
  • --/--/--(--) --:--:--


12/22のツイートまとめ

  • 2011/12/23(金) 05:36:42

lilith1107

昨日ミタを観るためにあわてて風呂からあがったせいだろう、パンツを裏返しにはいてた事に気づいたなう。
12-22 11:49


12/21のツイートまとめ

  • 2011/12/22(木) 08:51:47

lilith1107

RT @morio_pg: デイリーヤマザキの求人が酷すぎる件についてwwwwwww:ハムスター速報 http://t.co/6jU2fgrI @hamusokuさんから 「キミはきっとうまくいく」www ←吹いてパピコぶっ飛んだわw
12-21 20:05

懸賞生活EX当選のお知らせスパムメールがしつこい。拒否っても、ドメインまで変えてまた来た。かなり流行ってて、当選手続きを安易にした人もいるみたいだね。こんなのに引っ掛かる人がスマホ使うのは危ないと思う。
12-21 09:37

12/20のツイートまとめ

  • 2011/12/21(水) 06:12:35

lilith1107

@nenzo 鮎川まどか…なつかしいなw
12-20 16:38

お腹壊したなう。寒いのに節約で室温16度設定が仇となったのだにゃう。わかっちゃいるけど灯油代嵩むから我慢しちゃうのよぬん。
12-20 16:32

12/17のツイートまとめ

  • 2011/12/18(日) 05:53:32

lilith1107

なんぼ雪降るんだっきゃ!なんぼ雪かきしても追っつかねぇじゃっ!やべー。眠くなってきたじゃ…眠だら死ぬどっ
12-17 13:36

12/16のツイートまとめ

  • 2011/12/17(土) 05:50:10

lilith1107

北大ベイベーなう。何年ぶりかのスロ。やっぱり北斗かなぁ。
12-16 10:48

もー!とうとう積もったかぁぁ… 冬は夜 雪かきのこと考えなくてよし。ストーブにあたりてアイス食らうもいとおかし。朝は時間と雪との戦い。
12-16 08:27

12/12のツイートまとめ

  • 2011/12/13(火) 09:58:15

lilith1107

今夜はキノコたっぷりせんべい汁です。本当はキノコ鍋って言われてたんだけど、ボリューム出す為にせんべい放り込んじゃった♪だって冬はせんべい汁がうまいモン(´Д`)
12-12 18:10

私の風邪は鼻と喉の真ん中から。どっち色のベンザらよ!?うーん、かちゃくちゃねぇ!
12-12 15:12

12/11のツイートまとめ

  • 2011/12/12(月) 06:12:56

lilith1107

相方がドライブスルーをスルーしてあわててバック。「ばっか!ウケ狙いだよっジョークの分からんヤツっ」ってあんた、注文する前から「お金渡して」って手出した時点でおかしいなって気づいてたわw
12-11 19:39

12/09のツイートまとめ

  • 2011/12/10(土) 06:09:10

lilith1107

@nenzo センセー「おにき゜り」ですか?「おにぎり」ですか?私は き゜だと思ってましたー。「に」に聞こえやしないかと、いつも頬赤らめて「おにぎり」 言います(苦笑)
12-09 00:34

12/08のツイートまとめ

  • 2011/12/09(金) 06:19:26

lilith1107

中国人が韓国の印象を一言で表現するならどんな単語になるか(サーチナ)- Y!ニュース http://t.co/WHi2UFCl ←爆笑したわwww
12-08 21:59

あと3人なう。まだ並んでるなう。
12-08 12:21

まだレジならびなう。レノア柔軟剤158円!? これは買い。どんどん買うもの増えていく(苦笑)
12-08 12:07

プレオープンの大型スーパーなう。レジ超混んでるけど、黒石マッコ市で慣れてて平気♪ カルビーポテチ50円て奇跡に感じるわ
12-08 12:02

12/07のツイートまとめ

  • 2011/12/08(木) 06:02:37

lilith1107

中国で人身売買関与の608人逮捕、子ども178人を保護(ロイター)- Y!ニュース http://t.co/rtloo2eI →氷山の一角ね。怖い国。ジャキーチェンとジェットリーは好きだけど…
12-07 17:37

仮出所の宗男に期待したくなるくらい、今の日本の政治は腐ってるんだなぁ。個人的には叔父に似ている宗男くんの顔は好きだけどw
12-07 14:48

12/05のツイートまとめ

  • 2011/12/06(火) 06:50:16

lilith1107

昼も夜も丸亀製麺行ってしまいました。飽きるまで続けなきゃ気が済まない性分です。
12-05 00:17

12/04のツイートまとめ

  • 2011/12/05(月) 07:12:05

lilith1107

もう寝ます 夜更かし指摘されるより みかんの数みて 叱られるかも(((( ̄□ ̄;)
12-04 00:52

あらやばい、こんな時間!といいつつも 食べ始めたら みかん止まらず
12-04 00:32

12/03のツイートまとめ

  • 2011/12/04(日) 06:25:37

lilith1107

しゃらくさい【洒落くさい】:語源は身分不相応のお洒落をしてる人への皮肉の言葉。現在のでは分をわきまえない、生意気という意味で使われる。そうだったのかぁ。加藤がよく使うから調べてみた。
12-03 23:01

連珠ブレスレット完成です♪ガーネットとヒマラヤ水晶とピンクトルマリン。 あした善知鳥神社のお水で浄化してこよーっと。 http://t.co/BYIB5UUP
12-03 22:39

どうやったら中のクリームを飛び出させ垂らさずにシュークリーム食べられるんですか?いつも惨事になるけど好き♪
12-03 18:18

プチ家出なう。in 近くのネカフェ
12-03 09:27

@nenzo おじちゃん、かっこいいからお年玉ちょうだいw
12-03 01:50

寝るか寝まいか迷いながらカフェオレ。でもさでもさコーヒーで目が冴えたことなんて一回もないんすけど。濃くて苦いのは飲めないけどねー
12-03 01:43

12/02のツイートまとめ

  • 2011/12/03(土) 06:10:53

lilith1107

不二子ちゃんもとっつぁんもゴエモンも許せる範囲。ドラえもんほどの衝撃とショックはない。カツオ君の声優交代くらいかな。
12-02 21:45

新しい不二子ちゃんの声、イイんじゃなーい♪
12-02 21:23

ブロッコリーは、沸騰したお湯にブロッコリーを投入し、再度沸騰した時点から1分経ったらザルにあげます。余熱でちょうどよい固さになりますぞ。って今ブロッコリーをザルにあげたところマヨ
12-02 18:02

やべぇ。聖闘士★星矢のゲーム出てんじゃん! ネビュラチェーン!兄さん、ボクPS3が欲しいよ。
12-02 17:19

「で、あるからーー」が口癖の若い支援員。ウケるっ!耐えて腹筋使ったわ!グッジョブ( ̄▽ ̄)b
12-02 14:47

ハロワなう。後ろのオヤジ、チッチチッチ鳴らして歯に挟まったものを取ろうとするような音、超キモい。しかも周りはおっさんオーデコロンだか整髪料の匂いが充満してます。具合悪いっす。うえー
12-02 14:10

エルフ語フリーク

  • 2011/12/02(金) 12:44:23

ルシャさんから「ロスロリアン」の名前の意味を聞きたいという、
ネタ提供があり、実に助かったと思っているベンテンです。
ありがとう、ルシャさん。
(ちなみに今でも「リシャ」と打ち間違えて直すこともあったりw)


「ロスロリアン」という名前はエルフ語であります。
「花と夢」という意味です。
2006/09/29(金)の日記:「エルフ実装」参照

ロードオブザリングにハマって以来、
エルフ語を調べに調べまくって、
フレがキャラを作るとき、名前を提案することもあったり。

ちなみに「wen」は 少女、乙女を意味します。
やっぱりwenさんを男の執事に戻すのは難しそうですw

リシャさんは「緑の女の子」と考えると
「galen-iel」(ガレニエル)なんて名前に。
なんか強そうですね。魔女っぽい名前になってきましたw

ちなみに「魔王」だと「アルグル」かなぁ。


そうやってエルフ語の名前を考えることが好きなのに
ペットの名前をガンダム縛りにしてしまったこと、
とても後悔しているよ。
サブキャラはもう作らない予定でいるし・・・残念。




12/01のツイートまとめ

  • 2011/12/02(金) 05:48:36

lilith1107

@nenzo え。ドコモでもあるのぉ・・・でもアンドロイド買っちゃったよ。もう少し待ったらよかったわ。
12-01 12:22

@takasoflip うおお、これか!いいなぁ。ぬくぬくだねー^^
12-01 12:19

納豆チーズドリア食べてる。意外にうまい
12-01 12:13

白いヤツ?白い彗星?

  • 2011/12/01(木) 10:54:01

最近海外ドラマ「ホワイトカラー」にハマっております、りりすです。

▶『ホワイトカラー”知的”犯罪ファイル』のお試し第1話はコチラ

普段洋画は字幕で観ているのですが、
この「ホワイトカラー」だけは吹替えでみたほうがいい。


なにがいいってね!
ガンダムファンは間違いなく好きになるドラマかもしれない。
かつて赤い彗星と呼ばれた男が、FBIにいる!
そんな錯覚を感じてしまう。
彼らしい指揮をしているようでたまんないw
相方も実に冴えてて、彼が選びそうなヤリ手。
とにかくカッコイイし、たまには人間らしい姿をみせたりして
ワクワクしてしまいます。

ヒマだったら観てね。
だいたい1話完結だから見やすいとおもいますよ。

そんなワケで夜はホワイトカラー鑑賞してます。
マビIN率減ってきちゃったなぁ・・・

またGEOに行かなければ!


しかしなんでルシャは「ベンテン」の名の由来を聞きたがらないんだw

11/30のツイートまとめ

  • 2011/12/01(木) 05:32:29

lilith1107

整体アフターなう。頭蓋骨がズレて歪んでたのには驚いた。今は海賊の旗になれるほど、カッコいい髑髏になったと思う。そして猫背だったけど、今は猫背にするほうが苦しい。
11-30 17:18

ハロワなう。雇用期間が12月末までのを紹介してどうしろと?そりゃマッチしたんだろうけど、いい加減すきる!
11-30 09:47

