
  • --/--/--(--) --:--:--


03/30のツイートまとめ

  • 2012/03/31(土) 05:06:29

lilith1107

@noguchiseitaiin 夜中にM5弱あったようだけど、震度は低かったみたいだの。デカイのじゃなくてよかったー。
03-30 07:09

ついに我が家もWi-Fiし放題になりますた。しかしドコモは面倒くさいな。SPモードメールがガンだよ。いちいち設定しないとWi-Fiでメール送受信もできないとは!やっぱりauはいいね。
03-30 00:29


03/29のツイートまとめ

  • 2012/03/30(金) 04:59:50

lilith1107

なんだこの酷い頭痛と耳鳴りは…耳鳴りがハモッてる。訓練終了の疲れがドッときたのかなぁ。
03-29 20:00

そして歯医者なう。歯のクリーニングだそうです。苦痛な時間がはじまる…
03-29 16:12

本日訓練過程終了。最後にみんなぶっちゃけた。男性陣も女性陣も一人残らず、あのオッサンが大嫌いだったこと判明(笑) ここまで嫌われる人間っているんですな! 知らぬは本人ばかりなりと。
03-29 16:06

03/28のツイートまとめ

  • 2012/03/29(木) 05:11:10

lilith1107

急遽の炊き込みご飯リクエストにも怯まなーい♪ さば缶で作っちゃうもんね。非常食総入れ替えキャンペーン中♪ http://t.co/klf54KcB
03-28 19:14

整体アフター。腰関節正常可動。なぜだかボクサーステップしたくなるも、我慢。通常の3倍無駄な動きがしたい衝動。今なら界王拳4倍もいけそうだ。
03-28 19:02

緑色の「ザクとうふ」発売!……シャアは赤色の追加を切望(RBB TODAY) - Y!ニュース http://t.co/tGc2I2zk コメントがガンダムヲタの心をくすぐるし、なにより平和だねえw
03-28 08:24

03/27のツイートまとめ

  • 2012/03/28(水) 06:16:32

lilith1107

今度の揺れはマジでビビった!携帯に地震緊急メール。ナイスタイミングやったでぇ!備えて数秒で揺れたもんね。さすがau
03-27 20:22

し~かられた、叱られた~ 歯医者に行かないっつったら叱られたっ 子供たちに~叱られたっ仕方ない、行くべな…
03-27 19:01

平清盛の視聴率なんかどうでもいい!かわいい深キョンが見られればいいんですっ
03-27 12:48

03/26のツイートまとめ

  • 2012/03/27(火) 10:56:26

lilith1107

大島も板野もリーダーも好きではないから、まゆゆがセンターになったのなら、私的にはまだ少しはAKB48に興味を持ったままでいることだろう。
03-26 07:35

15分までならプチ遅刻だって!?ありえない!わたしゃ10分以上は前に着く人だから、プチは1~3分の認識じゃっ!人間性疑うわっ #zip
03-26 07:27

この天下統一面白いな。日曜の深夜はキツイけどな。#nhk
03-26 00:59

03/25のツイートまとめ

  • 2012/03/26(月) 05:13:16

lilith1107

頭イタイと地震なのな。
03-25 22:32

風邪薬か頭痛薬か悩む。咳より頭痛をなんとかしたい。やっぱり頭痛薬かな。
03-25 20:24

@samuraiclub 今日もプリキュア観てたなw
03-25 17:16

メテオストームってサイヤ悟空!? #fourze #kamenrider
03-25 08:23

実に残念です。なにひとつ萌えない。ひとりは萌えキャラいないとダメでそ。フォーゼまでに朝飯タイムができたな。#ゴーバスターズ
03-25 07:55

03/24のツイートまとめ

  • 2012/03/25(日) 05:08:25

lilith1107

降りつもる雪雪雪また雪よ 津軽には七つの雪が降るとか こな雪つぶ雪 わた雪ざらめ雪 みず雪かた雪春待つ氷雪←いまココ でもみず雪な様な気がする…
03-24 09:21

@takasoflip 営業所じゃダメっすよ。本社にメールするのがミソですw
03-24 02:01

03/23のツイートまとめ

  • 2012/03/24(土) 05:07:31

lilith1107

照英は旅してても全力だねw
03-23 10:51

わかったー!右のキモオヤジを避けるために、どうしても左寄りに座って長時間パソコンしてるからだぁぁ!おーのーれぇぇぇ!
03-23 00:03

03/22のツイートまとめ

  • 2012/03/23(金) 05:10:13

lilith1107

うー。左腰痛い。左臀部まで痺れてる気がする。こりゃなんじゃ。寝る時いんじぃな…
03-22 23:17

03/21のツイートまとめ

  • 2012/03/22(木) 05:10:54

lilith1107

うももーん。久々にmixiに日記書いた。これからはmixi日記をロバ耳穴にして、毒を吐こうかな(笑)
03-21 20:18

しかも文章の理解力もないという…私に聞くな。ああ…またもやムッとした態度で答えてしもうた。あんたバカじゃないの!?って態度になってしまう。隠せない…私もダメねぇ。夜のお仕事で馬鹿になった酔っぱらいの相手なら平気なのに。
03-21 14:50

どうしても生理的に受け付けないオッサンがいる。外見も確かに酷いけど、人差し指だけで文字打ってる時点で試験アウトなのに、授業中勉強も練習もしないでネットしてるという…向上心のない男ってイヤね。話しかけないで!
03-21 14:44

@takasoflip ゾイドw なつかしい。今こんなにカッコよくなったんだねぇ。子供の頃ゾイドが欲しくて弟丸め込んで買ってもらった思い出が(笑) ゾイド…やはり今も昔も私の心をくすぐる憎いヤツなんですなぁ。
03-21 14:15

03/20のツイートまとめ

  • 2012/03/21(水) 05:12:29

lilith1107

起きて外に出たら、一面銀世界! 冬のはじまりにタイムスリップしたかと寝ぼけた頭で一瞬混乱した。だって隣のじいさんが、「冬来たねろぉ~」と挨拶がわりに言ってきたんだもの。
03-20 08:35

@takasoflip かなりカッチョコいいねっ! なんだそれぇ。いいなぁ。
03-20 00:20

03/19のツイートまとめ

  • 2012/03/20(火) 05:13:04

lilith1107

うえうえ。頭イタイし吐き気みたいなウプッ感…内耳突っ張るカンジするし、妙な眠気。こりゃ飲まずには正気でいられないねぇ。外吹雪いてるから、ホットワインなんかがいい。十和田湖冬物語のグリューワイン美味だったわいなぁ。
03-19 21:02

娘が熱帯魚を飼いたいと言うので、賛成する気もなく水中にゴックを入れてもいいならと条件を出したら、「それいいね!」と乗り気に。嫌がるかと思ったのに失敗。それどころか話が通じる娘にも焦る…
03-19 09:02

@takasoflip カッチョいい! それ欲しいーw
03-19 08:49

03/16のツイートまとめ

  • 2012/03/17(土) 05:10:24

lilith1107

風呂上がりにすっぴんで飲みに出られた若い頃が懐かしいわ。
03-16 21:07

ヒマすぎる。久々に飲みに行きたひ。なんかイベントやってないかな? どこかのオフ会に紛れこむとかw 突発的な飲みに対応できる友はなし… #aomori
03-16 21:03

@takasoflip 佐川は酷いよ。何度も裏切られ、しまいにゃ不在の再配達希望した冷蔵物が2日後に届いたのにはさすがにキレて、苦情メールしたね。家まで謝りにきたよ。そうしたらそれ以来ちゃんとしてる。うるさい客リストに入ったかもね(笑)
03-16 19:21

今日もイジられた。先生にまで…! 目立たぬようにひっそりと静かにしてるんだけどな… なぜいつもツッコまれるのか分からないねっ
03-16 17:15

@nenzo 自憐魔?漢字にしてもカッチョいいよねw
03-16 17:12

03/15のツイートまとめ

  • 2012/03/16(金) 05:25:49

lilith1107

噂の女になってるらしい。私が今日は学校来るか来ないか老若男女関係なくみんなで当てっこしてるんだと。私の噂でクラスが一つになったんだから感謝してほしいんだな(笑)
03-15 12:48

03/14のツイートまとめ

  • 2012/03/15(木) 05:15:20

lilith1107

関東のみんなたちは大丈夫?でもまだ頭イタイ…あわてない、あわてない。まだ予震に十分注意してくらさい。アダマイデー
03-14 21:15

去年と似ている…私の続く頭痛とM級規模の太陽フレア。なんかヤダー。頭イタイー。らめぇ!おっきいの来ないでぇぇ。
03-14 20:10

ほれ、今また来た!
03-14 20:00

頭痛治まらないからまだ(地震)あるよ!と話してたら、今さっきまた来た!でもまだ治まらないよ。マジで恐いよ((((;゜Д゜)))
03-14 19:59

さっきの地震、マジ焦ったぁ。この季節はまだ、上着着ないで逃げると寒いよ。津波低いといいね。
03-14 18:54

いやぁん…お家帰りたい~
03-14 11:55

つーかさ、なぜその金で全身整形しなかったのか不思議でならない。そこがクズのなせる技。木嶋キモ恐ろしい…
03-14 08:52

もう木嶋のニュースやめてくんねーか?キモすぎて見たくもねーわ。 あんなデブの家畜以下の女に似た生き物とヤルなんて何プレイだ?と被害者まで冒涜されるだろ。
03-14 08:27

でも変だわ。フレアの影響がこっちに届くまでに時差があるはずなのに、私の頭痛は時間がだいたい一致する。まさか…「君は太陽のような娘だね」と言われたことがあるから、私は太陽!おほほほ 気に入らない事があったら岩の隙間に隠れちゃうわよっ おほほほ
03-14 08:16

イタイと思われてもいい。シャアヘルメット被って生活したいね(笑) 電磁波反射する素材で作ってもらいたいw さすがにカロッゾやダースベーダーのはヤバイ人に見えそうだけど、シャアのはよくね?(笑)
03-14 07:52

03/12のツイートまとめ

  • 2012/03/13(火) 05:29:22

lilith1107

@nenzo 最初は人気のあった外語科もどんどん倍率下がってるから、そのせいかな。それと青高と東高のボーダーラインが上がったので、南の普通科も上がったカンジ。
03-12 15:26

03/11のツイートまとめ

  • 2012/03/12(月) 05:29:44

lilith1107

久々に吉野家なう。「焼味豚丼十勝仕立て」が妙に気になって…
03-11 18:39

私が継続的な頭痛に悩まされるど、相方が地震が近いとか太陽嵐が起きたとか騒ぎはじめ、電磁波がどうのとか調べはじめます。最近はマジうざい。電磁波が原因なら某教団の白装束と渦巻きシール貼らねばな(笑)
03-11 09:39

でたあ!恋愛系疎いライダー特性!うほっ♪たまらん。
03-11 08:05

03/10のツイートまとめ

  • 2012/03/11(日) 06:25:07

lilith1107

豚汁ってさ、深いよね。私だけか?豚汁がおかずになってしまうのは… 仕方ないから焼き魚くらいは付けるけどさ。
03-10 18:38

02/29のツイートまとめ

  • 2012/03/01(木) 05:13:10

lilith1107

@nenzo 私もだ~ ついに君も白髪染世代かぁ。 ウチの相方は髪には1本もないのにミエナイ場所に… 君はどうだい、見つけたらショック?ちんちろけ~
02-29 00:10

