
  • --/--/--(--) --:--:--


04/28のツイートまとめ

  • 2012/04/29(日) 03:12:39

lilith1107

今同級生とすれ違ったなう。記憶が確かなら、大人しい男の子だったハズ。なのに、通り過ぎた時、ニヤッと笑った!なんだよっ!
04-28 16:18


ハーレムナイト

  • 2012/04/28(土) 09:07:27

先日から枕イベントが終わり、トランプイベントへシフト。
2010042702.jpg
↑の装備が欲しくて、ずっと放置状態です。

凶悪な眼帯に、ハート眼帯をつけさせて笑ってやろうと思い、
頑張ってトランプクリーパーにも挑んでおりましたが、
出る眼帯は3つともエルフ用でございました。
ぐぎぎ!

それでも、このハート眼帯は無駄にはしないベンテンさん。
まずはペロ子にプレゼント。
これできっと、この魔人ペロ子は私を守ってくれるに違いないw(と信じたいw



次に
ハァハァ・・・スタイリッシュなめがねエロフに献上しよう。
いいオカズになりそうだな、フフフ

「ぶえ様ぁ!」

これ、あげます。モジモジ(。_。*)))

そうしたら、2人でドレンへ行こうということになり・・・
2010042701.jpg
ちょw 馬車なんて素敵すぎるっっ///  はじめてよっ
しかもこうやって見ると、ぶえ様は執事にみえるなぁ。
よし、ぶえ様は頭もよさそうだし、執事に決定w
私の無作法をたしなめてほしいぉ(;゚∀゚)=3ハァハァ


「これからぶえ様とデートです」

とギルチャで発言しましたところ、マスターから

「逐一報告するように」

とのお達し。
でもさ、戦闘中はなかなか発言できないワケでw
詠唱&マナポガブ飲みで精一杯っすよ。

それをいいことに、ギルチャではカオスな発言が飛び交っておりましたw
何も言わないでいると、話がすごい方向へ向かっていくのが
ちゃんとログを追わなくてもわかりますw

こりゃフォローしないとおかしな事になると焦った私は、
ドレン終了後、早々にみんなのところへ戻る途中だったんですが・・・


私  「おわったよー」
ココ様「まだおわっちゃダメだょ」
私  「ん?」
ココ様「これから始まるんだょ///」

うっそwww
私としたことが思いつかなかった!w
体育会系風に爽やかに解散しちゃったw


そんなワケで幽霊エリへダーリンを呼ぶようにと言われたが、
さっき別れたばかりで言いにくい。アンカを頼む。

 さっきゎコヤスがうるさくて帰っちゃったけど
 でもやっぱり、まだぶえ様と一緒に居たくて(ry


そんなん言えるかぁぁ///
すんません、途中でくすぐったくてアンカだと自白しましたっ
やっぱりココ様やペロ子のような女の子にはなれませんでしたw
くそぅ


向かう途中にペロ子が用事で行けなくなったので、
わたしのかわいい天使を召喚してみました。
快く来てくれたので、ベンテン感激☆(´∀゚人)

しかし、こりゃ大変だぁ。
妖狐少年とエロフ・・・むぐぐ
どちらかなんて私には選べないよっっw

しかし、そんなハーレムナイトも悪くない。
モヤモヤを発散するかのように、
おしおきサンダーを打ち込みまくるベンテンでしたとさ。

04/27のツイートまとめ

  • 2012/04/28(土) 03:12:46

lilith1107

美容室で髪型の打ち合わせ。襟足が美しいから出さないともったいないと言われたー♪初めて言われたー。超嬉しいっす!こりゃ当日着物後ろ姿うpしなきゃだな!自慢してもいいって言われたモン♪
04-27 12:42

絶頂ハイウェイ

  • 2012/04/27(金) 16:01:11

今朝は早くから叔母の家に和装小物を借りに遠出。
天気もよく、車の中はぽかぽかでテンションが上がります。

通り過ぎるりんご畑には白い雪はもう見えなくて、
ベージュだった景色も、ところどころ若草色が散りばめられて
まるで春のいぶきが見えるようで。


「わぁーーー。春が来たんだねぇーーー」
と興奮気味にひとりごと。もうジュンジュンしてしまいますw

気持ちのいい春の日差しを受けながらのドライブ。
春をあちらこちらに発見しては感じてしまいますw

「わぁー。バッケ(ふきのとう)がもう出てるぅぅ」
感極まる1歩手前。

となりの市に一歩踏み込めば、私が大好きな山が見えてくる・・・
ああ・・・あともう少し・・・はやくっっ・・・
予感がますますジュンジュンさせるよw


そこへドーーーン!!

「わぁー。岩木山がくっきり見えるよぉぉ」
絶頂ですw

多幸感に包まれながら、やがて来る連続絶頂へ。

「うわぁー。岩木山が真正面になったぁぁぁ!!」
最大の山場です。




こんなことで幸せの絶頂を感じられる自分が面白い。
もしかしたら私は幸せの妖精なのかもしれない・・・

高速道路を運転しながら、ワケのわからない事を考えめぐらす私。
でも、幸せってこうゆうコトじゃない?
私は私でよかったわぁ。と思うドライブ日和でありましたとさ。

04/26のツイートまとめ

  • 2012/04/27(金) 03:13:27

lilith1107

結婚式に急遽着物で行くことになってしまった!かっちゃが居ないから大変だっ。友達のかっちゃに着付けをお願いする。美容室予約する。和装小物類を出して揃えておく。瀬戸の花嫁練習用CDを作る。着物じゃなかったら違う歌にしてたのに!
04-26 19:29

04/25のツイートまとめ

  • 2012/04/26(木) 03:15:50

lilith1107

やったー♪小田和正のコンサートチケットを譲られたぁ♪1枚だけどっw 行くしかないよねぇ。ひとりだけどっw 煤だらけの心を澄んだ声で浄化してくるわ。
04-25 19:02

マッタリクナイト

  • 2012/04/26(木) 02:26:55

最近更新をサボっていることにやっと気づきました。
SS溜まってます。

2012042603.jpg
スカアハ衣装エロすぎですね(;゚∀゚)=3ハァハァ
お尻もおぱいーもはみ出しそうな勢い。誰かが裸にみえたと言ってましたw
さすがの私でも着れませんょ///


2012042602.jpg
ジャイ会に顔出したら、こんな仲睦まじい姿がw
もうケコーンしちゃいなょ・・・w
愛があればっっ ××だっていいジャマイカ!w



最近G16進めておりましてね。
やっぱり魔法しか能のない私は、ついに最後の手段に出ることにしましたよ。
2012042601.jpg
カラスバリアーでヘイルストームは完全無敵状態。
最大チャージが難なく打ち込めて最高に気持ちいいですぅ((p・ω・q))






今日は凶悪な眼帯が、珍しくわたくしのために働いてくれましたよ。
重い中、がんばってマナポーヨンを調合してくれました。
魔法使いの命の水っす。ありがたいことです。
ほんと、戦闘中はガブ飲みですからねぇ。

マナポ中毒やら、知力飴で太ったりと、温泉も欠かせません。
こんな大変な魔法使いを、なぜ優遇してくれないんだぁ!
メダパニくらいなら、あってもいいじゃんw



その後、マスターに誘われて、ツデイの硫黄クモHD行ってきました。
ここではギルメンのるえるえが、毎回私の前に防御壁を作ってくれたので、
何の恐れもなくサンダーの雨を降らせまくれました。ありがとう♪
そしてマナポーヨンの進むこと進むことw


凶悪な眼帯は私を盾にするが、そんなに盾が好きならば・・・と
2012042604.jpg
かなり厳重な檻に閉じ込められていましたw どんだけ大事?w
皆に愛されているんですなw




その後、ギルメンのペロ子の庭に
愛人とのイチャイチャを、物陰から激写してやろうとしてお邪魔しましたが、
逆にその愛人が私の前で花束持ってひざまづき・・・
(なにこれ?プロポーズアクションってあったのねw)
と、ちょっぴり気恥ずかしい気持ちで何も言えずにいると、
逆に「浮気現場激写だ!」とワケのわからない修羅場に陥れられましたw

とは言っても、はじめてのプロポーズアクションだったので、
SS撮っておけばよかったなぁと後悔もしますがwww
ペロ子が怖いので、なにも反応みせなくてよかったっすw


そしてアドレナリンがあふれ出しそうなペロ子を連れて
また硫黄クモへと向かいました。
後半はぐったりっすw

よし、明日もポーヨン作ってもらうかなw
どうせ私を眼帯農場に縛り付けておきたいんだろうから(ニヤニヤ


おしまい。




04/24のツイートまとめ

  • 2012/04/25(水) 03:12:36

lilith1107

この寒い日にピタピタな七分袖Tシャツ1枚で、自分の胸筋の揺れを確認しながら歩く細マッチョ…完全にナルシストだな。べっ別にその胸板見て涎垂らしてなんかないんだからねっっ////
04-24 17:59

04/23のツイートまとめ

  • 2012/04/24(火) 03:12:15

lilith1107

つーか、さっきのつぶやき、女とは思えない発言だと今気づいたら、情けなくなってきた(苦笑) 普通のオタクじゃない女の子って暇だったら何してるんだろうね。眉毛抜いてる?マッサージやパックしてる?恋愛映画とか見て泣いてるんだろうか…。くそぅ。女を磨き損ねたかっ
04-23 12:35

今またPC作るとこー。余ったパーツでもう1台出来そうで。半年前まで普通にマビノギやってたくらいのスペックだから悪くはない。あとはガンプラが3箱残ってるから、いつ作ろうかなというところ。求職中で暇で暇で。早いとこ仕事見つけなきゃだよ…暇で死にそうだっっ
04-23 12:27

結婚式

  • 2012/04/23(月) 16:06:33

6日後にいとこの結婚式があることを今思い出した。
しかも歌を歌ってくれと言われてた。
ヤバイ、考えてなかった…(;´д`)

友人からならまだしも、親族が歌うって何がいいんだ?
アニソン歌っても引かれるだろ…
だからと言って、プロ顔負けなこの歌姫が
しっとりマジで歌い上げたら
おじさん殺しの私のことだ、谷間に札束。
新婦より目立って私のコンサート会場になっちゃダメだからなw

ここはモノマネでウケを狙うか、
祝い系のド演歌をコブシころころ転がして
新郎側の年配親族にもいい印象与えるかのどっちかだ!
さて、選曲はどうする!?

04/22のツイートまとめ

  • 2012/04/23(月) 03:12:34

lilith1107

電源が届いた~♪ 試運転しなきゃな。しかし、「ATARU」が先だっ。中居くん~
04-22 20:37

キャンディーのムスッ顔がカワイイくるぅ
04-22 08:43

ゲンタロウに萌え死にそうです。 #仮面ライダーフォーゼ
04-22 08:20

ゴーバスターズの方向性が分からない…
04-22 07:36

04/21のツイートまとめ

  • 2012/04/22(日) 03:12:29

lilith1107

風が強い。だけど玉子を買いに行く。安い日だから。そして今夜のビールも。
04-21 19:09

GATSBY新CM:http://t.co/DaoiOhL1 > やばいよ、松田翔太っっ あんまりエロくて萌死するとこだったわw
04-21 15:34

やっぱり春になるとうずうず&そわそわするものなんですねぇ。ホーマックのCMが言うんだから間違いない。
04-21 11:09

現れた魔王と冷や汗たらり

  • 2012/04/21(土) 08:32:37

思いのほかモンスターなグラボを入れてしまい、
電圧が足りなく不安定なので、
新電源ユニットに交換するまでは派手なことができない
ベンテンでございます。おはよーさん。

1chでスカアハ衣装を観察するためウロウロしておりましたら
魔王がIN。
おおお!さすが魔王。魔女スカアハの魔力を察知して現れましたか。
「スカアハの衣装見た?着ている人がここにいるよ」
と教えると釣れましたw

すると凶悪な眼帯も近くに現れたので、「これ魔王だよ」
と教えると、

眼帯「うちのベンテンがお世話になっています。」
魔王「こちらこそ、うちのわん・・ベンがお世話になってます」

なんだこれw どんな導入!?
私は犬じゃないんだがwww
くそっ。魔王めw
「私に話を合わせろ」ってこっそり話したのに
すぐさま裏切りやがったwww


まぁ面白いことが始まったなぁと傍観しようと思ったら・・・
始まる・・・予想もつかなかったダブル矛先地獄。

眼帯「こいつにしつけが必要ですね。まずは道徳。」
魔王「トイレも教えないと」

なんなんだっっw
1chで会話する内容!?
まるで私がどうにもならないダメ犬みたいじゃんw

あいかわらず魔王は、いちいち私への攻めを忘れない。
くそっ こいつプロだな・・・

しかもイイ子を演じやがって、眼帯には好印象だったらしい。
おかしいだろっ
騙されてるっっw
結局ただ単に私が恥ずかしかっただけだったというオチ。

後で覚えてろよって言おうと思ったら
「俺、ベンテン弄りスキルMAXだからw」
といい、去っていきました。
くそぅ・・・

眼帯は眼帯で
「おまえ、魔王にわんこって呼ばれてたのか。」
をいをい・・・
くっそぉぉー

なんでこうなった・・・(; ゚ ロ゚)

04/20のツイートまとめ

  • 2012/04/21(土) 03:12:42

lilith1107

@noguchiseitaiin いあ、青森では選べる店が少ないからねぇ。ネットで買うかもしれませんね~
04-20 15:01

04/19のツイートまとめ

  • 2012/04/20(金) 03:13:56

lilith1107

こんなに薬の効果を感じたのは初めてだ。県病だから、わざとお高い薬を出したなぁ!? 大して効かないじゃん!って思ってた。飲むタイミングってあるんだなー。医者が言う飲むタイミングがいまいち理解できてなかった。マジで即効いたっ。今後はタイミング外さないっ
04-19 19:23

久しぶりに焼きうどん作った。おいしー♪
04-19 19:15

病院などでの携帯電話利用を緩和へ 総務省、PHS並みの基準に http://t.co/RjlpFsmF @nurse_timeさんから>この世の中、電波がない場所探すほうが難しくなったもんね。
04-19 14:36

@takasoflip マジでっ!? おめでとう♪ 私もやってみよぅっと♪
04-19 14:18

今気づいた…本気でオタク活動している私、イタすぎるwww
04-19 13:37

暖かくなってきたから薄着した途端にお腹壊したぁぁ( ノД`)
04-19 13:00

@noguchiseitaiin そうですねー。いまパワーデポ着きました。ジャンクPCを部品取りに買ったら、モンスターグラボがついてて、自分のPCに付けたら電圧不足になったのですよw
04-19 12:47

交番の前を通ると胸元のシートベルトをぎゅっと握ってしまう不思議。
04-19 12:36

なんか谷垣の顔見てるだけでイライラしてきた。こうゆう顔のオヤジって、だいたいケチで金落とさない客なんだよ。そのくせプライド高いから扱いにくい・・・ヤバイ、ブラックりりす入りましたっw
04-19 11:35

今来たガス屋のオヤジが気に入らない・・・あいつ、客にタメ口どころか上からモノをしゃべるのな!毎回腹立つんだよ。某メガネ屋の執事口調の紳士なオジサマ店員と比べたら、月とすっぽんだおぇっ
04-19 11:31

待ってました!

  • 2012/04/19(木) 11:01:54

わーいヽ(〃∀〃)ノ
久々に執事のwenさんがINしてきました。
馴染みの人ってお互いをよく知ってるものだから
気兼ねなく話せていいものですなぁ。
そんなに長い付き合いだったんだなぁと実感した今日この頃。

魔王が成人したことを、しみじみと語ったりして。
まるで我々が親のような心境になっておりましたw

ベン 「お父さんっ!あの子ったらヘンな女連れてきたわっ」
執事 「あいつもそんな年頃かぁ」
ベン 「きぃぃ ゆるせないっ」
執事 「いい加減子離れしなさいw」
ベン 「わたし、ちょっと見てくるわ」
執事 「ちょ ほっといてやりなさい」
ベン 「うわーん・゜・(PД`q。)・゜・ 」
執事 「なにをみたんだw」
ベン 「あの子、女に馬乗りになってたぁぁぁ」

一体なんなんでしょw
魔王のいないところで繰り広げられるホームドラマw
こんな私の妄想に付き合ってくれる人も、なかなか貴重なんですw


話は変わって、
オンライン状況表示のところの (秘密) って
一体どんな時に使われるものなのか、よくわからなかったので
ギルチャで聞いてみた。
「デート中とか?」
って聞いたら「それもある」だって。
くそぅ!私には使う機会がないってことじゃないかwww
くやしいから (秘密) を多用してやろうと思うw

いやー。長い間と感じるほど野良生活のほうが多かったので
ギルチャが盛り上がると楽しいですねぇ。
私が投げかけた素朴な疑問から、どんどんおかしな方向に話が及んでいくのを
とても楽しんでいますw
これからもヒマな凶悪眼帯のためにも、面白そうな話題を振ってみようかと
思う毎日でありましたとさ。


あ、そうそう。
やっと転生できる日が来ました。
長かったよぉ。Lv.69って、私にはかなり厳しかったっすよ。
やっとAPが稼げるっっ!って喜んだけど・・・ちょっとまて。
交易でサクサクレベル上げ♪と思ってたけど、
ch移動できないからヤバくね?
どどど、どうしたらいいんだっっ
安いものを近距離で運び続けるしかないのかもしれない・・・
と頭を悩ますベンテンでしたとさ。


あ。そうだ、髪型も変えてみました。


04/18のツイートまとめ

  • 2012/04/19(木) 03:16:36

lilith1107

カレーでアゲタしみる。梅酒で中和。そんなワケで酒進みもう酔ってます♪
04-18 20:35

カリカリ唐揚げと格闘した結果、アゲタずる剥けの惨敗です。カリカリも程度を考えてほしい。
04-18 15:54

ツンツンツーンしてると微弱デレでもクリティカルヒットが出るらしい。
04-18 14:23

ダメだ、少食の男って。ガツガツ食べる人のほうが一緒にご飯食べてて楽しいよね。
04-18 12:38

04/17のツイートまとめ

  • 2012/04/18(水) 03:19:50

lilith1107

はにゃ~ん♪ 露天風呂でふやけるくらい浸かってビールごきゅっ。幸せにゃ~
04-17 20:51

@noguchiseitaiin お疲れ様です。知力も体力も使うって、まるで何かの競技みたいですねー。
04-17 18:33

あ…雨。そう言えば雨は少ないものの、荒れるって言ってたな。雷の嵐になりませんように。
04-17 11:33

今日は肌寒い日です。春はまだなのー?弘前の桜が早くみたい。
04-17 11:30

ティターンズ

  • 2012/04/17(火) 08:50:31

最近は、せっせと枕羽根を集めても、POTばかりでムキィィィなベンテンです。
意地になってます(`ε´*)
地球の重力に枕の魔力に魂を引かれた人になってますw


ET夜7時になるまで農場で過ごし、時間になったら出動する毎日です。
できれば現場から離れたくない。
枕かスリッパか・・せめてパジャマくらいでも出れば
ベンテンは昇天できるのに。
今の私にはガンダムは倒せん。 ララァ、私を導いてくれ・・・

まぁですので、5個プレゼントBOXをあけて5個POTだった場合は
ショックが大きすぎて、
親指の先くらいに萎えているんじゃないかと思うくらいの虚無感ですよw
今8連続POT続いてます・・・ヽ(´∀`)ノ

萎えたときは、露店をさまよっていますねぇ。
クマ枕の値段が気になってw

そんな時フレがメッセくれたりします。それでとても救われます。
悶々とした気分を払拭させてくれますな。さすが私の天使w
このベンテン様でもほんわかしてしまう、その浄化力!
おそろしい・・・敵には回せないw



昨日はマスターのココ様に呼ばれて、初の武道大会に参加してみました。
そこには、麗しの ぶえ様 もおられました。
なんとも麗しいお姿・・・
エロフ卑怯・・存在が凶器・・・ぐぎぎ

しかしそんな 「はにゃーん・・♡」 な気分も吹っ飛ぶくらい、
武道大会はカオスでしたwww
私のスマッシュでも歯が立ちませんw 硬いのなんの!
サンダーの雨降らすくらいしかできませんでしたよぉー。

でもこのゴミくずな魔法使いをみんなで守ってくれて、非常に楽しめましたw
ありがとうございます。
そして、魔法使いの私に何ができるのか・・今後の課題が出来て
少しマビノギがおもしろくなってきました。

私も格闘術を覚えたほうがいいのかもしれません。カックイイしねー。
インキュバスにパウンディング(ハァハァ
あーあ。寝技があったらなぁ・・・と思う
やはり邪なベンテンでしたとさw

04/15のツイートまとめ

  • 2012/04/16(月) 03:19:28

lilith1107

デーモン閣下がカッコよすぎる!まだあんな声出るんだ…さすが悪魔
04-15 09:13

ゲンタロウ死んじゃったょ…泣いてしまったぢゃないかっ! #仮面ライダーフォーゼ
04-15 09:01

@samuraiclub 毎週欠かさず見てますなw
04-15 08:58

ぷるぷるつんつん中毒

  • 2012/04/15(日) 12:58:13

ちょっと最近ぷるぷるつんつん中毒になってしまったので
BGM用に載せておく



コミュニケーション ぷるぷるつんつん
心をギュッとして~♪

かわええ。かなり中毒ですw

無心の勝利

  • 2012/04/15(日) 10:43:07

先日ジャイ会という地下組織が、秘密の集会をするという話を耳にした。
「人狼」というゲームをするらしい。名前だけは聞いたことはあった。

でも、興味のないことのルールを覚えるのも(読むこと自体)好きではない私は
(※過去の日記参照
はっきりいって面白そうとは思えないので参加する気はなかったのだが、
凶悪な眼帯が「イケメンの “ぶえ” が来るぞ」といい、
ルールの説明にぶえ様を呼んでくれたので、喜んで仕方なく参加することにした。

まぁ早い話が、腹の探りあいをして推理する心理戦らしい。
(※ルールはココ参照


そして昨夜、そのイベントが行われた。
皆は何度かやったことがあるらしく、
正直ルールを把握していない私はとても心細く思ったが、ぶえ様から
「狼おねがいします」
というメッセがきた途端に力がみなぎってきたw

「ぶえ、お前の選択は正しい。」とでも言わんばかりに
完璧に姿を隠してやろうと思った。

魔王との対戦では、私の無心が魔王を苦しめたので
無心を装うと勝てるような気がした。
まぁ、ルールわかんないからそこは有利だ。
私は目立つことが得意だから、
どうやったらうまく潜むことができるかを知っていた。


あとは皆の言うことに振り回されないように、ほとんど頭にいれず、
皆の発言回数に注目し、集中した。
そして自分の発言回数も調整した。


あやしいやつはよくしゃべる。
嘘は長い。
発言しないのも怪しまれる。
この3点だけで投票し、喰った。
ごめん、推理なんてしてないよ♪


一緒に狼になったコレさんが、いろいろ作戦を立ててくれたので
ルールも理解してきて非常に助かった。
私の仕事は、怪しまれない事だけでよかったからね。
コレさんが怪しまれたときは、ここぞとばかりに守りに出たが
怪しまれない自信はあった。
そうして怪しまれずにコレさんを守ることが出来た。

クックック・・狼側の勝利ぃぃ♪


凶悪な眼帯が、この私を吊るせなかったことと
まったく疑わなかったことをくやしがっているのが一番面白かったと思うw


そしてまさかの2周目突入

04/14のツイートまとめ

  • 2012/04/15(日) 03:15:58

lilith1107

男「頼む!この苺のきらきらティアラパフェお前が頼んだことにしてくれ!」 私「ん?ああ、いいよ」 店「ショコラパフェご注文の方」 私「はーい。」 男「なん・・・だと!?」 私「くひひっ♪」 あー爽快♪
04-14 17:44

04/13のツイートまとめ

  • 2012/04/14(土) 03:14:04

lilith1107

朝の元気な相葉ちゃんはイイかもねっ
04-13 06:48

儚げな天女ベンテン

  • 2012/04/14(土) 02:14:41

今日は枕投げイベントを頑張ってみたよ。
凶悪な眼帯が「パジャマ貢げよ」って言うから
無理やりに働かされているの・・・(´ノω・。)クスン

でもっ やっと枕用の羽根を10枚集めてプレゼントボックスを空けたら
1発目で「ネグリジェ」がでたょ(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

でも、ネグリジェ姿はスリッパとクマちゃん枕がそろったら
みんなに見せようと思ってるの(*ノωノ)キャッ
はやく揃えたいなぁ。


でも・・・ちょっとだけ見せちゃおうかな////
20120414001.jpg




だけど、羽根とり合戦は恐ろしいほど戦場で
魔法使いの私には強敵なんだょね(;-ω-) =3 ハァ~
せっかく染色までしたネグリジェ姿、
公開できなかったら悲しいな・・・



それに添い寝ができる枕、とっても気に入っているけど、
イベント終わったら消えちゃうのかな・・・
添い寝できなくなるのも寂しいょネ・・・
やっぱり消えないクマちゃん枕があったほうがいいよねぇ。

なんだか寂しく成っちゃったベンテンでしたとさ。





・・・・・・






ぬあぁぁぁ!!!!!!
じ、自分に反吐がでそうだっっwww
師匠!私にはムリっす!
わたしゃ姫にはなれねぇぇーーーーorz

まくら無双(別の意味で)

  • 2012/04/13(金) 08:36:18

今朝は朝から相葉ちゃんの元気な姿がみられたのと(Zip)、
昨夜のナイスなイベントでコーフン冷めやらずなおかげで、
心身ともにさわやかな朝です。救われたっ

今回の臨時メンテで新しいイベント始まりましたねぇー。
20120413003.jpg
http://www.mabinogi.jp/6th/campaign/7th_aniv_event_1.asp

キタ-━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ペット配布よりもまくらですよ! まっ くっ らっ♪
20120413006.jpg



でも・・・・
すぐにキュピーーーン☆と来ました。

老いも若きも、男も女も、少年もイケメンも眠る街角・・・(ニヤリ
これは使わない手はない!!!



ま く ら は 投 げ る も の で は な い

振り回すものでもない
ましてや、武器でもないのだ
人々の眠りを助ける道具である
よって・・・・

枕を使用した時点で例外なく・・・無防備だぁぁぁぁ!!!



「イケメン狩りじゃぁぁぁぁぁぁ!!!!ヒャッハー!!!」


20120413004.jpg
ベンテンがあらわれた。
いっしょにねたそうにこちらをみつめている。

20120413001.jpg
眼帯掌握


20120413002.jpg
イケメンめがねエロフ掌握


スーツに添い寝はたまらんのですっっ(ジュルリ


ぜひスーツで無防備にお昼寝をすることをおすすめする!
そして添い寝されてしまった者は、気がついた時点で
即 座 に ! 確 実 に !
大いに狼狽した言動をみせてほしい。
わかったな、狼狽するんだぞ。
大事なので2回言いましたw


私のようにまくら無双をしている者は殆ど
相手のドギマギする姿を見て歓びを覚えているはずw





しかし、枕の魔力を感じているのは私だけだろうか。
チャットをしても、ピロートークのようなアンニュイな、
ほどよい眠気をさそうような気分で話してしまう気がしますなw


04/12のツイートまとめ

  • 2012/04/13(金) 05:04:55

lilith1107

ヤバイ。マジでピンチかも知れない。上がって来れない。これ、自力で浮上出来るかな…話せる相手もない。ああ、そうか。話せない質だった(テヘペロ
04-12 19:36

04/11のツイートまとめ

  • 2012/04/12(木) 05:10:57

lilith1107

現実逃避に乙女ゲーしてたんたが、純愛モノでも刺激が強すぎるっっまだエロ本みてたほうが平静でいられると思うのだが。あっ…べっ別にこの私が免疫ないっていうワケじゃないんだからねっっ
04-11 16:01

「さあ、私に指示してください。あなたの言葉を待つことしかできない哀れなしもべに・・・慈悲を」ちょっっ…まっ…//// ま、また人の形を失うほどトロけるところだったっっ 私には凶器…
04-11 15:56

04/10のツイートまとめ

  • 2012/04/11(水) 05:13:49

lilith1107

@takasoflip もう鶯が。風流ですなぁ。羨ましい。
04-10 18:22

分かっちゃいるが…ちょっとこれは浮上するのが難だ。この私が…人並みに傷つくんだな。情けなくて笑えるっ…
04-10 18:15

電気メーターの交換で停電中。って打ってるうちに終わった。はやいなぁ
04-10 09:14

04/09のツイートまとめ

  • 2012/04/10(火) 05:09:25

lilith1107

こんな空しい夜はさ、メンパブで一人しっとり飲みたいところだけどさ、今の私にゃ酒かっくらいながらライトな乙女ゲームで萌え酔いして寝るのが精一杯だわ。てやんでい
04-09 20:44

