
  • --/--/--(--) --:--:--


眠れねえ

  • 2011/10/29(土) 03:28:57

ぬああああ

邪心があ邪神があああ

ね、眠れねえ

なんてこった!

この時間に閃輝性偏頭痛ががが

そろそろ視界がセバマッテ文字読みにくくなるから

寝たいけど、これから押し寄せる偏頭痛て

また眠れなくなるぞい

閃輝がいらない。別に偏頭痛の予兆なくてもいいから!

そのせいで頭痛くるまで、目が使えないのは不便だ!

ぬお
ミエニククなつてきたあ

早く頭痛よこい!そして閃輝よさらぱ


ハロウィン箱と交易ノイローゼ

  • 2011/10/27(木) 00:48:43

キャラ全部分のハロウィン箱を
毎日毎日ペット虐待を100回くらいして受け取って、

ついでにアドバンス回収してINすると、もう11時を余裕でを回ってしまい、

寝る時間を考えると、マビプレイする時間がかなり短くなってしまうので、

ハロウィン箱回収は時間喰うので、もうやめようと思いつつも、

一度改造石が出て旨みを覚えたらやめることができず、

毎日残りの少ない時間で何をしようか悩むのだが、

本当は転生したばかりなので経験値が欲しいから、
手っ取り早いのは交易をすることだと分かっていても、

交易を一人で黙々とすることが異様に苦痛に感じてしまい、

イヤァすることないなぁ・・・と気づかぬフリして露店を全ch巡り、

ベルファストの1chワゴンまで見て、

ヒマになるとニンニンにメッセして

「何やってんのー?」などと聞いて

返ってくる答えが最近決まって「分身トレ。」で、
忍者は修行ばっかりだなとしょんぼりして

そういえば分身以外だと「交易中」とか言われてたなぁと思うと

交易交易って飽きるんだよぉぉぉ!
ゴールが見えない交易なんて大嫌いだぁぁぁ!と逃避して

今度は取引掲示板を見て、千年狩りで儲けた金を何に使うか考えるのだが

欲しいものはあっても、
メガ単位の出費を極力避けたいと思うくらい守銭奴になってて

もうっ!!! 最近のマビ、オモシロクネェ!!!
と思っているうちに寝る時間になってしまい、
しょんぼり眠る最近のベンテンでしたw


しょうがない、メインストリームすすめるかなぁー。

10/25のツイートまとめ

  • 2011/10/26(水) 07:21:37

lilith1107

恐怖の叔母が帰ったなう。歳とると丸くなるもんだなぁ。もう恐怖じゃないかもだけど、油断はできないと思うんだ。地雷はみえない。土産のシュークリームは嬉しかったけどね♪
10-25 17:28

ハロウィン マンセー★

  • 2011/10/25(火) 11:18:06

昔、アンジェリークという女性向け恋愛ゲームにハマっていた頃。
新シリーズが出ても毎回同じ男を飽きもせず落としてしまう私はブレない女。
それが

「器用さ」をもたらす鋼の守護聖 ゼフェル様
7616.jpg
(C) KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

大人の守護聖の中で数少ない子供守護聖。

短い銀髪に赤い目。
手先が器用でメカの開発が趣味。
逆に人に対しては不器用で、少し乱暴で口が悪い。
好意を抱く相手にも照れ隠しで
つい反抗的な態度をとってしまう。


その反抗的な態度の中に、
ぶっきらぼうな優しさや照れが見えちゃうとたまんねっすw


「なんだったらまた呼んでやってもいいと思ってるんだけど・・・
 おめー、来たいと思ってるよな?」

うっほw
素直に来て欲しいって言えないのか? 可愛いやつめw





話はマビにもどって、

以前から、魔王が男に戻ることはないだろうと諦めていたのだが、
こないだ呼び出されて会った時、目を疑った。
魔王が男に戻っている!?
しかも!
「ゼフェル様っっ」
と思うほどに似ているぅぅぅ

男に戻ったのは、
ハロウィンのドラキュラ男衣装が欲しかったからだと聞いたとき、
思わず
「ハロウィン!ありがとう!」
と叫んでしまった。
しかも超自分好みの姿に転生しているとなると
コーフンも感慨もひとしお。

そ、そういえば、もしかしたら性格も似てないこともないのかなとw


そう思ったら、犬のように尻尾ふりふりついていきたい気にもなってしまうが、
相手が魔王だけに、その感情を押し殺しておりますw

あぶねーあぶねー。
魔王に隙を見せると危険すぎるw

ハロウィンって
死者の霊が家族を訪ねたり、精霊や魔物が出てくるといわれている、
日本でいうところのお盆みたいなもんだからなー。

魔王に魅入られるところを気合で跳ね除けた、ベンテンでしたとさ。


せば、おしまいw

晩秋の雨

  • 2011/10/24(月) 19:21:38

終わった恋を思い出しても
懐かしい気分に浸れるくらいの月日が過ぎて
別れの理由があまりにも幼すぎたことに
思い出すたび悔やむ帰り道のひとり苦笑い

晩秋の雨にあたると、それと似た気分になる。
哀愁か。

努力は報われるって本当だな

  • 2011/10/23(日) 01:06:07

1110234.jpg
マナ喰いのヘイルさんをやっとここまで育てました。
そんな頑張り屋のベンテンに、天からの贈り物。

千年物のタヌキ殴ったら「恍惚」ES(専用エンチャ)ドロップです。
私にぴったりのエンチャですわ。
恍惚だなんて・・・(〃ω〃)


さっそく貼り付けましたよ。
1110233.jpg
これで最強のクリティカル魔女になれます(*´∀`*)


うれしいことが続いたので、飽き飽きしていた交易を頑張れそうな気がした。
そうしたら・・・
1110232.jpg
やっほーーーい♪
2000なんてすごーい。私頑張ったよぉー。


記念になにか高い装備でも買おうかなと、露店を物色していると、
もう手に入らないだろうと諦めていた、真っ赤なトリニティスタッフが、
知ってる相場よりもだいぶお安く売られていたではありませんか!
神様!私ってツイてる!


そんなワケでトリ杖の熟練溜めなう。
1110231.jpg
スタッフの熟練溜めは楽ですよ。
ワンドと違って手動で自ヒールし続ける必要もなく、
剣とは違って改造すると攻撃力あがるワケじゃないので、
絶滅危機のキウイ相手に自分のHP気にする必要もなく、
ひたすらマルコムクエの「幼い巨大黄金クモ」を、ハムハン装備でオート殴りでよい。
現に日記書きながら放置ですから。
そしてたまにクモーのHPの減り具合を見ながら、
倒すぎりぎりにダンジョンから脱出して、再度潜る。

千年物からトリ杖がよく落ちてきますから、最近価格も暴落しているので、
熟100にして売ればいいのではないでしょかー。

とりあえずトリスタの宝石改造が終わるまでは、ベンテンはもどりませんw

せばねー。

最悪

  • 2011/10/21(金) 18:55:54

鼻水、鼻づまりだけなら、市販の鼻炎薬で十分だと
だましだまし過ごしていたら、ついにこじらせてしまい、
酷い頭痛と咳でぐだぐだになってしまったベンテンです。

どこからこんなに鼻水が湧いてくるんだろうと思うほど、
かんでもかんでもキリがない。

そんなわけで、キャラ分全部のハロウィン箱と
アドバンス回収だけで精一杯だわ。

しかし面倒ですね、ハロウィン箱の回収は。
ペットが憐れに思えてきます。
やはり特攻はコイツしかいないわ!と
馬のリュウさんや、
謀られて特攻してしまったトカゲのパプテマス様を
クマーに突っ込ませて内心ニヤニヤしてはいますが。

ダンバでゾンビ化してしまったキャラがいましたが、
それも楽しそうですけどね。
ゾンビのまま回避や分身してみたり、
チャットしてみると面白いことになりますよ。

ぜひ魔王のゾンビ姿を見てみたいものだと思いましたと。

せば、布団の中から失礼します。

エンチャと戦法とゴーストバスターズ

  • 2011/10/17(月) 11:39:09

みなさまのご協力のおかげで、やっとこさエンチャR8になりました。
1110175.jpg
みなさまのエンチャ師になれる日が訪れるよう、日々努力、精進いたしますので
引続き、不要な抽出物やESの寄付をおねがいいたします。
なお、送付してくださる際、ポストがいっぱいになっておりましたら、
お手数ですがメッセ下されば対処いたしますので、よろしくお願いいたします。




さて、アイテムドロップ率が2倍になったこともあり、
交易もせず、千年狩りに勤しんでおりましたが、
どうも2倍には感じないなぁとグチってしまうほど、
なかなかいいものをドロップしてはくれませんね。
宝石数粒とトリニティスタッフ2本という、しょぼい戦利品。
でも、こんなお方と出会いましたよ。
1110172.jpg
ボブサップかい!





飽きたので、「インプの夢」なるイベントに参加しておりましたが、
これがまたクソイベントでありまして、ゲットする賞品もクソ。
wiki見ればわかるよ。 呆れて物が言えない。
そして廃なインプ夢参加者は、協力する気が無いのか獲物を独り占め。
私が巨大化した場合には、ひとりで倒しちゃったりしないで、
別の参加者にも殴るチャンスを与えてあげたんだけどなぁ。
廃がいるchは最悪です。




あまりにこれにも飽きたので、ニンニン連れて一流略奪者狩りへと出かけました。
私が高額な賞品を輸送し、ニンニンが用心棒の役割です。
1110176.gif
シャレにならないくらい強固な体の一流略奪者ですから、
私がタゲをとり、ニンニンが火遁の術で滅殺という戦法でいってきましたよ。
2人で交易するよりは、この戦法がいちばん効率がいいかも。
たまには用心棒を交代したりってカンジです。



そして、
ついにはじめてのペッカ中級へ行って来ました。


10/14のツイートまとめ

  • 2011/10/15(土) 06:56:35

lilith1107

明日newストーブが届くので、迎える準備中なう。床暖パネル付きなので、今敷いてるもの剥がすのに、大物移動が大変です。
10-14 13:27

あなたはインプ、私は・・・

  • 2011/10/13(木) 12:26:53

昨日と今日のメンテで、千年狩りがお預けとなり、
交易するしかない状況にしょんぼりなベンテンです。

今日はエンチャデーなんだよ!
メンテ、ちゃんと終わってくれよ。また臨時メンテに入ってくれるなと
祈るばかりでございますね。

いやぁ、しかしSS掲示板を見ると、おもしろそうな千年物が載ってますね。
これは我が目で見たい!
ああ、早く千年経ってくれ!w

そういや影ミッション、演劇とずーっと行ってないなぁ。
交易の経験値が鬼すぎるんですよ。
転生2日目で65レベまで行っちゃうんですよ?
ああ、なんてこったい。
昔が懐かしいなぁ。経験値稼ぐのに必死でフィアド周回してたよなぁ。
ものすごく頑張ってあげても、40レベ台いくのがいいほうで、すぐ転生日が来ちゃう。
そんなカンジだったなぁ。

そのうち交易だけで累積1000超える人が出てくるんだろうか。


最近、交易ばかりやってるせいか、同行のインプがおかしい。
私に興味があるんだろうか・・・携帯番号を聞きたがったり、
1110132.jpg
僕を見て!と言わんばかりのアピール。


しまいには、交易中にも関わらず

1110133.jpg
なんであんたとwww


しかし言い方が私好みすぎる・・・
これが・・・

1110134.jpg

う、うん・・・ま、まぁ たまに歩くのもいいかもね・・・
べ、べつにあんたと一緒に歩きたいワケじゃないんだからねっ
象に乗りすぎて、お、お尻が痛くなっちゃっただけなんだからぁっっ



・・・すんません、何かを見失いましたw











でも、そんな私も実は人間ではない。
1110131.jpg
ごめんなさい、隠してました・・・













お父さんが厳しいので、殿方とお付き合いするのは無理だと思います。
だって、パパは・・・パパは・・・・












komamura.jpg
七番隊隊長なんですw




くだらないねw

せば、逃げるように・・・おしまいw







10/12のツイートまとめ

  • 2011/10/13(木) 06:01:04

lilith1107

怪物くん、どうするんだろ。フランケンは優しい怪物なハズさ。もう怪物ランドから人間界に出てくんなよ。ホンマン 女性を暴行容疑で書類送検 http://t.co/kPcCi7Wc #yjfc_korea_south
10-12 19:07

この重機知ってた!ボール思い出したもん。ガンダム好きが開発した重機 http://t.co/4hwz0Vl9 #yjfc_building
10-12 18:50

臨時メンテが終わったというバグ

  • 2011/10/12(水) 15:26:11

臨時メンテがいきなり来て、時間つぶしにゲオ行って、
戻ってきたらとっくの昔にメンテ終了してて、
「ちくしょう、こんなに早く終わるなら出掛けなきゃよかった!」
と、はやる気持ちでINしようとしたけれど、
これまた怪しい!って思って自由掲示板覗いたら、
バグが前よりひどくなってるんじゃないですか!

わたしゃねぇ、メンテに時間かかってもいいと思ってるんだ!
パートナー分の採集がなくなったのを直して欲しいんよ。
最近じゃ執事なんか使っちゃいないよ?
だから執事に給料出してやる気にもならない。
だって交易か千年殺ししかしてないもん。
ライトニングのできない執事なんて必要性が無い。
クマーとスプライトいれば事足りるもん。
執事と少しずつ愛を育んできてたのに、
今こんなにギクシャクした関係になったのはネクソンのせいだわ!
詐欺まがいの商品売りつけたりしてさ!


まぁそんなぐだめぎは終わりにして・・・


ウチの執事って死ぬときもステキでしょw
111012002.jpg
G12最終章のときに私をかばって殉職です(-人-)ナムー



千年物の盗賊コボルトのダイナマイトバディに仰天!
111012001.jpg



ごみESしか出さないコイツが憎らしかったんで、襲撃させました。
111012003.jpg
どうせなら下地いらないESよこしやがれと言っている!



はい、そして転生しました。整形後の写真です。
111012004.jpg
怪しい占い師風です。
魔女らしくエンチャントを極めたいと思いますので、
不要なゴミESや抽出物、送りつけてやると歓びます。




せば、今日はこれでおしまい


10/09のツイートまとめ

  • 2011/10/10(月) 08:34:04

lilith1107

鮭のちゃんちゃん焼きって、お粥に合うなぁ。
10-09 18:35

略奪団になりたい

  • 2011/10/08(土) 23:58:24

この服が男性専用なのが許せないわっっ

1110081.jpg

10/07のツイートまとめ

  • 2011/10/08(土) 05:53:58

lilith1107

大根と手羽元をコトコト煮てるなう。味よ、よぉーくしみてくれ!
10-07 17:06

商売と一攫千金とダメ人間

  • 2011/10/07(金) 12:21:22

今回のアップデートでベルファスト島が実装。
新しい場所へ旅立つ時というのは、期待で心が踊るとともに、
住み慣れた場所から遠ざかるほどに哀愁を感じ、いとおかし。
1110070.jpg
見慣れない旅の行商人やオリエンタルな雰囲気が、不思議な心持ちにさせてくれます。


「交易」というシステムが出来たと聞いて、すぐにチャレンジ。
1110071.jpg
背負子が似合いすぎると思う私であったw


そのうち馬車や象を操る実業家たちが増えてきて、まずは馬車を手に入れようと
コツコツコツコツ配送しておりましたが・・・

ヽ(`Д´)ノ ムキィーーーーーー!!!
飽きるっちゅーーーのっっっ!!!
馬車さえ手に入ればいい!象を買うなんてもったいねぇ!
少しだけ荷物積んで、ペット代わりの足にしてやんよ!

そのうち馬車は、千年物狩りへ使われることにw

初めて千年物を落としたとき、ハイランダーロングボウが落ちてきたのですよ!
そして2匹目がトリニティスタッフ。
そりゃ、千年ハンターになるっての。
商売をコツコツなんてつまんねぇぇぇぇぇ。
一攫千金は壮大なロマンだぁぁぁぁ!

みんなが馬車を引っ張ることに夢中になっていたので、
それはそれは千年物はあちらこちらで見かけられました。
1110072.jpg
私の餌食になった千年物たちの一部。

大体は普通より少し大きい体格になっているんですが、(蜘蛛なんてキモイよー)
スケルトンは何かが違うw 骨太すぎるw
カルシウム過多でしょうなwww


でも、最近千年物のドロップアイテムのよさに
みーんな気がついたんだか、出会う確立が少なくなってきたので
必死にそればかりを探しているベンテンでしたとさ。

へば、おしまい


おまけ
1110073.jpg
そりゃ叱られるわ!

1110074.jpg
インプも携帯持ってるんだな・・・

10/04のツイートまとめ

  • 2011/10/05(水) 05:58:29

lilith1107

青木隆治コンサートの余韻に浸ってるなう。芸達者には脱帽でござる。なかなか駐車場から出られない罠。私も歌手になりたかったなぁ。モノマネやれるし(笑)
10-04 21:18

10/03のツイートまとめ

  • 2011/10/04(火) 07:04:45

lilith1107

「りりすの一生」 幼少時【賢い】→10代【主役】→20代【主役】→30代【主役】→40代【主役】→50代【主役】→老後【主役】 http://t.co/sihTyJWTやっぱり私は女優w
10-03 21:59

10/02のツイートまとめ

  • 2011/10/03(月) 06:47:54

lilith1107

スマホに苦戦中なう。原始人にライター持たせたようなものだ。
10-02 18:40

