
  • --/--/--(--) --:--:--


11/29のツイートまとめ

  • 2011/11/30(水) 05:32:54

lilith1107

天気予報みたら青森だけ雨マーク。ごめんなさい、私です…どんより||||||
11-29 10:05


11/28のツイートまとめ

  • 2011/11/29(火) 05:32:07

lilith1107

たか丸くん、かわいいと思うんだけど、インパクトか弱かったかなぁ。鷹だぞぅ。仮面ライダーオーズにメダル投げてやればたまんなかったなぁ。 http://t.co/T42Kstxk
11-28 15:55

だれか海外ドラマの「イベント」と「ホワイトカラー」どっちが面白いか教えてよ。「イベント」は24の監督で、「ホワイトカラー」は主人公の一人がシャアの声だった気がする。迷うー。
11-28 15:41

過去のブログやmixi日記を読み返しなう。面白いなと思うこともありますが、殆どは「私ってどうかしてる!」と恥ずかしくなります(苦笑) これは私だろうか。怪しすぎる…
11-28 15:35

言い訳ではない

  • 2011/11/28(月) 11:12:05

なにさぁ、これが素直な態度だよー。
意地悪や難題をいうのはw

なぜ言いたいんだって?
わかんないよ、でもそれが正直な気持ち。
なぜか、意地の悪いことを言って
反応を見てニヤリとするのが好きなんだw

興味津々でいろんな質問を繰り返したり
いたずらばかりしているのは、
私のその行動を、
もううんざりだって思っても
突き放さないで
ちゃんと向き合ってくれるか見たいからさ。

なんでそうするのかは分からないよ。
でもそうしたいからやってるの。

ほら、私こんなにも素直。
だから、「もっと素直になれ」っていうのは
間違ってると思うんだよね ♪~(・ε・`*)

11/27のツイートまとめ

  • 2011/11/28(月) 05:32:10

lilith1107

旅っていいのだ。空しい気分も旅を盛り上げるスパイスになるもんな。浸っていても、いつしか旅の愉しさで中和するように消えていくんだ。と思い込んでみる。
11-27 18:29

11/26のツイートまとめ

  • 2011/11/27(日) 10:07:22

lilith1107

おめざの浅草焼がうまいっす。胸焼けなかったら、もう1つ食べたかも。
11-26 16:00

うたた寝から覚めたら異国の歌が。テレビでK-popバラエティやってた。延々とヘヨセヨ語の歌なんで、胸焼けしてきた。トークまでも。なんだこれ。ここは日本ではないのか?
11-26 15:57

11/25のツイートまとめ

  • 2011/11/26(土) 05:24:44

lilith1107

え、そこから? 意外なリンゴのむき方 http://t.co/5A2EC685 #videotopics →別に珍しくないべ。フルーツパーラーでやってるの見たことある。
11-25 18:32

果報はねまって待て

  • 2011/11/25(金) 19:21:45

※ねまって=座って、くつろいで



忍者がボルケーノシリンダーを所望しているようで、
確立アップのために、よくお呼びがかかるのです。

最初は真剣に敵に立ち向かっていましたが、
何度も呼ばれるので、ココは飽きたといわんばかりに
ダラダラしだしたところ、
ついに

「何もしないでいいから。タゲもらったらかえって邪魔だし」

そうゆうわけで、いつも隅っこで座っているベンテンですw
経験値うまーなのでいいんですけどねw

201111251.jpg
↑こんなカンジですw
懐の深い忍者は、いつも金貨の半分は残してくれますw


一流略奪団狩りでも、死んだフリしてるだけなんだけど半分コw
201111254.jpg


「果報は寝て待て」ですな。(意味違うけどw



そんな忍者もたまに恐ろしい術を使う。
201111253.jpg
土遁の術ではないか!
私ごと象を引きずり込んで、尻こだまを取るつもりなんだなっっ
怪しき忍者め!!



まぁでも、
何もしなくていいのなら、エリートだろうがペカ中だろうが、どこでも行けるw
エリート札出たときは、
昔あった「エリ札商人」になりたいもんだ。
と思うこの頃でしたとさ。




おまけ

201111252.jpg

さて、何匹いるでしょうー







復活です♪

  • 2011/11/24(木) 10:07:13

復活の高笑いをしていると
いきなり、魔王の言葉責めに翻弄されまくりのベンテンですw
本人はちょっぴりアダルティーになったと言うが、アダルティーというより、
よりS気が増したのではないかと思えるのですがw

魔王の┣”Sぶりに狼狽することがよくあるのですが、
その狼狽振りをチャットの活字で表現できないことが逆に救いでありますw
タジタジになると血圧が一気に上がって、動悸が激しくなるようなので、
これは魔王の「死への誘い」呪文ではないかと疑うくらいです。
私を殺す気マンマンなんですね、そーですねw
さすが魔王・・・





そういえば
ラインアルトをふらふらしていると発見しました!
201111241.jpg
うっほ!うまうまーーー
古代粉いただきましたーーー(o'∀'人)



そして
採集速度増加Pの消費をしようと思いまして
ひたすら薪割りしていましたら。
201111242.jpg
うっほ、うまうまーーー
ちなみに2度も中級薪ヒュージでましたーーー

私って今日はツイてる!?
まぁこんなもんです。おほほほほ。


あ、そうだ。
ジャイアント種ってロリコンらしいです。
めんまパートナーへのプレゼントを与えさせると・・・
201111243.jpg
うっとりした顔してクネクネします。
何か操作しないといつまでもクネクネしています。
ロリコンなんですね。そーですよね、キリネは怖いモンね・・・



ちなみにめんまの名前は「○○○めんま」がいいと思います。
だって自分で「めんまは・・・」って言っちゃうので、
別の名前だと違和感がでてしまいます。
私は失敗してしまいました。
ガンダム00の戦術予報士スメラギさん(スメラギ・李・ノリエガ)から取って
「スメラギ典絵」にしちゃったのでw


とりあえずこれからは、イベントとまったりエリン生活をしたいと思ってます。
エンチャにもいい薪を使いたいので木工中心かなーなんて。
ま、どうせすぐ飽きちゃうんだけどねw


11/22のツイートまとめ

  • 2011/11/23(水) 05:31:01

lilith1107

ご飯パン仕込み準備なう。久々にホームベーカリー使うなぁ♪ 出来上がりが楽しみなう。
11-22 15:23

やっと家。歩きづらい雪ゲヂャゲヂャの道。長靴に裂けた部分あって染み込んでくる。これなら圧雪のほうがマシだおね…長靴買う!
11-22 15:05

11/21のツイートまとめ

  • 2011/11/22(火) 05:47:38

lilith1107

@takasoflip なにそれ!そんなのあるの!? 届いたら画像うpキボンヌ
11-21 18:47

カサらっと積もった雪が危険なう。タイヤ交換しましたか。根雪にならないで欲しいと願うばかりなり。スズメが低空飛行するほど硬いあられ雪なう。
11-21 15:35

雪が降ったなう。でも、ランチおごってもらったから幸せなうー。保険のオバチャンとは長い付き合いです。ウチのママンより頼れる大人っす。ママンより年上だけど、ママンより長生きしてくれると助かります(笑) ウチのママンがホンズナシなの知ってるしね(苦笑)
11-21 15:24

うさりんメロメロなう

  • 2011/11/21(月) 15:09:21

いつもいつもお世話になってる、保険のオバチャンより、
私の大好きなウサギグッズゲットなう!

気に入って長年使っていた印鑑ケースを落っことして、
しょんぼりしていた私に、うさりんの印鑑ケースくれたんだよ♪
それからクリスマス限定バージョンのうさりんボールペンも!!
このボールペンもグリップがフィットして使いやすいんで、
昔から気に入って使ってた物なので、最高にハッピーだよ!

物心ついた時からウサギが大好きなんだ~。
選り好みはあるけどねー。
例えばマイメロは好きじゃなかったり…

でもうさりんはすごく可愛いと思うなり。

11/15のツイートまとめ

  • 2011/11/16(水) 05:29:15

lilith1107

今日の「アイ・カーリー」のフレディに最強に萌えた!フレディの声変わりを意識した声優交代には?だったけど、今日のシーンで納得。たまんねっす。
11-15 20:01

仕事ではないけど

  • 2011/11/15(火) 00:37:37

またしばらく家を空けることになるので、
マビノギできなくなります・・・(´;ω;`)
なんてことだ!

このマビ日記の過去日記見ると、
そうゆうことが何度かあるよね・・・

ネットも携帯も使えない環境に
ずぅーーっといるというのは苦痛すぎると思っていたら・・・

延期になる可能性も出てきた。
ツイてるのか、ツイてないのか・・・

とにかく、マビにはしばらくINできませんー。
ただ、アドバンス回収だけお願いしてるので、
このブログで復活宣言をするまでは、
また中の人が違うかもしれませんー。ご注意くださいw

せばねー



11/13のツイートまとめ

  • 2011/11/14(月) 05:24:50

lilith1107

物騒な会話。「コイツを半殺しにしといて」「え?誰を?」「はぁ?誰だって?」「いや、だから半殺しって…」「あ、ああw このご飯だよ。」「ゴハンコロス…」「いや、だから5割くらいご飯粒を潰すことだよ。」「あー。そうゆうことか」頂いたきりたんぽが足りなかったので、だまっこを作りました。
11-13 09:16

11/11のツイートまとめ

  • 2011/11/12(土) 05:54:33

lilith1107

松潤に「あれ?髪型変えた?」(至近距離で凝視) 私「なっなにっ…/////」 松潤「おまえ、俺と付き合っちゃうか?」 私「あきゃあ!(悶絶)」 松潤「何言ってんだろ、俺…」 このCMたまんねっしょ!
11-11 16:18

やべー。ベツカレっての欲しいなぁ。でも携帯ゲームはハマると怖いから手を出さないと決めている。アンジェリークでも引っ張りだそうかな。クラヴィスさま、ゼフェルさま♪
11-11 13:57

母親を見ると、どうやら私は人間らしい。川から拾われた桃太郎やかぐや姫や黒柳哲子の類いだったらよかったなぁと妄想しはじめる私はきっとヤバイなう。
11-11 10:18

@takasoflip それで最近見ないんだぁ。本当にクソ面倒なユーザーへの指図が多いくせに、バグは放置でどんどん増えてる。私も最近1~2時間Inするくらいです。なにか面白そうなゲームあったら教えてね♪
11-11 09:56

たまんないメモ

  • 2011/11/11(金) 16:27:25

うっほw 髪型変えたばかりだから悶絶・・・


これもいい♪


あとでまた見ようw

通常の5倍は反則

  • 2011/11/11(金) 14:56:18

先日の経験値5倍はやりすぎだ!と後半は脱力ぎみだったベンテンです。

5倍デーが終わったら、
皆きっとヤル気をなくすだろうと予言していましたら、やはりそのとおりで、
楽しみだった露店めぐりをしたくても露店までもが激減しており、
間接的にヤル気を削がれてしまいましたよ。
INはするもののテレビ見てボーっとしていることが多いっす。

溜めたAPはヘイルストームにつぎ込み、ついに
1111111.jpg

実はすることもなく、暇あればトレしていたら
ランク2の修練も完了してしまってて、
APがあと4ポイントあればランク1になれます。
しかし、現在のレベルが78、探険15。
なんだか4つ上げられる気がしませんよ。
転生を待つしかないなぁ。

こうゆうことも過疎の促進になってるんでしょうかね。



それと最近某フレがINしないなぁ、
ブログも更新しないなぁと思っておりましたら、
かんたんIDが終了となり、パスワードも忘れてしまったってことで
自然とマビ辞めちゃったって聞いて、ちょっぴり悲しくなっちゃった。

ネクソン、まじでアホなことしてくれてるよな!と思うことが
最近特に多くてさ、バグは放置したままなのに、
ポイント使わせるようなアプデはバンバンやりやがるからさ。

私が前に休止した理由を思い出した。※2007年11月頃の日記参照

でも、あの頃はまだよかったよ。
人や露店が減ったりしなかったしね・・・
戻ってくると他のみんなも戻ってきてたし・・・



私はずっとギルド無所属の流浪人だったから、ソロや野良プレイが多かったせいで、
ギルドに所属している今でも、なんとなく一人遊びばっかりしてるけど、
よく遊んでて気を使わなくても話せたフレが消えるって寂しいよなぁ・・・。
それも寝糞の都合で奪われたとなるとやりきれない寂しさがわいて来るんだ。

だからといって、ID復活させるためであっても
こんな信用できないような会社に、
個人の身分を証明する大事な情報書類を送ることなんて
私だってできないぞ!


まぁここでグダグダ言ってもしょうがない・・・


とにかくだねー。
なにかこうスカーーーっとする面白いことはないのかと。
どうせなら、5倍萌えられるNPCを準備して、
萌え萌えRPでもつくりやがれ!(プンプン

11/10のツイートまとめ

  • 2011/11/11(金) 05:29:54

lilith1107

「奥様たちのガールズトーク」っておかしくね?井戸端会議でいくね?何にでも毒づきたい気分なう。
11-10 10:46

軽専用駐車場にとめる普通コンパクトカー、自分の中ではOKとでも思ってるんだろうか、おばさん!ドアが少ししか開かないぞ!乗るの大変じゃねーか!頭が悪い大人が多すぎる。さぞかしお前の子供も出来が悪いんだろうなっ
11-10 10:32

「聖境伝説」ちょっと合わない風だなぁ・・・細かく読むもの多すぎてめんどくせえw
11-10 01:18

11/09のツイートまとめ

  • 2011/11/10(木) 05:30:47

lilith1107

別のゲームをダウンロードちう。マビノギ、かなり過疎ってきたもんね。とりあえず「聖境伝説」とかいうやつ。なんか面白いMMORPGゲームないかねぇ。携帯ゲームはしないけどね。
11-09 23:44

ATMで並んでいたら、酒臭い爺が横入り。前の女性が困った顔してるから、おじさん、並んでるんですけど!と言うと、前をあけて並ぶのが悪い!と逆ギレ。自分が悪いクセして人を悪いと言うな!とまで言ってきた。シネ、今すぐシネ!こんなヤツを支える為に年金納めたくねぇわ!
11-09 20:13

電球交換なう。ウチの電球は切れやすいとおもう。家が古いから、配線もボロいからかな。今変えたLED電球さえ長持ちしなかったら確実に問題ありだよね!様子をみよう。
11-09 16:20

俺がガンダムだ!

  • 2011/11/09(水) 09:15:56

最近母とトイザらスに行く用事があり、
子供の頃のおもちゃへのうらみつらみを思い出して母へ訴えたベンテンです。


フレが
「ベンテンさんってもしかしてガンダム好き!?」
なんて質問してきたので、
子供の頃からそうだということを答えました。


思い出せば、私が与えられてきたのは、お人形やおままごとのような
女の子が遊ぶようなおもちゃではなく
合体ロボや変形ロボ、ブロックなどでした・・・
クリスマスに目を覚ますと、枕元にロボットがいますから・・・

それでも幼い頃はロボットなどで喜んで遊んでいましたが、
小学生になり、友達の家へ遊びに行くと、それが普通じゃないことに気づく。
友達の家に遊びに行くと、お人形遊びができる・・・
おままごとができる・・・
でも家で遊ぶと弟とロボットで戦闘、ブロックで秘密基地作りですからねw
従兄弟とガンプラの完成度を競ったり・・・

近所には年下の男の子ばかりで、その中の大将でした。
隣の町会の大将と陣地をめぐり、戦いを繰り広げたりw
そうゆう育ちが私を形成していったんでしょうねぇ。
ネカマと思われても仕方ないってことっすw





それとギルチャで初恋の話に・・・
初恋といわれても、思い出せないくらい幼い頃の話で、まったく乗れませんでしたw

もし物心ついたあとの、恋と意識したって話なら心当たりはあるけど、
それは私のヘンな照れ症のせいでお釈迦にw

一番後悔したのは、中学校のとき
取り巻きの男子がいつも以上に寄ってきて

「○○がさぁ、おまえをマジで好きなんだってよぉぉぉwwww」
「うわぁ、マジかぁwww」
「おまえどーなのwww 本気で答えるのぉ?www」
「ちょwwww」

と騒がれて、からかわれていたところに、
そいつがモジモジして前面に出てきて、
実は自分も好きだったのに、あまりにも恥ずかしすぎて混乱してしまい、

「マジでぇwwww うっそーーーーー!あははは」

って思わず笑って一緒に騒いでいたら、
そいつが傷ついてしまって私の周りから離れたことですなぁ。

今でもすごく後悔してるんすけどねw
だってその人、イケメンだったし、優しかったし、
頭もよくて地元で一番上の高校行ったし、
家は地主で長男だけど、そこの家族に私は気に入られてたし・・・
ちっくしょうwwww

あの後でも、フォローしとけばよかったのにしなかったもんなぁ・・・
近所なので夜の散歩時とか2人きりで話しする機会もよくあったのに、
もしまた2人きりになったら恥ずかしすぎて怖いので、
日課だった夜の散歩もやめてしまったし、
なんでなんだよぉぉぉ。と今更思ってしまうわw


下ネタはぜんぜん平気なんだけど、
そうゆう真面目なコイバナってのは、思春期の男子のように
混乱して逃げたくなるくらい苦手って話w


よって、ベンテンの中身は男ってことでFAってことかな^^;





11/08のツイートまとめ

  • 2011/11/09(水) 05:35:40

lilith1107

ワ・ラッセなう。意外に素晴らしい。跳ねたい http://t.co/YEtQl2E7
11-08 16:26

11/07のツイートまとめ

  • 2011/11/08(火) 05:25:27

lilith1107

グレープシードオイルの匂いを嗅いでみたなう。オリーブ油みたいな独特な匂いがないので使いやすそうで気に入った。顆粒黒糖も買って、今日のお買い物は大満足。この頃は健康には食が大事であると痛いくらいに感じる毎日でしたからね。 http://t.co/3t8AKbJH
11-07 16:01

11/04のツイートまとめ

  • 2011/11/05(土) 05:30:00

lilith1107

クイズです。3つのうちスマホでタッチ認識するものはどれでしょう。①綿棒、②ソフビ人形の手、③セロハンテープ
11-04 10:55

私の扱いがおかしい件について

  • 2011/11/04(金) 10:42:09

最近落ち目のグラビアアイドルみたいな扱い方をされているような気がして
納得のいかないベンテンです、こんにちわw

昔はそんなんじゃなかった!もっとモテモテだったはず!
と思い込んでいますが、昔からこんな扱いだったかしら・・・?

11110404.jpg

この気高くて美しい私が、天性のイジられキャラだと!?
これが天から授けられた私の能力だというのか!?
否!
断じて否!





しかし、実際は・・・

11110402.jpg
このクソやさ男には野良犬のように追い払われたり・・・


よかれと思って悩む母親の言うとおりにすれば、
11110401.jpg
息子にいきなりタイプじゃないとフラれるし・・・


11110403.jpg
しまいには食肉扱いっす・・・
ひでぇwww


そんな私ですが、エリンで懸命に生きてますw
でももしも扱いがこのままだと・・・
エリンに、コロニー落としちゃうよ♪

11/03のツイートまとめ

  • 2011/11/04(金) 05:39:08

lilith1107

スマホタッチ実験中なう。割り箸や体温計の先ではタッチできず。バナナ、みかん、たまご成功。
11-03 16:05

