
  • --/--/--(--) --:--:--


01/26のツイートまとめ

  • 2012/01/27(金) 05:17:40

lilith1107

ヤバイヤバイ。今一瞬で夢へ堕ちるところだった!マジで眠いっす。涎たらしそうな感覚があって目覚めたわい。
01-26 15:34

もうね、雪がね、撒き方に失敗した紙吹雪のようにまとまって落ちてくるからさ、傘なんかさしてたらアッという間に潰れるんじゃないかと思うんよ。
01-26 15:26


01/25のツイートまとめ

  • 2012/01/26(木) 12:35:47

lilith1107

「どうだったっけ?」という聞き方は、一度でも覚えたヤツがいう言葉だっ!
01-25 14:58

01/24のツイートまとめ

  • 2012/01/25(水) 05:10:33

lilith1107

@samuraiclub マジすか!? 若い胃液ってすごいのね!(笑)
01-24 15:47

@samuraiclub 3つ!? 晩飯になりそうな量だねー(^ー^)
01-24 15:44

試験受けない科目の授業はかなり暇っス。問題集やらせずに問題丸読みで、穴埋めまで読んでしまう授業が延々と…せめて自分で解かせてくれよ!
01-24 15:38

RT @samuraiclub: マックのチキンナゲットが100円って聞いたから食べに来た! >おっ。帰りに買ってこう♪ ブルーベリークリームチーズパイは欠かせないですわ♪
01-24 15:33

前の席のオッサン、たまに内履き脱ぐんだけど、のれ臭ぇじゃ! らめぇ!ムレても脱がないでぇ
01-24 15:30

瞬き多くて何のアピールだ?と思ってほしくないな。目を潤している!
01-24 15:24

ドライアイがヤバい域にまで来た。眼科処方のドライアイ目薬、面倒がらずに使うかな。舐めちゃいけなかった!私の無駄に大きい目が仇に。
01-24 15:21

幻の女

  • 2012/01/20(金) 08:41:12

こんばんわ、りりすっすー♪
時間つぶしのために更新いたします。

私はよく、役所や医者や受付なんかで話を最後まで聞いてもらえず、
いつも途中で口を挟まれ、伝え切れない事があります。
内容を要約しているのにも関わらずです。
知らない人には普段の粗野な言葉使いも気をつけてます。
語尾を伸ばすような話し方でもないです。
何故なのか、悩むほどではないけど、不思議だなと思ってました。

子供の頃は担任に、話し方が「三田寛子」のようだと言われた記憶はあります。
その時はよく分かりませんでした。
社会人になったら、職人さんに
「アアア!もっと早く話せないのかっ!」
と痺れを切らされて、
職人さんはせっかちだなぁ!と思っていました(笑)

要は遅いようなんです。本人は普通だと思ってますがね。
そのせいで、ノンビリした性格だと思われがちだし、
隙だらけだと思われるらしいです。
得なのか、損なのか…

今日も
「意外に几帳面なんだな。」
と言われ、心外だなぁとイラッとしながら
「うーん、そうお?」
と返し無視っていると、
「うん、意外にできる人。」

あんたが見てた私は幻!
意外にってどんなだったんだよっ
なんでいきなり舐められるのか分からんね!

喋り方だけでは人は判断できない。
偉い人にはそれが分からんのですよ!

お勉強

  • 2012/01/19(木) 08:51:26

お久しぶりでございます。
そうだ、明けましておめでとうございます。
今年は皆さまにとって幸多き年になりますよう、
例年より気合いをこめてお祈り申し上げます。

今年から年甲斐もなくちょっと学生をしておりまして、
なかなか学生生活に慣れませんね。
よって夜はすぐ眠くなってしまい、
PCを起動させる気も起きないので、困っちゃいます。

そろそろマビりたいなぁと思う今日この頃。
まぁなんとかがんばりますよ。

01/17のツイートまとめ

  • 2012/01/18(水) 05:19:09

lilith1107

今週から急激に渋滞がひどくなったのは、野田が写輪眼を移植したからだ!と怒りを眼帯に向けてみる。
01-17 08:43

01/06のツイートまとめ

  • 2012/01/07(土) 05:31:57

lilith1107

@takasoflip 花粉症!? 準備早いっすねー
01-06 13:03

01/05のツイートまとめ

  • 2012/01/06(金) 05:29:21

lilith1107

@takasoflip 風邪っすか?
01-05 20:39

40超えてローマ字も分からないオッサンに、ワード教えるのは無謀だ!パソコン教室より小学校に戻れよ!
01-05 12:25

