの長髪姿。
うーん・・・しっくりこないねw






昨日、G12の終盤の影ミッション行ってきました。
ハードなので、野良でお強い人を募集するしかありません。
そして勇士の方々は、私のサンダーがなくたって、バッタバッタとなぎ倒しながら
私にミッションの説明をしてくれます。
たすかります、あこがれます、惚れてまうやろっっ
そして・・・
1109282.jpg
思い出しただけでも漏らしそうなくらい恐ろしい戦場だった・・・
これだったら高級の募集に便乗してクエ消化したほうがよかったと思うくらい、
敵はビンッビンに固かったです。ハードっていうだけあるわ。
次は最終戦です。
その時は第二の戦士としてサポート頼むよ、お庭番!(ココで頼むかw



そんでもってぇぇぇ
1109281.jpg
ジャジャーン★

何度も何度も挑戦して、やっと・・・やっと落札できました。
今日のアプデを前に落札できて本当によかったw

ちなみにお隣さんは忍者屋敷ですw
隣が開いてるのに気づいて入札したら、当たっちゃった♪

今日のアプデがどうなるのか想像もつかないけど、
今は儲けることしか考えていないベンテンでしたとさ。



せば、おしまい。

09/27のツイートまとめ

  • 2011/09/28(水) 05:49:30

lilith1107

ストレス溜まった時は、シャぁァァァーーー!!!おのれぇぇ!貴様など千切ってくれるわっ!!大根サラダが出た日は要注意w http://t.co/3vpHaSx3
09-27 17:52

Gと魔法使いと執事の幼児退行

  • 2011/09/27(火) 11:13:31

最近少しずつG12を進めています。
しかし、ほんとに面倒くさいですな、G12。

ただ会話するだけのクエが多すぎる。
だから途中で飽きて止まっちゃうんだい(`・ω・´)
悪いけど会話の内容なんて、まったく読んでないですからねw
まぁ、そのせいでミッション失敗したことも多々あるけどねー(´-д-)-3


この穴に入れと?
1109272.jpg
せっかくエリンに生まれてきたのに、ママの産道に逆戻りか!って思う微妙な穴。



その後、各地にバラバラに存在しているお宝探しをしろとの指令。
「ドラゴンボールか!」ってツッコミ入れたくなっちゃいます。
なのに旅の仲間、ブルマのような存在もなく孤独。ぜっったい飽きるって!


しかも面倒なことに、
普段は避けているフィリアやバレスの地下迷路に、有無もいわさず強制的に向かわされ
長時間さまようことになってしまったり。
1109275.jpg
そりゃ精霊武器を懐中電灯代わりにしたくなるわ!


もうこんなお宝などいるもんか!!
地下迷路もろともこなごなに撃ち砕いてくれるぞーーっ!!
ベジータwww





そんなこんなで飽き飽きして、別なお楽しみを探そうとしていたところに
魔王からG11お手伝いの依頼が。
「カリバーンの祭壇だって」といわれても、ストーリー把握してないから分からない。
しかも時間が時間だけに、私たち2人だけということで。
2人で行けるかと心配だったけど、まぁ、入ってみれば分かると思って入ってみたら、
それはそれは恐ろしい光景だったよ。
これって、ギルドのみんなとワラワラと行ったヤツじゃん!
これって本気出さなきゃマズイじゃんwww

しかぁし!
1109271.jpg
2人の大魔法使いが、間髪入れずに大雨のごとくサンダーを降らせまくり、
ホンロンが援護ミルを的確に放ち、比較的戦力の弱いとされる魔法使いだけでも
それほど苦戦することなく楽しんでクリア。
後でよくよく考えたら、角笛吹いて魔王もろともフレアアタックしときゃよかった!
と日頃の恨みを晴らすチャンスを逃したことに後悔したりw


お手伝いが終わり、次はウロボロス戦。
「遠隔羽やいろんなアイテムを揃えて、時間的余裕をもって挑んだほうがいい」
と言ったって、たぶんあの凄さは伝わらないと思って
「1回様子見に行ってみたら?」
「おう」
数分後、尻尾巻いて逃げてきた魔王にニヤニヤw
私だって泣いて帰ってきたんだw
近接火力のない魔法使いには厳しい戦いだよ・・・
とりあえず、経験血吸う役はまかせろw



その後、執事に貢ぐ時間が来たのでアイテムを貢ごうとすると
(そんなに喜んでいないようだ、あげると言わなきゃよかった・・・)
というコメントが出た。
そのとたんの執事の態度↓
1109273.jpg
あ・・・あんただれ?

本当に彼はクールなのでしょうか・・・
ちょっとあまりにもヒドイwww


でもやっぱり魔法使いにはマナハーブが大事。
1109274.jpg
採集時には必ず執事を召喚して手伝わせるのですが・・・


採集をさせ続けるとめまい起こすし、ネガティブになるしでめんどくさいw
(ストレスがたまると採集中、身悶えし続ける)
そのたびに空腹のままポーション中毒にならない程度にPOTを上げ続けて
彼のストレスを解放してやり、空腹を満たさせて採集。の繰り返し。

なんだこいつ。と冷め始めるベンテンでしたとさw


09/26のツイートまとめ

  • 2011/09/27(火) 05:39:49

lilith1107

かーぁぁめぇぇーはぁーーめぇぇー波ぁあああ!!!!今日は、界王拳4倍くらいだぁぁぁぁ!もう限界wああ…まいったねw
09-26 19:30

アムール!アムール!

  • 2011/09/26(月) 16:30:51

エンチャランクがやっと9になりました。
別にトレはしてないんだけど、いつのまにかね。
1109251.jpg
エンチャ師は本当に魔女のようなカンジがして憧れますね。
修練がマゾイので、わざわざエンチャ買ったりとかはしません。
だけどそのうち、5くらいまでは上げたいなとは思っています。

そして、呪いスキルを実装してほしい。
ムリなら石化でもいい。
ドラゴンの息で石化があるじゃないか!それをよこすんだ!




魔女といえば・・・
私が魔女と呼ばれるのは、タロット占いをやることも一因です。
中学時代に興味を持ち、遊び半分でやってた占いがなぜか
りりすのタロットはマジ当たる!なんて評判になって
魔女だー。とw

一番好きなカードは「天野喜孝」の絵のカード。
tarot.jpg
ビンビン魔力を感じますぞw


私の占いで友人2人の婚期もドンピシャで当たったようですが、
これが私の魔力だ、カードの意志だとは思っていません。
相手がいないのに当てるのはすごいのかも知れませんが、
大体人間の節目は決まっているのです。

私が相手の性格や本心を読み、それに合わせた助言をすると、
あら不思議。彼女たちはその気になって積極的になる。
そしてその期限までに結婚にこぎつけたというだけの話ですw

だいたい占いたい人は、カウンセリングを求めているようなものです。
友人や家族の助言ではまともに話を聞いてはくれませんが、
カードを通すと、相手が聞きたくないことでも聞かせることが出来る。
よって、素直に悪いところを受け入れ、変わっていく自分が育つわけです。
カードの解釈だって、意外と相手に合わせて話します。
八百長といわれても仕方ないけど、当たるんですw


そうゆう占いをしていたせいか、人がグチりたいだけで相談してるのに
ズバリ、痛いところをついてしまうようで、怒らせることもしばしば。
ごめんなさい、悪気はないんですw
解決してあげようって思っちゃうもんですからね・・・



もともと小さいころから、人の心の中の声が読めてしまったり、
予言とはいかないまでも、夢で未来の結果(デジャヴ?)が見えてしまい、
注意してみたり、忠告したりしておりました。
そのせいで、実は臆病で人見知りなわけです。


いあ、なんでその話になったかって?
なにかの深夜の番組で堂本○一が、自分は「女の人ならその将来が見えてしまう」
とか自慢していたからだよ!
私だって!みたいな?w

そして、
エンチャを上げたいから、いらないエンチャやページは
捨てないで私に下さいねって話でしたw

せば、おしまいw



※アムール!アムール!とは
タロット占いのシャッフルの際に発する呪文みたいな言葉。
はずかしいから、聞こえないようにつぶやくだけですけどねw


リリスはわたし!

  • 2011/09/26(月) 01:51:31

執事に帽子を授けました。意外な反応をする・・・
20110925-094702-79117000.gif
GIFアニメ作成サイト


話は変わって・・・

トーナメント会場にいるリリス。
いっつも、いーーーっつも気になります。
それ、私の名前っっ

ネットはじめた時からの私のハンドルネームは「リリス」
そのうち「りりす」のほうがかわいいとか言われて
「りりす」に表記を変更したのです。

あんたよりよっぽど古いんだからねっっ

まぁ無邪気な顔して子悪魔なのは共通しているが?w

いつしか「魔女リリス」と呼ばれ、チャットでもオフ会でも大活躍w
基本Mだからなのか、自虐的なネタで盛り上げるのが好き。
「おまえがいないと始まらない」とか言われると
すすんで弄られキャラになりますし、特攻しますw

今でも私をリアルで「りりす」と呼ぶ人もあります。
街中で呼ばれると恥ずかしいけどねw


ああ、懐かしいなぁ。
みんな大人になって疎遠。


子供のころからなぜかどこへ行ってもすぐ覚えられる。
意識しなくても目立つ。
面白い人だとか変態とかいわれますが狙ってないのにw


中学時代、知らない同学年の生徒に、
「あの子ヘンタイだけど、普通にカワイイんだよね」
「おとなしくしてればいいのにね。」
なんて噂を小耳にはさんだんだが、ぜんぜん褒めてないw
でも嫌われない。
女子にも男子にも好かれてたと思う。
おたくにもヤンキー達にも可愛がられたw
いじめられっこも私になついた。

生徒会室ジャックして立てこもっても、
「お前のやりそうなことだw」で済むw

塾の講師(大学生)の尻が魅力的過ぎて触りたくて触りたくて
「チョークの粉がついてますよ」と嘘ついて撫でまわしたりしても
女の子たちはキャアキャア私を英雄にしてくれるw

学年キャンプで班ごとに決まった食材、メニューを作るのに
私だけ前日の余った食材を足して別なメニューを作り、
班員や先生方に大人気だったり。


高校のときは噂の生徒会長を脱がせることに必死になり
わざと通路でぶつかって「いたっっ」「なにか硬いものが当たったのぉ」
「ちょっと見せてよ!」
学ランのボタンを全部はずさせ、開くと中には
鎖かたびらと学ランの裏地にはコレクションのナイフが数点。
「おおお」観客の歓声。これで私、また英雄伝w

ヨット部の男子の着替えやシャワーを覗いてても
気づかれても怒られない。
逆に挑発されたけどw


大人になっての伝説といえば、
お酒の飲めるライブでブラザー・トムが満員御礼の人ごみの中、
わざわざ私のいる奥まった席まで来て、私にだけ耳元でうたってくれたこと。
これにはみな、私の魔女性にびっくりしたみたいですw


とにかく注目されると期待にこたえざるを得ない。
ヘンタイな私をみて歓ぶなら、私も嬉しい。
いいんですよ。
私を笑って頂ければ幸いです。

また今日も私のヘンタイぶりを絶賛されました。
「ファッションショー見たときから、この人面白いって思ったよ」
「本当にそうゆう人は貴重なんだよ!」
そーですねぇ。
狙ってないのに、なぜか出たものはみな優勝してしまいます。
キャラが濃いだけですよ。
Mだから躊躇なく捨て身になれるだけなんですがw

まぁでも女の子にモテるのも悪くないなぁと思う、今日この頃。

そんなベンテン、実は人見知り。
だからそれゆえの強めのキャラ性だったりするのでした。

また出たんすか!?

  • 2011/09/25(日) 19:38:15


今日なんとなく書店に寄ったら置いてあって、つい買ってしまった。
前のヤツは殆ど揃えているので、前とどこが変わったか比べたいなぁって。

前に見に行った、お台場のガンダムも載ってたよ。
いやぁ、懐かしいなぁ。

やっぱり刹那が好きです♪
ヒイロ・ユイも好きだったけどねぇ

執事観察日記1

  • 2011/09/24(土) 12:22:11

人生ギブアンドテイクだといいますが、ただではギブしない女ベンテンです。
あんたのテイクは、そのハートを私に差し出すことよと
口に出さずとも理解して、自覚してもらわなければギブしませんねw

しかし執事には違います。


1109243.jpg
ベンテンでも人のために料理するんですw

1109242.jpg
ベンテンでも面倒な雑魚退治をするんですw

1109241.jpg
ベンテンでも貢ぐんですw

そのかわり・・・
1109247.jpg
心転身の術で金骨弓師に乗り移って、無防備になった私の抜け殻に
彼は走り寄って盾となってくれました。 全米が泣いたよ(゚´ω`゚)


そんな彼にも給料日が。
1109246.jpg
異様な空気で迫ってきたので、クールなあんたはどこへ?と焦りましたw
彼の働きは目を見張るもので、特別支給してやりたかったのですが
初の給与支給ですからね。
私情は捨て、雇用主として心を鬼にして基本給だけ支払うことにしました。
ちょっと不満そうでしたがw


1109245.jpg
でも、彼、やっぱりクールじゃないかも!
採集に成功した自らの手を、キョトンとした目で見つめていますw
「はっ・・・ お、俺でもできた・・・」こんなカンジですよねw


スタミナ切れすると休憩。執事は人間座椅子になってもくれますw
1109244.jpg
でもこんなんじゃ休まりませんw そわそわしちゃうわw


いやぁ。執事が来てからというもの、退屈しませんなw

ちょっと物足りないところはありますが・・・


不意打ちと侵入と妙な興奮状態

  • 2011/09/23(金) 17:10:31

ぎっこんばったんで集めた改造石で武器を改造していたときのことです。

バッチン!

と いきなり何かの衝撃で、目からお星様が飛び出してチカチカ。

な、なんなんだっ!誰だっっ

いつの間にか 体が石化しており、全く動けません。
そして気づくと瀕死の状態にw


おかしいな、私PvPはONにしてないしなぁと思いつつ
混乱しておろおろしながらヒルブリンの治療を受けようと向かったところ

くぁwせdrftgyふじこlp!?!?

1109231.jpg
わいは! なして こったどごさ ドラゴンいるんだっきゃ!?

おもわず訛りがw


その時はまったく現状を理解できないまま、ヒルブリンの治療を受け、
そのまま皆と協力して戦うことを決意。
負傷してもすぐにヒルブリンに治療してもらえるという好条件が
私を戦いに駆り立て・・・


魔法衣に着替え、サンダーを詠唱しておりましたところ

1109232.jpg

それ反則ですからwww

ベースキャンプ内に立て篭もってしまいましたw
中で戦いになったらヒルブリンがあぶなぁぁーーーーい!!!
ニッカぁぁぁぁ!

内心ヒヤヒヤしつつも、ドラゴンがキャンプ内から出てくるまで待つしかないのです。
あそこで戦闘になったら、知らずに大陸移動してきたら死んでたって話になるしねw

そして弓師が弓で誘い出し、やっと外での討伐に成功しました。
いやぁ、なんか知らんけど妙にコーフンしたわw



妙にコーフンしたといえば、昨夜魔王にトーナメント会場に来るよう言われ
仕方なしに向かったところ、ランスでの戦いが繰り広げられておりました。

「ルールは看板を見ろ」と言われても、理解するのがめんどくさく、
押すボタンさえどれかわからない状態で戦いに狩り出され・・・

とりあえず、テキトーにポチッとな。

そんな感じでコマンド入力してたのですが、
なぜか有利な状況にある魔王がくやしがっています。

「くそう。お前、なにも考えてないな?」

ええそうですともw

どうやら彼は相手が何を出すか読んでいるようなのですよ。
しかし、私の無心な悟りの境地に入り込むことさえ出来ずw

結局私は負けましたが、
魔王に少しはくやしい思いをさせたと思うと

試合には負けたが、勝負には勝った!


あっはっは、ひよっこ魔王めっっwww

と思うと妙にコーフンしてしまいましたとさ。







黒髪とクールと欲望の露呈

  • 2011/09/22(木) 15:33:23

マビノギ、今回のアップデートでついに!
憧れの執事を持つことができました。うひひ

魔王の執事があまりにも紳士だったので、うらやましいと思いつつ
いつか執事を!と望んでおりました。
いやぁ。望みを叶えることが出来ましたよ。

じゃじゃーん。
私の忠実な執事、「ホンロン(紅龍)」です。
わかるかな?わかるかな? 王留美の忠実なエージェントの名から。
「刹那・F・セイエイ」のような顔とクールさで、
「紅 龍」のように細身の体でも驚くべき強さ。おほほほ。たまんねw
やっぱり執事は黒髪でクールに限るでしょ!


     ↓ 私の執事ホンロン        ↓ マビ風ホンロンキャライメージ
honglong01.png



クールな性格を選んだので、あまりお話をしてくれませんが、
召喚すると寝ぼけてパラディンに変身しようとしたり、
mabi1109221.jpg
草抜きについて熱く指導してくれたり、成功すると小さなガッツポーズをしたりするので、
クールに見せてはいるけど実はハートの暖かいヤツだとニヤニヤしてしまいます。

まだ彼の身の上を話してくれてはいませんが、「スキルについて」の会話をすると
「師匠が一人いる」と言っていました。
服の修理を頼むと、シモンのダンスをしだすので、
もしかして師匠はシモンなの!?という疑惑が湧いてきます。
でも、「服の修理は苦手です」って言ってたから違うのかも。

まぁそんなこんなで執事に振り回されていますw

mabi1109224.jpg
こうやって少しかがんで私に目線を落として話を聞いてくれると
ベンテンお嬢様はたまんなくなってしまいますw



そうやって執事に見とれていると、ルシャさんからお手伝いの依頼が。
執事を紹介がてら快諾し、待ち合わせ場所へ向かうと
「ぎゃあああああああああ」ルシャさんの悲鳴。
なんだ、なんだとマナトンネルをくぐると・・・
mabi1109222.jpg
意味不明のNPCががが

このいでたちのエルフ姉さんは・・・
ゾロ服を着ているので間違いなくかつてのイベント「エルフ輸送隊」の
同行ねえちゃんではないか。
でもなぜ4人も!?


不思議に思いつつもルシャさんのお手伝いへ。
mabi1109223.jpg

ボイドのどこがいいんだ?とルシャさんと意見が一致w

魔法使いの私は、魔法なしの近接戦闘に自信がなかったのですが、
(そういえば、魔法なしの脳筋フレがいたなぁ。なんだか似ているなwww)
と、彼の戦い方を思い出すと、なんだか上手に戦えていたり。
脳筋フレと違うところは、盾が簡易テーブルじゃなくって鍋なところ?w

そして無事クリアできましたとさ。



そしてルシャさんと別れて、お互いに執事のお願いに振り回されていたところ、
魔王から「執事見せて」というメッセと
執事長wenさんからの「みんな執事、執事ってwww」というメッセと
ルシャさんからの「執事のお願いが影ミッションなんてムリ」というメッセと
私の執事の願いのために、せっせと「鉄インゴ20個」を精錬してきたニンニンの
「インゴできたよー」という会話でしっちゃかめっちゃかにw

とりあえずみんなで集まって執事&メイド披露することに。
執事長wenさんがいうことにゃ
「お嬢さんたち、自分の好み露呈しすぎwww」

おうう。まさかそんなこと気づきもしなかったw
さすが、執事長。目の付け所が違いますなw

ってことは執事を人目にさらすってことは、
ある程度自分の内面をさらしているということにw


それは仕方ないなぁと思いつつ、パートナー育成のため、影ミッションへ。

ごめんね、「スレッガー狼」&「超トランザム」たち。
今までサンダー支援ミルをありがとう。
私、いま執事に守られて幸せですwwww

いやぁ、クチチや人狼でも役に立つなぁと
今まで見向きもしなかったペットたちを大事にし始めてたのに、
だってだって、執事が支援してくれるんだもん(萌

でもガーゴイルの石像が魔法の塊を吐きかけてきたなら使ってあげるw



皆の前で私の執事、ホンロンの優秀さを見せ付けることができ、
実に満足なベンテン様でしたとさ。



09/21のツイートまとめ

  • 2011/09/22(木) 06:51:50

lilith1107

うっほ。執事って料理ランク1じゃん。喋るしたまんねー!ただ精霊より金掛かりそう。サファイア20個ほど欲しいとか言われた(苦笑
09-21 19:19

@samuraiclub 覚えてるよ。シダラんと言ったらコウモリの襲撃だよね。
09-21 17:42

ハァハァ…マビノギでパートナーキャラが持てるようになっただとぅ!?執事かメイド。執事に決まってるんだろぉぉ。ヤバイ。キャラ作成にかなり時間掛かりそうな悪寒…
09-21 17:40

虎と毒と拾う神

  • 2011/09/21(水) 14:10:56

ぎっこんばったん、ぎっこんばったん。。。
最近では飽きてきたのか眠くなってしまうベンテンでございます。

でも、でも! がんばった甲斐がありました。
ついに出たんです。虎の笛。ぴーひょろろ
                     ↓ 砂漠のトラ「バルトヘルド」くん
mabi1109211.png

いやぁ、本当は白虎が欲しかったんですけど、普通のでもよし。
だってカワイイんだもの。ごろにゃん♪
mabi1109212.jpg




ぎっこんばったんに飽きると、止まっていたメインストリームを進めておりました。
最近気に入っているのは、地下水道に入るときの秘密の暗号を唱えること。
暗号が呪文のようで、魔法使い心をくすぐるんですよ!
mabi1109214.jpg
本当は暗号の後に「!」をつけたいんですが、
それでは入り口が開かないですからねぇ。それが少し残念です。



メインストリームも飽きてきたなぁと思っていると魔王が「毒が欲しい」というので
我が使い魔の蛇から吸い出してやった毒をエイヴォンに届けに行くことに。

するとすでに人員が揃っており、ルシャさんのかわいいおねだりとともに
「フォーティンブラスへ行くぞ」
私はまた、おめおめと魔王の罠にはまってしまったのでございます。
なぜいつも気づかないのだろう(汗
しかも魔王は私の心理を分かっているらしく、
「火力ないから人数いないと行かない」と断ることができないようになっていますw
2重3重の罠を張って私を待ち構えている、まるで魔王は大蜘蛛のようでございますw


そしてそのPTの中には、紳士で定評のある魔王の執事、wenさんも・・・?
!!!?
紳士の執事が「女」の姿でありました。ちょっぴり残念・・・
いあ、かなり残念w

その後、私が前ギルドのサブマス時代に入隊許可した、なつかしの若君Tさんも加わり
フォーティンブラスへ。



最近サンダーばかり打っているので、戦闘服は「マナ消費減少」効果のある、
カリスウィザードセットを着用しているのですが、戦闘以外は普段着に着替えます。
着替えるとどこからか
「ベンテンさんかわいい!」という言葉が。
なつかしの若君Tさんでした。
(うわー。久々の響きだ、なつかしやー)と思っていると、
「結婚してください!」
ほえーーーー
このPTの中で、間違っても私にそんな言葉をかける人間はいないw
なにも知らないとはおそろしいことですw

しかし、昔ゲーム感覚で軽くOKしたマビ婚で、
とてつもなくイヤーな思いをした記憶が蘇り、
「結婚はめんどい」と断っておきました。仕方ないよね。
だって彼のことはあまり知らないし。
そうしたら今度はwenさんにプロポーズ。
をいをい、誰でもいいのかいwww

すると魔王が
「執事はあげない。だけどそこの赤いのならやるw」
というのです。
ヒドイワヒドイワ。あれほど尽くしてきたというのにw


でも、魔王にボロ雑巾のように捨てられた私にTさんが
「あなたの盾になりましょう」というので、魔法使いの私にはおいしい存在ですw
彼には爵位を与えて、わたくしのために働いてもらうことにしますw


捨てられたばかりだけど、
世の中捨てたモンじゃないなと思う今日この頃でございましたとさ。

09/17のツイートまとめ

  • 2011/09/18(日) 05:05:42

lilith1107

地震が群発してて寝不足っす。こわいよ、マジで。どうなっちゃうの?
09-17 06:47

09/16のツイートまとめ

  • 2011/09/17(土) 05:25:58

lilith1107

今日は異様に暑い。暦の上では秋ザンショ。暑すぎて収穫の秋が楽しめないではないかっっ
09-16 17:01

お洗濯ぅびっよっり~♪お布団も~干っしって~♪おっひさまーニッコリと~ふっかふか~にしてちょーでも洗剤切らしちゃった~~
09-16 08:47

ラデカと魔王の影

  • 2011/09/16(金) 13:00:29

昨日のメンテ後から「ラデカの影」が釣れるようになりました。
どうしても「ラデカアイスワンド」が欲しくって、
それを手に入れるまではシーソーはやらない!と決めておりました。

いやぁしかし、ラデカアイスワンドを作るには、
市場ではほとんど見かけない「銀の棒」が必要なワケで。
鍛冶で製作できるものなのですが、銀の棒を作るには
「鍛冶ランク5」でなければならず・・・・
かといってロストサハギンに突っ込んでドロップを狙うのも効率悪すぎ。
やはり金にものを言わせて入手するしかないワケで・・・

そしてついに作ることが出来ました。↓ 出来はあまりよくないけれど。
ladeca1.png



そのあとやっぱりシーソーを。
ぎっこんぎっこんの最中に魔王からの遠隔再生依頼。
一体どこへ行っているのやらわからないが、何度も遠隔依頼が。
そしてなんとなぁーく、一緒に行ってる相手が分かってしまい、
「ルシャさんか」と言い当てると、なぜ分かるのかと不思議に思われ。
そりゃあ、あんた。女を何年もやってると魔力がついてくるんどすえw


シーソーも飽きてきて忍者も寝てしまい、さて釣り放置でもすっかと
準備していたところに魔王からのメッセ。
なにげない世間話をしているようで、影に行きたいということを匂わされたが
釣り放置して寝るからと断ろうとしてたところに、
ルシャさんからのお誘いのおねだり。「魔王も一緒だよー」なんて。
実にタイムリーですな。
これは魔王にハメられたんだとは思ったものの、
かわいい子にかわいく一生懸命誘われるとホント弱いっすよ。
しょうがないなぁー。行くか。ってことに。

誘われた「挑発」だけでは終わらず、
私の最も恐れる演劇ミッション、フォーティンブラス征伐へ連れ込まれ
ぎゃーヒーと逃げ回ってばかりで幕を下ろしましたとさ。

へば、おしまい。



~~追記~~
あんなに苦労して作ったラデカアイスワンド、
昨日作ったばかりのキャラ(釣り:練習)が吊り上げてしまいましたとさ。
ショックー(`ε´*)

09/15のツイートまとめ

  • 2011/09/16(金) 05:17:06

lilith1107

サブ垢のネクIDPASS忘れちゃった。メアドさえも思い出せない。もう棄てるしかないな。めんどいから、ハンゲから新しいの作ろっと。
09-15 20:42

3人寄れば無謀な突入

  • 2011/09/15(木) 11:57:24

昨日のTODAYミッションは「影の世界の硫黄クモ」でした。
前日から幸運箱から出た、最高級クリスタルを飲んでいたので
早速1chで野良募集に入りましたよ。
野良って本当にいいです。そうゆう私もギルド無所属の野良魔女だしね。

しかもお強い方々が揃っておりますので、頼もしいのです。
気の利く方は、サンダー要員の私の前に堅固な防御壁を作って下さったり、
雷ぶっ放した後のフォローまでして下さったりと、
あまりにステキすぎて憧れてしまいますね。

錬金やってる方はぜひ防御壁を固くして私を守ってくださいw
その代わり、湯水のようにマナポを飲んで奉仕しますし、
知力アメで太っても気にしませんw


その後、一人でタラにいると、
例の魔王から出向かれて「TODAYに行きたい」と言うので
(タラまで来て「TODAY」発言は「私一人しかいないのに硫黄クモに付き合え」という圧力)
仕方なく喜んで忍者を召喚し
「中級くらいならイケんじゃね?」的なノリで突っ込むことに。

ものすごく臭い蜘蛛が、じゃわじゃわじゃわわと湧いてきて
3人では手におえないだろうと思っていましたが、
意外や意外、ニンニンの火遁の術と私のサンダーの雨霰で簡単にホールを突破。

サンダーは二発溜めだけで殲滅なので楽しくて楽しくて。
エリートの後だけあって、鼻歌歌いながら進みましたよっと。
ストレス解消になりますね!

mabi1109151.jpg
おい、魔王よ。わたくしはあなたの5倍も働いているw
なにか俸禄はないのか!?


今回は「私、魔女でよかったわぁ」と思える日でしたとさ。

へば、おしまい。

09/14のツイートまとめ

  • 2011/09/15(木) 05:11:36

lilith1107

今夜のメイン。名はサラダだけど、私はこれだけでご飯がイケちゃう口です。 http://t.co/vdoAX4k
09-14 18:38

疑念と策略のシーソーゲーム

  • 2011/09/14(水) 15:52:52

最近では専らシーソーばかりやっているベンテンです。
いつぞやの「エルフ輸送隊護衛イベント」くらい
飽きてもイヤでもやらざるを得ない状態になっておりますよ。
それはネクポが取られなくてもすむ、タダのお宝をゲットするためなのじゃ。
一攫千金のチャンスですからねぇ。

そんなこんなで・・・
mabi1109141.jpg

月にはアナハイム製の大型MS、USAG-1がうようよしておりました。
mabi1109142.jpg

足元では、あやうく踏み台にしそうなほどの小型探査機US1が異音を出しております。mabi201109093.jpg


で?だから何なの?ってカンジでエリンに戻るしかなかったのですがw


そうゆうわけで月へ行ってもすることがないので、
幸運の箱だけのために飛び続けることにしました。

09/13のツイートまとめ

  • 2011/09/14(水) 05:07:53

lilith1107

私のYahoo!知恵袋とか見せたいくらいだわ。マジでなんであんな異質な者を雇ったのか。私を苦しめて狂わす刺客としか思えない。あんなの教育できる人間がいたら教えてくれ!
09-13 12:35

もうね、頭ん中がゴッチャゴチャになっててタダタダ落ち着かないムッキャー!!状態なうだぉ。クソ会社でのストレスでこうなったってのに、まだ私を悩ませる気!?正気とね!? もう考えたくないんだ、あの異質な新入りのイタい所とかはっ!あうぅ頭痛がムズリ。心の平安が欲しいなり。
09-13 12:32

業務引継一回目行って来たなう。フォトショの使い方から教えなければならない人相手に、まるで瓶の水を移すように私の技の全てを教えるなんてどんだけ時間が掛かるというんだ。辞めたいって言ってんでそっ
09-13 12:07

アポロ2011

  • 2011/09/09(金) 16:38:17


ついに到達したー。
もう行けないのかと思ったけど、
まだ月へ行ったことのないキャラと一緒なら行けるみたいだよ。

09/08のツイートまとめ

  • 2011/09/09(金) 05:13:04

lilith1107

今日は推しメンの峯岸みなみちゃんがたくさん発言しててお腹いっぱいなう~♪
09-08 19:21

生まれた時から将来が決まってると思うことがある。それは抗えないこと。ウチに生まれてこなければ或いは…。別の道があったかもしれないとは思うが、所詮親は選べないのだ。そう。夕べのシチューは今夜グラタンになるのさ。
09-08 16:57

魔王と忍者とやさぐれ女神

  • 2011/09/07(水) 01:37:03

久々にマビノギにINしました。
この病状からすると、あんまり目を酷使するようなPCなどはしちゃいけないのだろうけど、
マビノギは別腹だと考えますw
そんな長時間しないしー。廃人じゃないしー。
ちゃんと自分のペースで休み休みできるしー。
仕事じゃないしーw


まもなく忍者がエリート面して影差す都市へと誘うので
召喚されるまま行きましたよ。
すると現地には久しく見ていなかった魔王が。
おなつかしや。
私のかわいい坊や!

・・・・だったハズがっっ
mab2011_09_06_0001.jpg
こ ン の! クソガキめらがっっw
マゾでも変態でもいいっす。

しかし魔王の成長が・・・成長がまぶしすぎっすwww

本人曰く、ちょっぴりアダルティーになったらしいっす。
うっは。
どのヘンがアダルティーになったんだかお姉さんに教えてもらいたいものだと
ぬふぬふニヤけながらプレイしておりましたとさ。



※※補足※※
もとから持ち合わせていたショタ魂と、
中学時代に封印した腐女子本能が最近復活してしまったので、
以前より増して変態度があがったと自負しております。


私の時代は「オタク」という存在が世間に知られたばっかりの頃で、
「腐女子」とかいう言葉はなかったし、
「アニメショップ」みたいなものはなかったものの(田舎だったからか)
田舎でも「コミケ」なんかやってて、似たような趣味の人たちが集まって
コスプレなんかもしてたものよ。
と遠い目で話す私って当時、田舎では珍しい「腐女子」のはしりだったと思うんだ。
年齢バレそうだけどw


09/05のツイートまとめ

  • 2011/09/06(火) 05:14:22

lilith1107

野田総理に期待してもいいものか誰か教えてくれ。何でこんなに支持率高いのかわかんないもの。
09-05 23:11

病院で隣あわせただけの婆ちゃんが「この台風の被害、こないだの津波と同じようなもんだ。」と嘆いて話し掛けてきた。今ニュース見てて思い出した。「日本ってどうなっちゃうの」ってゆってた。私も同感。私が子供の頃、こんな酷い台風被害ってそうそうなかったような。最近の天候はとにかくおかしい。
09-05 23:08

やっぱり総合病院の医者って違うんだっ。「今すぐ詳しく検査するから、あんたもスッキリさっぱりするはずだよ」原因わかりますた。スッキリす!説明も解りやすいし、病名もハッキリと言ってくれたさ。オジチャンだけど一瞬目がハートになっちった(笑
09-05 16:56

09/02のツイートまとめ

  • 2011/09/03(土) 05:11:42

lilith1107

うつと言うよりVDT症候群だと。何か変だと思ったんだ。
09-02 18:53

もう頑張れません。ミストサウナで休みなく仕事させられたら分かるで。まぁそれだけじゃないけどね。
09-02 15:05

@takasoflip 言われてみたら、こっちにはリンゴ食べに(落としに?)来るんだろうなぁと思った
09-02 15:02

09/01のツイートまとめ

  • 2011/09/02(金) 05:11:38

lilith1107

眠れる獅子が目覚めて、最近マビってません。よってマビ日記も書けない状態。ちなみに獅子とは腐女子性です(苦笑) これも仮面ライダーオーズが終わっちゃったせいだ!こんなに週末を向かえる事が嬉しくない事は生まれて初めて!あ、mixi日記は更新し始めますた。
09-01 16:57

@takasoflip ちょwww 笑っちゃイカンのだけど、その発想かなりウケたw
09-01 16:45

ごめん、昨日言い出したことなのにムシャクシャして吸っちゃった。私ってダメな子。でも禁煙はしたい!したいんだよ。タバコと食べ物以外になにか見つけなくては!なにがいいだろう。
09-01 16:31

08/31のツイートまとめ

  • 2011/09/01(木) 05:13:18

lilith1107

決意表明。明日から禁煙、ダイエットに励みます。エロカッコイイ身体になりたい!
08-31 17:38

