
  • --/--/--(--) --:--:--


02/28のツイートまとめ

  • 2012/02/29(水) 05:25:02

lilith1107

みんな私を気にしすぎる!私は私の世界でふわふわ好きな事してれば満足なのっ。私の行動みてニヤニヤしてればいいのに、いちいちウケて突っ込んだり、勝手にヒヤヒヤしないでくれよ。普通にしてんのに何故か注目されてる…新種の生物じゃないんだから…
02-28 23:48

成田童夢がテレビに痛嫁連れて来てビビった(笑) 痛嫁はスポンサーにはならないから引退したんかな(笑)
02-28 00:25


02/27のツイートまとめ

  • 2012/02/28(火) 05:23:08

lilith1107

ついでに言っとくけど、旦那持ちの集会は、全く姫の要素がないので婦人会でFAだから。
02-27 23:06

一般常識的な漢字の読みも語句の意味も知らないクセに「今は女子会って言わないのっ。姫会だっての!」とか言ってんじゃねーよ! 「姫会」!? はぁ? どうも卑猥にしか聞こえないんだが。おまえ「姫始め」って言葉、知らないで使ってるんだろ? 馬鹿ばっかり。今になって思い出しイラッなう。
02-27 23:01

「マックフライポテトなう」実は昨日でした。忘れてたなう。#McD_potato
02-27 12:34

本日かなりの豪雪なり。今季はじめて滑雪転倒しちゃいました。
02-27 12:30

@samuraiclub CDどうした?(笑) 今回のプリキュアはセーラームーンみたいなカンジで見やすいと思った♪ 私は今のところキュアマーチ(笑)
02-27 10:12

02/25のツイートまとめ

  • 2012/02/26(日) 05:23:51

lilith1107

最近、ドメインにgree.jpとかmixi.jp が含まれた迷惑メールが増えたな。でもフィルターのかけ方分かったからもう大丈夫。おすすめフィルターじゃダメだったもんね。もっと禁止ワードとか設定できるようにしてや。タイトルから卑猥なメール来すぎる。思わず挙動不審になっちまうんだわ。
02-25 18:06

02/22のツイートまとめ

  • 2012/02/23(木) 05:30:46

lilith1107

女子会って響きがイヤ。女が集まってぺちゃくちゃキャッキャが耐えられね。巻き込まれると面倒くさい。特にとっくに女子じゃないような女達の会話が聞くに耐えない下品さなんですのよ。殿方は幻滅してしまうでしょうね。ついていけない私はオッサンなのだな…(汗
02-22 23:43

「マックフライポテトなう」と書くと抽選で当たるらしいから、何度か呟くと思うけど気にしないで。まぁ明日食べるわ。http://t.co/jd6P5ALM #McD_potato
02-22 23:10

@nenzo 中国語っていろいろあるけど、どれが日本に来る観光客に通じるんだろね。八百屋に来ては値切りやがるんだよ(笑)
02-22 17:01

@samuraiclub お疲れさまー。これで抜き終わりなのかな。お大事にー
02-22 16:58

@takasoflip そりゃ長いな。事故多くて混んでるとしても長いねーぇ
02-22 16:57

02/21のツイートまとめ

  • 2012/02/22(水) 05:36:16

lilith1107

雪遊びイベント中止に=「放射性物質心配」の声?青森の630キロ無駄に・沖縄 http://t.co/zVVbblH9 >ふざけンな!こちとら毎日雪かきしとんのじゃ!子供達も毎日雪と戯れてるわ!すっげぇショック。ガレキ処理とかもそう。日本人、何故こうなった…
02-21 21:15

ギャギャッ!! お鍋焦がしたっ。 私にしては珍しい失敗だと言われただけで特に非難はされなかったが、その上から目線の微笑ましいような表情はなんだ!焦げた鍋より屈辱だわっ
02-21 21:03

詐欺グループ摘発、48人逮捕> http://t.co/YUj6Tlbl SAG48かよ!
02-21 20:25

ガンダム00の世界が実現してしまうのだろうか…> http://t.co/MYQlpOhy
02-21 16:48

大丈夫、痛くなかったよ。と教えたけど不安になってきた。わたしゃ即効「喉元過ぎれば熱さ忘れる」人間だし、しかもマゾイから(笑)
02-21 16:24

@takasoflip 教習所の先生に、「とりあえず貰い事故と思うなら、首押さえながらムッとした顔で相手の車に向かえ」と個人的に教わって、それを2度使ったことがあります(汗) キツかったら無理せず早めに病院行ってねー
02-21 00:29

02/20のツイートまとめ

  • 2012/02/21(火) 05:31:50

lilith1107

はっっ!今日は相方の誕生日だったっっ!! な、な、なにをプレゼントしたらいいんだっヤベーまた記念日忘れの常習犯だよ(汗
02-20 14:32

今日の授業もまた脱線して政治への不満をたらたらと。今日はもう戻れないな…
02-20 14:28

@takasoflip 無傷なの?よかったー。
02-20 14:25

02/19のツイートまとめ

  • 2012/02/20(月) 05:16:51

lilith1107

@nenzo ガノタの生態あるあるだねw 私も今日、ゲーム倉庫で某ガンダム作品のDVDみつけて悪口言ってたわ(苦笑)
02-19 22:11

02/18のツイートまとめ

  • 2012/02/19(日) 05:13:52

lilith1107

@nenzo そーなんだ。だったら完全に別法人だもんね。田舎は、これでいいのか?って程、同敷地内にあるよな(笑) みんな捕まえたら、節電に効果ありそうなんだがw
02-18 21:15

@nenzo まぁお粗末な話よねw でも詰めが甘いのもお国柄?(笑)
02-18 21:02

@nenzo 貯玉したカードをカウンターで特殊景品に替えて、それから景品交換所で換金したんだろうね。その景品交換所をパチ屋が同法人で経営してると違反ってことかな。下手こいて別法人になってなかったんじゃないかと。
02-18 20:54

がれき受け入れ問題:黒岩知事の誤算\http://t.co/qbRJZcrr >私も反対意見は異端視するわ。どうせ反対するヤツは給食費払わないようなモンスターだろうと思ってたもんで…
02-18 19:54

整体アフターなう。身が軽いなう。なぜかテンション上がってきたので、たまに1人で飲みに行きたいなう。つーか、久しぶりすぎてもう行きつけの店がないことに気づいてしまったなう…
02-18 18:03

パチンコ店賞品買い取りの疑い、社長ら2人逮捕/http://t.co/K4XZvqLE 一瞬、どこのパチ屋もやってンだろ!?と思ったけど…下手こいたんだろな。御上、他ももっとあると思うんで、探してお縄にしてくだせぇやし。 キヒヒ
02-18 17:58

整体に行く途中なう。よくぞ今まで我慢したなう
02-18 15:57

「鴉の濡れ羽色」って、つくづくイイ色表現だと思うの。粋というか、渋いというか、スタイリッシュというか…なにかソソラレル。でも…キモヲタの髪が鴉の濡れ羽色だと…ごめん、まったくイケてないわ…
02-18 13:28

おもちゃの銃の光線が眩しくて「目が…目がぁぁ!!」と言ったら「ムスカw」とツッこんだ我が息子は4歳…どこで覚えたんだ…(汗
02-18 12:55

10時から試験です。皆必死に練習してますが、そんな気にならないので、ソリティア開いちゃダメですかね(笑
02-18 09:46

02/17のツイートまとめ

  • 2012/02/18(土) 05:14:56

lilith1107

@samuraiclub: V6の新曲なんだこれw >ダンスが面白いねー
02-17 20:29

メモ→きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ
02-17 19:21

ちげーよっ 下ネタは大人のたしなみとしてスマートに会話できるけど、いざ行為におよぶとなったら、モジモジ恥ずかしがったり、らめぇと言ったりするんだっつーの! わかってねーな、坊やだからさ。
02-17 16:32

本日の授業、メイドカフェの話に脱線して、ノーパン喫茶の話に行きつきました。皆がエロ系の話で嬉々としてにぎやかになりましたが、私はアクビ。ムッツリなんかじゃありません。ぬるいんだよ!別に私には日常会話にしか聞こえないだけだからねっ。
02-17 16:24

吹雪の中を後ろ向きで歩く少女。気持ちは分かる。でも車に気をつけてね(^-')b
02-17 16:16

政府がなんだ、東電がなんだと言うけどさ、それは置いといて、ガレキ処理協力しなきゃいけないだろ!と正直に思ってる人ってどんだけいるの?政府のせいにして受け入れたくないだけにしか見えない。わたしゃ受け入れ県ですが、まったく文句はないよ。
02-17 12:48

02/16のツイートまとめ

  • 2012/02/17(金) 05:25:19

lilith1107

@nenzo あらー。そっちも降ったかぁ。首都圏に雪降ると大騒ぎだから逆に大変だよね~。北国出身の人間は慣れてるだろうけど。
02-16 21:17

豪雪で苦労するが水不足はない。冬は暖かいが水不足に悩まされる。さて、どっちだろう… でもマジで今年の雪はキチ害!
02-16 20:18

母さん、ついに1階の窓が完全に雪に埋没してしまいました。普通に2階の窓が縁側です。
02-16 20:10

峰ストローネ…嗚呼ウマス。おかわりしよう。
02-16 19:28

いつも思ってたんだけど、「ミネストローネ」ってMS名に聞こえてしまうんだよなぁ。「ガンダム ミネスト・ローネ」 「ガンダム ミネス・トローネ」 …どっちがいイカスかな?
02-16 19:26

RT @nenzo: 焼き鳥食べに行きませんか!>なんだ、かぶった(笑) うちの今夜のメニューはミネストローネ、焼き鳥(塩)、ほうれん草のごま和えでしたとさ。
02-16 19:20

RT @nenzo: ミネストローネって美味いよね。毎日食べたい。>って言うから食べたくなって作ってしまいましたっ 昨日に引き続きトマト摂取。内臓脂肪に効くとかいうからこれは良いこと。でも私、生トマトはダメなんすよねー
02-16 19:14

@nenzo わたしも「けの汁」よりミネストローネのほうが好きです(笑
02-16 16:17

02/15のツイートまとめ

  • 2012/02/16(木) 05:21:41

lilith1107

ガンダムと美少女が融合した“MS少女”って知ってる!? http://t.co/tOlMbukY >いつかガンダムナドレの首をダンボール戦記のクノイチの首とすげ替えて作ろうと思ってたのに先越されてた(汗
02-15 18:35

サバ味噌缶トマトソースパスタうんめぇー!!玉ねぎ入れたけど、トマト缶とサバ味噌缶さえあれば出来る!チューブにんにくとバジル、粉チーズあれば尚旨し。常備缶詰で出来ちゃった~♪うひ
02-15 18:28

相方が「甘くてふわふわしたのが食べたーい!でもマシュマロじゃなくて!シュークリームでもない!」と言うので、「面倒くせーな!」と言ったら 「オメーの真似してるんだけど。最後に『買って来て!』つくけどね!」わたし唖然…
02-15 12:50

02/13のツイートまとめ

  • 2012/02/14(火) 05:41:49

lilith1107

相方に「今まで(私の)手作りチョコ貰った事がない」と拗ねられた。素人が作ったチョコより、高級チョコのほうがウマイに決まってる。偉い人にはそれがわからんのですよ。貧乏人はこの機会にしか高級チョコを買えないんだよ!選り取りみどり♪
02-13 17:17

02/11のツイートまとめ

  • 2012/02/12(日) 05:17:37

lilith1107

すイエんサーのおでん大根の作り方がかなり役立った。ある程度煮込んだら、真冬の北国極寒風呂場に放置すると、短時間で染み染み大根できるんだよな。雪の中に埋めてしまうともっと早いだろうか…?
02-11 12:01

昨夜のおでんに具追加。大根をもっと食べたいんだとさ。夕方には染み染み大根でしょうな♪ http://t.co/0AymcJ06
02-11 11:55

02/10のツイートまとめ

  • 2012/02/11(土) 05:32:50

lilith1107

インフルエンザ流行ってるんだなぁ。ついに私のそばまで来た!去年と同日だ…2/10は鬼門だな。
02-10 16:00

02/09のツイートまとめ

  • 2012/02/10(金) 05:19:11

lilith1107

歩くたびに雪が鳴き砂のように鳴るよ。ギュエック、ギュエック…今夜はしばれてるなぁ
02-09 21:48

おなかふっくらミキティ、妊娠9ヶ月目突入で体重10キロ増 http://t.co/8pYOII9g最近は増やしすぎても叱られなくなったのかな…10キロは凄いな。それとも芸能人が痩せすぎてるからいいのか…
02-09 19:14

1日のうちの2食がカレーと言う日が3日続いた。いい加減飽きてカレーパングラタンにしてみたけど、カレーはカレー!! 量オンチは相変わらずだぁぁ((T_T))
02-09 19:09

@nenzo 知らなかった(笑) 鴨は返されましたが…因みにその後輩、船上で「ライフ(ジャケット)装備してこい」と言われて、懐にナイフしまうところを見ました。聞き違い王です。(笑
02-09 18:52

後輩に川で解剖用の蛙を捕まえるように頼んだら、バケツに鍋蓋して戻ってきた。蓋がバタバタ暴れるから「一体何匹捕まえて来たの!?」と蓋を開けたら、荒ぶる鴨がいてひっくり返るほど驚いた。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
02-09 18:38

02/08のツイートまとめ

  • 2012/02/09(木) 05:29:15

lilith1107

エクレアってさ、こっそり1人で食べるのが最高に美味しいだぜ?
02-08 12:49

@samuraiclub 気合いだー!!
02-08 12:45

02/07のツイートまとめ

  • 2012/02/08(水) 05:29:31

lilith1107

たまには辛いカレーが食べたいだと!? CoCo壱2倍でヒーヒー言うその口が言ってンのか!? コッチの台詞じゃヴォゲ いいだろう。ガラムマサラと豆板醤で倍増してつかわす。
02-07 22:26

02/01のツイートまとめ

  • 2012/02/02(木) 05:10:33

lilith1107

@samuraiclub: 「歯茎を開いてから抜歯」>ギャア!! それ私も温存してる(苦笑) 私もそれが病めばやる必要があるので、「術後なう。」を待ってますω
02-01 15:48

@samuraiclub 去年親知らず抜歯したけど、想像より全然痛くなかったよー。その後も特に病まず痛み止めも飲まなかったよん。頑張ってねん。
02-01 14:34

筆記試験直前だなう。この大雪の寒いときに、暖房今つけてペンが走る訳がない。
02-01 09:22

