
  • --/--/--(--) --:--:--


エロテロリストのうた

  • 2012/05/30(水) 11:23:01

ポーション釣りイベントで釣れまくる好感度ポーション。
ペロ子が名づけたか、我がギルドでは「好感度ポーション」を
「媚薬」と呼称している・・・

よって捨てられない・・・・

インベいっぱいになった媚薬を眺めベンテンはにんまりと笑った。

2012053002.jpg

ハァハァ・・・
「く、来るのよ、ホンロン!」

ベンテンは息遣いを荒くして興奮気味に執事を呼んだ。

「あ、あんたにこれあげるわっ。栄養剤みたいのだから!」

しかし・・・






2012053001.jpg
彼女の性癖を知っている執事のホンロンは、媚薬の受け取りを完全に拒否。
ベンテンはドーピングによる執事調教に失敗した・・・


だが、それでくじけるベンテンではなかった。
カバンに媚薬を詰め込み、上機嫌でタルティーンに向かった。
あやしい歌を歌いながら・・・


わたしは ベンテーン
あなたを 壊しにきたわー
待ってたんでしょー ほんとうは♪
わたしにハートを噛まれてからー
しらないうちにーわたしの毒がまわってたー
眠れぬ夜があったでしょー
中毒だったのー 気づかなかったのぉ?
だけどあなたはもう末期ぃー
だ・か・ら
とどめをさしてあげるー
ファーガスに習ったこの腕でぇー


ベンテンは怪しい歌を歌いながらタルティーンという町へ飛んだ。

彼女が狙っていたのは彼だった。
2012053003.jpg
嗚呼・・グラナッドぉぉ

「いつもどこか悲しげな顔をしているから、
 わたし特製の元気がでるお薬をあげる。心からの笑顔が出るわょ♪」

うふふ、華奢なエルフの身体にこの媚薬が入ったらどぉなるの?ハァハァ

201205301.jpg
ぬふふ。効いてきたなハァハァ

201205302.jpg
エルフじゃなくてお前にだょ。グラナッド・・・(真顔

201205303.jpg
もうお前の故郷はコンヌースではない。
これから行くヘブンw

201205304.jpg

Σ
グラニテスを忘れてたっっ
わたしのドSな殿じゃありませんかっっ

「悪いな、グラナッド。用事できちゃった。天国イキはまた今度なw」


ベンテンは、心を開き始めたグラナッドを残して、
振り返りもせず大陸移動の羽根の上に乗って消えた・・・


続きは広告の下


当たり前がベスト!それはご奉仕

  • 2012/05/29(火) 16:28:21

2012052904.jpg

こんにちわー! ん? あら、やだぁ。ベンテンよぉ。
ぇー? わかんなかったぁ?
えっなに? もぉー/// 褒めたってなにも出ないんだからねぇー///

はいはい、ちゃんと聞こえてましたょっ?
大丈夫です、伝わってますw
いえいえ、言わなくても分かってますから///

みんなの赤い魔女、ベンテンがやってきたよ。
すいません、ネタがないもんでテキトーに妄想書きました^^;





昨日は、最近あまりご一緒できなかった人達に感謝をこめてご奉仕の1日。
気がつけば、懐かしい同窓会のようなPTに。(みんなどんだけ古いの?w
2012052905.jpg
奉仕の手始めに私の純情を魔王に捧げました///
まぁ、リュートの純情、出なかったスけどね^^;


その途中でお絵描き公開ツアーが始まり、
コヤスが描いた私の絵を出したら、クロが・・・
2012052906.jpg
ヒドスw


カルーの遺跡の後は、なぜかフィリアのバトルアリーナ。
ボッコボコにやられましたw 詳しくはルシャさんのブログへ(テヌキw
クロ、お前本当に好きねw


そこでいつの間にか、お互いの似顔絵を書く大会に。
2012052908.jpg
なぁ・・・ニンニン。 それ、メキシコ人だろ。。。


クロが転生してイケメンになったら、俺の絵を描いてくれとのこと。
おうおう、邪念 愛をこめて描かせていただきますよ。

2012052907.jpg
つーか、久々にカボチャ以外の顔を見たなぁ。
珍しいからその似顔絵も描いておいたw

2012052909.jpg
あんな狭い範囲にマウスで描くって至難のワザだなw
女描いても面白くないから、早くイケメンに転生してくれっhshs



その後、みんなと別れてニンニン慰労の旅。
千年物狩りへレッツゴーー!

2012052901.jpg
お尻と太もものぶっとい子にコーフンぎみの忍者w


スカアハの洞窟に行ったら、モビルスーツがいたんだよ、ララァ!
2012052903.jpg



私達、デビューしましたっっ
2012052902.jpg




あーあ。ただのSS処理になっちゃったw
ネタがないんだってw


あるにはあるんだけど、載せられないのがほとんどだょ////


ここで逃げちゃおう。
おしまいw




愛という名のもとに

  • 2012/05/28(月) 09:16:19

※魔王が急かすのでスキルランクを更新しました。→ プロフィール
----------------------------------------------------------------------------------

ついにマビ日記、毎日更新が途切れてしまいました。
申し訳ない。

しかも最近は、ポーション釣りというイベントに踊らされて
ネタもつきております。
魔法使いだもの、チカタナイネ。

2012052806.jpg
魔王汁生産を手伝うことも無くなったワケだしなw
イベント終わったらたっぷり魔王汁絞りだしてやんよw


2012052804.jpg
晒されたいようなので晒してやろうw
久々に逢ったらコレだもんなぁ どんだけエロイのっっw


そして
2012052802.jpg
ほぉぉー。
一生懸命何かしてると思ったら、コレ書いてくれてたんすね。
ありがとう^^


その後、散歩に誘われたので一緒に演奏会行きましたが
2012052803.jpg
イケメン発見! もちろん知らない人だけどw
この美しい私にぴったりのイケメン。撮らずにはいられませんでしたw
いやぁ、いいショット(*゚∀゚)=3
あれ?昔の誰かに似てない?キノセイカ



それでさぁ、その後みんなで影wiz行ったんだけどぉ
急に敵や味方が、灰色の全身網タイツ着ているようなバグった状態になって
ビースト化したエロフは蛾みたいな姿になったり
パラディンの美しい黒羽が岩みたいな形状になったり
おもしろいからSS撮りまくってたんだけどねぇ、
その後急に鯖が落ちてロールバックしちゃってさぁ。

その時撮りまくったSSがない!
確かに撮ったんだけどなぁ。沢山。
SSボタン押し間違えたかなぁ。そんなハズないんだけどなぁ。
ものすごく残念、無念。 いいネタだったのになぁ。

くやしい気持ちでいっぱいです。おしまい。


おまけ
2012052805.jpg
あんまり構ってやれなかったから腐った忍者の図。
無言の訴えに萌えたw

ミノフスキー粒子が濃すぎて

  • 2012/05/26(土) 10:03:06

実は昨日、飲みに行ったので、
マビにIN出来ませんでした。

ジオンバー(ガンダムバー)に行ってきたんですよねー。
メニューの名前が面白くって
悶えるほど、喜んでしまいました。

まだ私の機体は
201205261000475e3.jpg

↑だけど、もっと強いMSに乗れるように
精進しようと思いますっ

俺の歌を聞け!

  • 2012/05/25(金) 09:22:06

本日は、1日スケジュールがぎっしりなので、
簡単に済ませますマビ日記。

ついに吟遊詩人が実装されました。
多分私は、魔法と格闘にAPつぎ込むから手を着けないと思うけど、
でもあの狂った演奏アクションはたまらない。
余裕が出来たら少しかじろうかな。


昨日もクロが通例のごとく「ツデイいこうぜ」の号令。
いつも決まって

「人選は任せる」
「ははぁ、殿」

こんなんです。召使ですからね・・・
そこで、ここ様とうさぎにお手伝いしてもらいました。

2012052501.jpg

すげぇ!詠唱速度までアップするんですね、吟遊詩人!

2012502502.jpg
サンダーもフルチャージの間は手が離せるようになって
少しは会話しながら戦闘できるようになりました。
不器用なもんでね^^;


その後、ギルチャでみんなが「ティンポティンポ」いうので
なんてエロイんだと引いていたんですが、
ポーション釣りというイベントがやっていて、
「ティンポーション」というのが釣れるとの事。
POT類がバカスカ釣れるので、餌の補充のため、
バルターから離れられない。

しばらくは定位置に行けない日が続くでしょう。
そのかわり、農場寝て放置以外はエイヴォンで釣っています。



そんな中、ルシャさんからメッセ。
スカアハ衣装を超破格で譲ってくれるとの事。
まじでぇぇーーー!
最初は冗談かと思ったのですが、
以前私が欲しかったリリススーツが出たとき、
聞かないで売ってしまったことを気にしていたらしく・・・

いあいあ、ルシャさんが出したものだもの、
好きに売っていいと思うんだけど・・・

「ベンテンさんが一番似合うと思うの!」

嗚呼・・・なんて可愛い子なんだっっ 神様っ
ホントに大好きだよっっ
スカアハ衣装と引き換えに、魔王を譲ってあげるw
好きにしていいのょ///


もう気分はアゲアゲ!
スカアハ衣装に身を包み、素敵な色に染めてやろうとハスハスだよぉ。
ところがね、染色は革パレットなんだょ・・・
いい赤に染まらない。
しかも赤に近い色指定アンプルも今日に限って見当たらない・・・
破格だったけど殆どの財産はたいたので、高いアンプルは買えないしなw

でもいいの。どんな色でもエロイからw

20120525.jpg

さぁ、私を探して
ぶえ様のように舐めるように見に来るのよっ!

ルシャさん、ありがとうー。
私はもう貴女の犬ですw

おしまいw

肩身の狭かった魔法使いが報われるか

  • 2012/05/24(木) 17:31:07

ダイナシがきましたね。
ちょっぴり時間があったので魔法で実験してみました。

魔法がぁー
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

なんかイイカンジぃぃぃーーー。

しかしマナをかなり使う感覚・・・気のせいかなかな。
詠唱に時間が掛からなくなった分、魔法を多く使うからかにゃ?
やっと昔みたいに魔法使いTUEEーー時代が来る?

間合いさえ取っていれば、オートでサンダー無双が出来たょ!
今まで倒せなかったコイツを、サンダーだけで昇天させたにゃ!
20120524002.jpg


そして配布されたパーフェクトスキルアントレCPで、
生産なんか下げちったよー。くひひw
だってさ、魔法に情熱傾けすぎてたせいで、
他に下げるものがなかったんだもんw


いままで黙っていましたが・・・・実はサンダーは・・・
20120524001.jpg
ついさっきランク1になりました(テヘペロ

1にするのにAP60も使うんだもぉーん。
もったいないじゃんw

ますますベンテンサンダーが強化されますたにゃ。

吟遊詩人に惑わされることなく、
あとはIntとWill重視して育てる!

とりあえず、報告まで。

地震、雷、蜂、トマト

  • 2012/05/24(木) 09:50:10

おはようございます。こちらは無事です。ベンテンです。
昨夜はこちらで大きな地震がありまして・・・
みんなの前で取り乱しました、すいません。

ベンテンの中の人、
タイトルの4つのものにトラウマのようなものがありまして。
もともとビビリーで、ちょっとした事ビクビクしちゃう性質なんですけど、
特にその4点に異様な恐怖を感じてしまうのですよw

◎トマトは生だけはマジでダメ。においで吐きそうになる。
◎蜂がそばに来ただけで、硬直状態になって動けなくなる。
◎雷は涙目で布団に潜って丸まって震える。
 仕事中は机の下に潜って震える。
◎地震はとにかく必死で家から出るしかないので悩みどころ。

肉食に見えて実は小動物でした。ぶるぶるw

地震後の頭痛にまだ悩まされてますが、きっともう大丈夫です。
心配してくれた方々、ありがとうね。



さて、そんな昨日のハプニングであまりSS撮れませんでしたが、
マビノギ日記やります!


昨日はココ様に作ってもらったブレイズナックルを
サブ雄に全身ハムハン装備で鍛えさせてました。
2012052404.jpg
お気に入りの色に染めたし、あとは改造です。
大事に育てるよぉー。

4/5まで改造できたところで11時を回ったので、メインのベンテンにCC。

昨日のツデイは「ドレンの頼み」
本当はぶえ様を誘いたかったけれど、最近マビ充で なにかと忙しい様子
私は構ってもらえずグレちゃってるので(笑) 、
仕方なくラッキーだけで生きている忍者を召喚していくことに。

その最中にぶえ様から「定位置にいないぞ」なんてメッセ。
ちくしょう、よくも抜け抜けとw
わーったよっ、すぐ終わらせて飛んで行ってやらぁw
ニンニン、早く早くっっ

でも、さすが忍者。ラッキーだけで生きているだけあるねw
無事クリアーできました。ありがとね♪
次に控えてた魔王のツデイも忍者に任せて定位置へ。


※定位置に居る時はFLコメント欄に記入することにします。
 昨日足を運んでくれた方、不在だったらゴメンねw



おまたせしました、定位置へのゲストを紹介しますw
2012052401.jpg

ほら、載ったよ。ぶえ様w
マビ充による、おのろけにしかみえない親子コントに嫉妬しながら釣り。ぐぬぬ


ぶえ様が用事で居なくなった後・・・
2012052402.jpg

魔王は私のライダース服を取り立てにきたw
どうやら私の香りが残ってるライダー服がいいらしい。
2012052405.jpg
きっと、クンカクンカするんだぉ///  カピカピに汚さないでね///


天ちゃんは、私のきゃわいい妖狐のオトコノコだったのに
女になって現れた・・・ショックだったよママン
さすがに幼女にハァハァできないよw
いあ、ここはあえて克服しようかw 幼女でも・・・イイw





そんな中。地震が!
みんなの手前、揺れ始めは我慢してたけど、やっぱり無理だった。
・・・取り乱す。
PCの前から飛び上がって
とにかく玄関が開かなくなったら怖いので、半泣きで扉を開ける。
揺れる。足の震えで階段をいつもどおりに下りられない。
最悪の状況を妄想するので恐怖なんだ!
揺れが止まっても、ずっと揺れてる気がする。

PCの前に戻っても文字が打てない。
指がふるえてうまくできないんだ・・・!

だけど心配してるだろうから・・・だいじょうぶだって言わなきゃ
何食わぬ顔して平気だってことを伝えればいい・・

・・・と思ってたのに


うさぎが血相変えて駆けつけてきたw
2012052403.jpg

平気だって事を伝えようと、大きな態度で迎えたのに、
そんなに本気で心配されると・・・・緊張の糸がゆるまっちゃったw
目から汗が出たじゃないかw こいつめw


しばらくは震えた指でトロール対処がうまくできず、
その間うさぎが防衛線になってくれてました。
ペロ子のただのエロペットだと思ってたけど、今回は見直したw


つーことで、今日のMVPは 胡兎 でーす。
ヽ(*´ー`*)ノ おめでとー 

そして、ゴールデンラズベリー賞は ぶえ様 でw

お前はあたしの足元で一人妄想してればいいの

  • 2012/05/23(水) 09:55:26

おはようヽ(o^─^o)ノございます。ベンテンです。

今日のBGMはこれ

本当はこっち↓のほうが聞きやすくてイイけどw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7769263


昨日は、まずはニンニンの「密談」のお手伝い。
野良募集で集めた精鋭たちばかりだったので、余裕でクリア。
経験値「500000」ゲット♪

次はツデイである「Wizエリート」をギルメンと一緒に。
クリア後、このまま私の「血と死」を手伝ってもらうつもりでいたので、
この間に忍者の「血と死」まで速攻で上がってくるようにと命令。

そして・・・
行って来ました。血と死!
PT名に問題ありと意見されましたが、お前らの妄想力に任せる!
2012052310.jpg
誰だ、って言ったの!w 
おまえらどんだけエロイのっw


2012052301.jpg
我がギルドも精鋭たちばかりだったので余裕のクリア。
志願して私の手伝いに来てくれた、アリっちもアリガトウ!
ここで経験値「800000」ゲット!


続いて忍者の「血と死」への誘い。
刺激されて充分に潤った我がギルドの面々は喜んで受け入れるw
さっきの私のプレイは前戯だったんだ! あなどれないエロさだw

充分に潤って、更なる刺激を求めてそうだったところに魔王を投入。
やはり魔王にむしゃぶりついたな!w 私って策士www
2012052302.jpg
すいませんすいませんっ。
ウチの魔王と忍者がギラギラしすぎててすいませんっっwww
もっと弄って辱めてやってくださいw

でもまさか、ジブリで隠す理由とその先があったなんて
やっぱり忍者って意外性No.1なんですねっっw

女子 「あ。ジブリ揃ってるじゃん。いろいろあるねー」(手に取る)
忍者 「ああ、結構好きでさ」
女子 「あ・・・・やだっなにこれっっ////」(隠されたエロDVD発見)
忍者 「うわっ、見つけちゃったか」(内心シタリ顔)
女子 「やだぁ////」
忍者 「見つかってしまっちゃーしょうがない。見てみる?///」
女子 「ぇ・・・うん////」

アッー!

女子逃げてぇぇーーーーー!www



さて、本線に戻りますw
やっぱり魔王は只者じゃないねw
2012052303.jpg
eiriaって「ぺろ子」だからね、教えとくw
ぺろ子ったら魔王に興味津々///


2012052305.jpg
そしてクリア! いい映りだ!
またもや経験値「800000」ゲット!
いやぁー。今日はよく稼いだわぁ。お腹いっぱいですw

そして、
充分に経験値を吸収して満足したベンテンは、定位置に戻っていった。


続きは広告の下

忍び寄る闇の中で一人きり私は怯えていただけ

  • 2012/05/22(火) 11:07:38

ダイナシ実装間近ってことで、ツデイ以外はやることが見つからず、
最近はスカアハでひたすら釣りしているベンテンです。
深海魚がウマーなんですよ。 もはや定位置。


釣りをしていると、ツデイを手伝ってもらえるということで、
釣り場から出てきました。
2012052203.jpg
うさぎはいいとして、いつの間にか私のペットが増えてますねw
恥ずかしいから早くその看板をしまってくれ!w


そうそう!
マスターここ様から、素敵なものをいただきました。
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
2012052205.jpg
名入りの名品ですっっ エロカワなベンテンにぴったりフィット(*/∀\*)イヤン
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪




ツデイが終わると、また釣り場へ引き篭もります。
でもヒマなんですよねぇ。だからFLをジーっと見ていると気づいた・・・

「アブネア大王」

・・・・だれだw

ヒマなので思い切って尋ねてみた。
だけど、やっぱり記憶がないの・・・会ったことはあるらしいんだけど・・・
名前が大王っていうんだから、

「私はあなたの下僕だったかしら?w」

と聞いてみた。
そしたら人間だから違うって言われた^^;
正体はココ

相手がクマーだったので、言ってることがよくわからなかったけど、
マビブロガーのようで・・・更新の苦悩を話し合ったりして?
2012052204.jpg

私はくまのともになったらしい。
好き勝手に書いてもいいっていうから載せたw
知らない人だったけど、ブロガー同士って話が通じるのょね。
なんだか嬉しい。



そして、やっぱりヒマだぁって思って、フレにメッセを送ろうと
メッセ窓開いて打ち込んでいたらピコーン!
えw
先を越されたwww
っつーか、メッセ送ろうとしたの同時だったらしいw


ベンテンの冷え切った心に熱いものが流れた。
これはなんていう偶然・・・
ん?それとも必然?
これはお互い求め合っている証拠じゃないかと思うと
急に恥ずかしくなったベンテンであった。

そして定位置にゲスト参上!
2012052201.jpg
あのー・・・そう囲まれると・・・
シートロール横目に釣るより怖い気がするんですけどw


彼は私が飼い主を探しているときに知り会った、心ドSな一時的飼い主ですねb
たまにイジられたくなるとメッセする心の友ですw
必殺技は、スルー焦らし。
構ってほしいのょと泣きながら跪かせるのを趣味とするw
それに対してツンデレで返す私w
どんなフレだっ^^;


私のギルド名をみて一言。
2012052202.jpg
でしょうー^^

こうやって来てくれるととても嬉しいですね。
しかも、いつもはただ、シートロールが消えるまで離れて祈っているだけだったけれど
ダイナミックに退治してくれるし、優先的に守ってくれるからハァハァです!
強いジャイのフレはかなり頼りになります。
付いていきますよ、隊長w 今度は担いで拉致ってください///


まぁ、そんなこんなで、釣り場に引き篭もっててもマビ充な1日。
いつでも定位置でゲストをお待ちしていますw



叶わないと逃げていても代わりはいない

  • 2012/05/21(月) 10:13:57

昨日は睡眠時間2時間半だというのに、
お天気のよさから急にドライブ&ピクニックに行くことに。
出発時はそれほど眠くはなかったのですが、
現地へ近づいているあたりから、疲労感が増してきまして・・・

いつも飲んでるリポビタンみたいな栄養ドリンクと
47dfs.jpg
こんなワケのわからん強力エナジーやレッドブルなど
いろいろちゃんぽんした結果・・・

ドーーーーーン!

体内からあふれ出る闘志! 脳内半神化していましたw


それで1日中異様なハイテンションだったので、
ゴーカートのマシン選びの時に

「赤は私の機体だ!お前は白いヤツに乗れ!」とか、

ピクニックの時は展望台を見つけると

「あれをわらわの砦とする!もの共我に続くのじゃ!」

と急に駆け出したりと、
同行者からはニヤニヤされたり、後半は冷ややかな目で見られてておりました^^;
ちゃんぽんはやめましょうね・・・
2012052107.jpg
これがストーンヘンジに見えて仕方なくてw



そうそう、前にも書いた私の好きな山、岩木山。
高速道路走行中に撮ったので画質よくないけど・・・
2012052101.jpg

なぜ好きかといいますと・・・
2012052102.jpg
※参考画像 四季咲めもりーさんの記事

↑角度によってこんなふうに見えるからなんです。
美女が横たわってる・・・セクスィー/// みたいなw


そして・・・八重桜が咲いていました。
2012052103.jpg
2012052104.jpg

昔読んだコミックで、こんな話があります。

他の桜より遅く咲くのを嘆いている八重桜。
だけど神様が、
「遅く咲いても鳥や虫は来てくれる。
 だから 自然にまかせて自分の咲く時に咲けばそれでいい」
って言ってくれて、八重桜は救われたって話。

そのお話を知って以来、八重桜が好きです。



マイペースでいいじゃないですか。




ってことで・・・
昨日はツデイ行った他は、ずっとスカアハで釣りしてますた。
SSコレ1枚しか撮ってません・・・
2012052106.jpg

だからネタがないんですよっ。

まぁ、こんな日もあるさ。それがマイペース!

おしまいw

石だたみの街角をゆらゆらと彷徨う

  • 2012/05/20(日) 08:55:13

おはようございます。ベンテンです。
今日は日曜なのでチャッチャと更新したいと思います。


昨日はINしてすぐ、ペロ子からペッカ中のお誘い。
普段なら、いきなりハードそうなお誘いは
「しょうがないにゃぁ」的なノリなんですが、
ビンゴツデイに追われることもない日だったし、
なにより、今日は忙しいほうが気が楽そうな気がして
暴れてやるぅ!的なノリで行って来ました。


そこには某愛人ウサギがおりまして、
「ブログ読んだよー。面白いw」
と言っていただきましたーーー。うれしいです*:.。☆..。.(´∀`人)
ギルメンのマイマイも
「文才あるよねー」
いつも読んでいただいているようです。ありがとうー(*'∇'*)


整理せず思いつくままに書いておりますので、
文章がむちゃくちゃになってる場合がありますが、ご勘弁くださいw
これからも、右のリンク先も合わせてご愛読お願いしますー(ノ^∇^)ノ゚.+:。


ペカ中名物 氷柱ガスト
2012052003.jpg

必死すぎてあまりSS撮れなかったょ・・・
先生っ!私は戦場カメラマンには向いてないようですっっ
状況に感じすぎちゃって、シャッターが切れないのっ///




ペカ中クリア直後、魔王からのツデイ召喚。

この状況に、なンっかイラっとして・・・
2012052004.jpg
あたり構わず攻撃連射してたら、本物の魔王を蹴り殺してました。
あらー・・・やっちゃった♪ 結果オーライ?w

その後、挑発へ。
高級だと思い込んでたがハードだったので、
1対1の対戦のとき敵が異様に硬くて苦戦してたら、
魔王が分身で乱入してきて助けてくれた。
珍しいこともあるもんだ。ちょっと感動しちゃった。
さっきは殺してゴメンねw(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
必死でSS撮れず。残念。



挑発が終わり、戦闘に疲れて何か別のことをしようと思った。
とりあえず、前にクソ親子から受けた恋人探しクエを済まそうと
一応女形である魔王を連れて、クソガキのところへ。
2012052005.jpg
親子揃って拒否・・・デスヨネーw
次転生したらここに連れてくることを約束して魔王と別れる。




今日のBGM




ひとり石だたみの街角をゆらゆらと彷徨っていたら
2012052006.jpg
子供達が空に向かい両手を広げ・・・・
その姿はきのうまでの なにも知らない私~

ほんとうに過去の自分を見つけてしまったw




それでベルファスト島をゆっくり見たことがないことに気づいて
トコトコ探険してみることに。
そういえば願いの木・・・しばらく願ってなかったなー。
2012052001.jpg
こうするのではないですw
クリックすると金を要求されますw
今回は奮発して1万ポンと出してあげました。



異邦人気分で岬から遠くをみていたら、ライジングサン。
2012052002.jpg
のぼってすぐ、崖で見えなくなってしまうので
ほんのちょっとしか拝めない日の出なんですよー。貴重な時間です。


最終的にスカアハで釣りして深海魚6匹ゲットで
その日の活動はおしまい。


だけど時々爪を出して僕の心を悩ませる

  • 2012/05/19(土) 14:11:26

昨日は荒ぶるコヤスナイト。
ずっと回線不調でチャットくらいしか出来なかった凶悪な眼帯が、
明日から、しばらくの間休止するってことで、
最後の夜は大暴れをしたいと、ネカフェにてプレイするとのことで・・・

「金曜はオレ優先で頼むぞ!」

なんて予約されてしまいました。しょうがないにゃぁ。

そんなワケで徹夜してしまいました・・・
イウェカが沈みます。
2012051904.jpg


気づけばリアルタイム朝6時。
そうゆうこともあって寝不足。

よって、今回のマビ日記はダイジェストでお送りします。
すいませんっっ






コヤスナイトのためにとっておきの幽霊エリート札を出しました。
コヤスが自分の足で走っています・・・ぶんぶん戦っています・・・
よかったねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2012051902.jpg


それでも暴れ足りないコヤスは
「森の浄化に行きたい!」と姫的わがまま。

人員がなかなか揃わない中、
「森の浄化はニンニンでしょうb」
とマスターここ様が言うので、ニンニン召喚要請をだす。

それでもお強い人が足りないってことで、
ニヤリとしながら黒い君をお呼びいたしましたw

2012051901.jpg
見よ!この強力な布陣! 乙女のやわ肌を守るナイト達!
ああ、みんなとても素敵でカッコイイわ・・hshs
そうやって私のために、倒れても倒れても戦い続けるのよっっ(ハァハァ
これだから、森の浄化はやめられまへんw


その後、重度のP中毒でフラフラだったので、
寝る人以外は温泉へGO。

時間が時間だったので、病が癒えたら寝るつもりだったのですが、

「俺は今日は徹夜。みんな無理せず寝ろ。ベンテンも寝ない。」

はぁ?いつ寝ないと言ったw


そして・・・
ぽっくりぽっくりのんびりと馬で旅しながら、格闘クエ消化に付き合い続け
リアルの日が昇るまで引っ張りまわされたとさ。

さようならコヤス。君の事は忘れないw

とりあえずこれでおしまい。
寝ますw


本日のBGM




おまけ
2012051903.jpg
意外にめがねが似合うベンテン

ふたりだからイケるとこまでイこうよ。愛のままに我侭に

  • 2012/05/18(金) 09:43:31

最近、ブログの毎日更新キャンペーンで苦戦しているベンテンです。
マイペースにマビ日記を更新していたときは、
タイトルにも凝っていたのですが、最近毎日なので思いつかなくなりまして。

ってことで、最近のタイトルは、その日の出来事に合った曲の
歌詞の中から取っていたりします。お気づきでしたか?w

05/16 あんチクショウに会ったら今度はただじゃおかない
    ピンク・レディー ウォンテッド(指名手配)

05/17 生まれ変わってもまた僕にして
    遊助 ライオン

本日はコレ





昨日は格闘トレのため、「影差す都市」の周回から始まった。
とりあえず、全技R9までいったら、
ナックルマスタリを1まで引き上げようという計画。
2012051804.jpg
飼い主が見つからず死んでいった私の分身たち・・・
自分の死骸をこんなに見てしまうのは、いい気分ではないw


その後忍者に誘われて、再度「影差す都市」へ。
クリアしたと思ったら、今度は魔王の「影差す都市」の手伝い。
もう「影差す都市」はお腹いっぱいだょぉー


ニンニンを待っている間、魔王が悩みを相談してきた・・・
しかし、その悩みは女子の私には分からない分野だったのです///
そうゆうことはニンニンに聞け。ということで・・・
2012051805.jpg

奇跡のタッグ!
ジャンプとシブリが総力をあげて

エロ本を隠すのかwww ひでぇw

トトロ、逃げてぇぇぇぇーーー!!!

つーか、こいつら、私という女子の存在を忘れてないかwww
オトコノコって・・・分からないゎ///



そしてドロップキックの修練に苦戦している私に、いい修行場所を提供してくれた。
2012051806.jpg
この柵を相手にトレを頑張ることになりましたw
さすが頭いいな、忍者。かなり地味だけどなw
しかし、柵を殴り続けたおかげで、全技R9を達成することができました。
残るはナックルマスタリ!


影周りで疲れたので一休みしたいと言ったら、
ニンニンが気分転換に釣りでも行こうかというので、忍者絨毯にのって放置。
気づいたら・・・
2012051802.jpg
こんなところで気が休まるハズもなくw
案の定シートロールに苦戦するハメに。コラァ!忍者めぇぇwww
あまりの脅威に忍者はドロンw ふざけんなぁぁwww


ダンバに大陸移動をして、休みながら交易でもしようかとタラへ向かっていたところ、
「5日後転生だから、影差す耐久レースをしよう」
との魔王の再度の召喚。
おいおい、「影差す都市」はお腹いっぱいじゃぁーー。
そしたら、もう一人お助けキャラを呼ぶというので、
これはぜったいに途中で逃げてやると決めて付き合うことにw

魔王のドッペルなんか虎に食わせてやれと言わんばかりに虎フルボッコしたら・・・
2012051803.jpg
クリアに喜ぶものの、さっぱりしない気分の魔王。ざまぁwww
そして2周目クリアのところで、ベンテンはトンズラw


ダンバに戻ると定位置にてプチ演奏会が始まっていた。
ふぅぅ・・・やっとまったりできるわ。
2012051801.jpg
癒されるねぇぇーー。北さんに寄ってくる動物達。
私を含め、なぜかネコ科ばかりなのが気になるところだがw ウハギ、狙われてる!?w


北さんの離散した家族との再会話と、合奏でまったりしていたところに、
忍者からの誘い。「明日の分のハンコ取りにいくよーー」
あーそうだった。約束してたんだった。行かなきゃ・・・

私 「呼ばれたからいってくるー」
北 「ゆっくりしていけよー」
私 「そうゆうワケにもいかないw」

少人数でイケるものは行っておきたいという心理。
これは野良時代が長かったからチカタナイノネー。


それに明日(今日18日)は・・・恐怖の・・・
凶悪な眼帯主催の狂ったオールナイトイベントがあるのでね・・・
今日できることはやっておきたかったんだ・・・
すごくイヤーな予感がするからw

生まれ変わってもまた僕にして

  • 2012/05/17(木) 11:58:05

昨日の指名手配犯タイーホに味をしめて、銭形のとっつぁんバリに
ウルラを駆け回ってるベンテンです。
意外にも、追われるよりは追うほうがハァハァな私w

こらぁ子羊ちゃん、まてまてまてー
お、おねぇさんが捕まえちゃうよぉー(*゜∀゜)=3ハスハス
こうなると確立変動でレアモードSが確定っすw
捕まえたら・・・・(ハァハァ

ァレマッ(ノд`;) すんません。とり乱しましたw

コホン・・話は戻って・・・

例え手配犯でなく子分退治だけでも、経験値ウマーですからねぇ。
これはやめられません。全員逮捕だぁーーー!



そんなワケで・・・


2012051703.jpg
不二子!? 逮捕だぁーー!


2012051702.jpg
ルパンはどこだっっ お前知ってんだろぉハァハァ

まぁそんな逮捕劇を楽しんでおりますw
指名手配犯を逮捕フルコンプしたいですね!


そして夜、INしてすぐギルメンと連れ立って影周回。
2012051701.jpg
やっぱり防御壁って安心できるねb ありがたい。



その後魔王から召喚され、再度影へ。
転生後の髪型が気に入らなかったのか、いきなり

「黒髪なんてベンテンじゃない!」

ぇー・・・と思っていると

「お前はだれだ!」

をいをい・・・

本当のベンテン(うる星やつらの)って黒髪だから、
前から黒髪にしたかったんだけど、
重い色だから、なかなかチャレンジできなかったんだょねー。
前回の髪型といい、いろいろ変えすぎて
ちょっと冒険しすぎちゃったかなぁ(lll´д`)

まぁいい、私は私だ。
ベンテンは黒髪なんだ。仕方ない。


アタル  「僕、もう食べてしまいたいペロリ」
ベンテン 「なら・・食ってもいいぜ・・・」


「うる星やつら」ベンテン初登場

05/16のツイートまとめ

  • 2012/05/17(木) 03:13:22

lilith1107

あれれ。お風呂入ってからビール飲めばよかった~(;´д`) 先走っちゃった♪(テヘペロ 飲むの一時休止なうだにゃ
05-16 19:37

フニャッ♪ すんません~。お先してますたー♪ > @gounyann: @lilith1107 早いなw羨ましい!
05-16 19:27

はふん。ほろ酔いなう~♪
05-16 19:09

昨日ゎ飲まない日にしたから、今日ゎ飲むョォー♪ まだ明るいけどイイョネ///
05-16 18:35

ネンゾーのつぶやきが記憶に残ってて、焼き鳥買って来ちゃったじゃーんw さてもう飲むわ > RT @nenzo: 焼き鳥食べたい症候群
05-16 18:24

ベンテン転生時髪型変えたら魔物になってもーた!
05-16 16:28

アイス食べた。ちゃ…ちゃむいっ ヒャー!お布団がまた呼んでるなう。やることあるのにぃ。もぉー///
05-16 13:57

@Diomax0416 じゃあ代わりに今から私が昼寝をしといてやろうw ありがたく思え(笑)
05-16 13:46

@Diomax0416 長い1日だのぅ(;´д`)
05-16 13:43

@Diomax0416 お疲れ~♪ これからお昼寝かな(*´ー`*)
05-16 13:40

あんチクショウに会ったら今度はただじゃおかない

  • 2012/05/16(水) 09:09:20

明日の転生に備えて、出来るだけ経験値を稼ぎたい私は、
コツコツと交易を行っていたのですが・・・油断して略奪団に遭遇。
一流略奪団がうじゃうじゃ出てきたので、火力のない私は、
荷物がすべて奪われるよりはマシだと思い、ch移動という苦渋の選択。
しかしね、あんまりにも悔しいので、ちょうど賞金稼ぎに転職した忍者に

「私の荷物・・・を・・取り返し・・て・くれ・・ガクッ」
「俺にまかせろ!」

しかしですね、やはり悔しくてたまらず、荷物を下ろしたその足で
自らの積荷を取り返すために立ち上がった!
あんチクショウに会ったら今度は只じゃおかない!



最初に遭遇した略奪団を一掃してアジト行きのチケットを入手。
噂では、指名手配犯に出会えるのは 100分の1 の確立と聞いていたから、
ボス不在を確認して、いなかったらこっそり出てこようと思い突入。



・・・あれ?ムービー始まったんですけど?
まさか・・・・






デデーン!

2012051601.jpg

ちょwwww
あれほどニンニンが指名手配犯を探して何度も何度も潜入してるっていうのにwww
私1発で引き当てちゃった///

ヤヴェー!これはヤバイ!私に倒すことができるか!?
・・と思ったら、1対1だった・・・


1対1なら私は無敵に近い!

超トランザムッッ


ゴゴゴゴゴーーーン!!!
2012051602.jpg

私とミル待機クチチとボスを等間隔で1直線に保てば無敵!
クチチを中心に立ち回ればいいだけだ!
当たらなければどうということはない! 墜ちろ、墜ちろ、墜ちろ!

そして・・・
2012051604.jpg
ふはははははは!

私 「あのー。自力で荷物取り返しちった♪(テヘペロ」
忍 「なんだってぇぇぇーーー!?」

ふははは。私の捜査力に感服した忍者w くやしそうwwww


そして指名手配犯は自ら円満に賞金を支払うのでしたw
2012051603.jpg

ここで思った。
もしかして奪われた荷物を自分で取り返しに行ったら
すぐに犯人に出会えるのではないか。ってね。
そこで、指名手配犯を血眼で捜している忍者にその考えを教えてみる。

忍 「よし!わざと荷物奪われてから捜査してみる!」

しばらくして

忍 「うひひ。荷物取られちったー(ハァハァ」

もう完全にドMであるw

ちょっとしてから・・・

忍 「2度目でキターーーー!ひゃっはーーーー!」

やっぱりか!なんかそんな気がしてきたんだ。
まだ偶然としか思えないけど、これは検証してみなきゃいけないね。

私の不屈の精神で、指名手配犯を即逮捕できたっていうのは、
警視総監賞もらってもおかしくないよね!

ってことで・・・
2012051605.jpg
お前が指名手配犯だろうってツッコミ、何度も聞きましたw


そうそう!
指名手配犯を捕まえてダンバに戻ったら、ちょうど
↑ の真っ赤なニューヨークマリオ服売ってたのよぉぉーー!

久々に着てみようと思っていただけに、
これは指名手配犯を捕まえたご褒美だと思って、買おうとしたら
財布のお金が足りなかった・・・ガガーーン

早く買わないと消えちゃうと思ったので、付近にいたコヤスに

「いま真っ赤なのがあった!買って買って買ってぇぇーーーん!」

すぐに買ってもらっちゃいました。超いい赤だよぉぉぉーーー。
マジでうれしいぃぃーーーー。

すごく嬉しくてコーフン気味でみんなに自慢してたら、
コヤスは「別に高いものじゃないのにな」なんていうのです。

違うんだよ!値段じゃないんだ!
私にとっては 赤さ が重要なんだ!
この赤はみごとに赤い!
私のテンションを急激に上昇させる赤だ!

うほぉぉーーー。マジで嬉しいーーー♪
ありがとうごぜーます。コヤスパパンw
また赤いのをお願いします ☆(ゝω・)v キャピィ



ベンテン落とすにゃ刃物はいらぬ
赤い装備を貢げばいい。

そんな格言があったかないかは定かでないw



おまけ
2012051606.jpg

05/15のツイートまとめ

  • 2012/05/16(水) 03:13:33

lilith1107

ね、眠い…ちょっとだけ仮眠しよう。
05-15 19:49

今日は飲まんとこう。…多分。
05-15 19:05

@gounyann お疲れ様です。ぺろ子に癒してもらって下さいw
05-15 19:04

集金きたきたっ やっぱりフランクに話しかけてくれたり、若く見えるしイケてるなぁ。くそぅ…顔見れなかったわぁ。おじさんでもダメか…(*_*)
05-15 17:37

@gounyann 実は常々、ハゲに遠慮なしに「おい、ハゲっ!」って罵ってみたいという願望がありました///
05-15 15:15

くそぅ!ふとんの直し屋だった!まだか、町内会費集金はっ!
05-15 14:54

待機中。こちらの準備は万端!よし、いいぞ私はセクシーだw さぁ来るんだ、ちょっとイケてる町内会費集金のおじさんwww
05-15 14:05

クラクラっ もう眠さ限界でつ おかしな幻をみたおっ 知らないおじさんのスキンヘッドを馬乗りになってペチペチ叩いては、「あ゛ぁ? ハゲ!」と罵ってたなう。汗で地肌が手を吸い付けた感覚残ってて気持ちわるいっ うぇうぇ。
05-15 12:37

分かってる…でも止まらないのっ アッー! 飲んじゃった… うわぁ…お腹壊すの分かってたのに、あまりの喉の乾きに飲むヨーグルト一気に飲み干しちゃったなう(テヘペロ
05-15 10:42

チョコうまー。お前なんかチョコ食ってりゃゴキゲンなんだ。ほらっやるよ。私そんなに単純じゃないんですけど!ん~チョコうまぁー♪ あれw いつの記憶だw チョコは偉大です。
05-15 08:57

もう私を生贄にしてくれ

  • 2012/05/15(火) 15:30:11

昨日は生産日。マナポ切れを起こしそうだったので
滅多にしないマナポ精製をしようと思いましてね。
インベいっぱいになるまでベースハーブを抜きに抜きまくりました。
ベースハーブおいしいです(モシャモシャ

そして1chダンバに戻ると、生産PTがない!
なければ私は作れない。くそぅ!
我がギルドの薬師は忙しそうにみんなのPOTを作っている様子。
下っ端の私に巡ってくるのは先になりそうだと思った。

そこで、見習い薬剤師の魔王に頼むことを思いつく。
しかし私が魔王に頼みごとをするなんて滅多にない。
どうしようか迷ったけど、背に腹は変えられない。
激甘におねだりしてみる。
魔王召喚に成功www これ使えるwww


その後、いろいろハプニングがあって調合は途中で終わってしまったが、
魔王のフレと3人でツデイに行くことになっていたので、
すぐに呼ばれて仕方なく行くことに。
でも魔王が作ったマナポってなんだか強そうな気がしてきたw
そのおかげか、余裕でツデイクリア。

しかし!
2012051502.jpg
恩を仇で返す女、それはベンテン! ごめんなさいごめんなさい勝っちゃいました



逃げるように影から出た後、こっそりとベースハーブをモシャモシャしてましたら
ぺろ子からのお誘い。
「生贄になりませんか?^q^」
えぇ!?
いあ、確かに今は生贄になってもいいくらいの心境だけれどw
「生贄」のお誘いだったのねw
なんだかモヤモヤしていたので行くことにw
2012051501.jpg

円に沿って防御壁を作るなんて、頭イイね!って言った矢先・・・
私のサンダー1発で一斉崩壊・・・ゴメンナサイ;;
みんなは笑うしかなかったというw

もう私をそこの円に放り込んで生贄にしてくれっっw




05/14のツイートまとめ

  • 2012/05/15(火) 03:13:37

lilith1107

晩酌開始っ♪ 今日のおつまは、ハタハタの唐揚げと厚揚げの味噌炒め、茄子のはさみ焼きっ♪ うまうま。もう回ってきたーwww
05-14 18:57

@Veltina_mana ただのMじゃんw
05-14 09:33

@Veltina_mana なにぃ!? そのショタっ子は私のものだっ ハァハァ
05-14 09:23

ベンテンは、後ろから抱きしめられそっと耳元で「こんなに濡れて悪い子だな。…これが欲しかったんだろ?ほら、傘」と言われるとキュンとなります。 #loveeers http://t.co/Hc51KWoS >なんだ、雨の設定か。びびったw
05-14 09:21

@Veltina_mana お疲れちゃんですね。でも大丈夫。体内に眠るエロスパワーをちょこっとだけ借りるんだっ! ぺろ子なら出来るよっw 朝からウザくてすいません(苦笑)
05-14 08:07

今朝ももこみち君の気を吸い込みまくって元気元気♪ あの日のだるさとかイケメンで一発で忘れるしムホッ♪ バファリンより優しいお薬ですhshs
05-14 08:01

@gounyann えぇベンテン様です(笑) 私は目覚めたらすぐハイテンションの鎧を身につけますw 朝からウザくてすいませんw
05-14 07:53

@gounyann 朝から活動的ですなぁ(*´ー`*)
05-14 06:53

危険な状況で芽生えた恋は長続きしない

  • 2012/05/14(月) 10:50:24

昨夜のこと。
ニンニンが「森の浄化」へ行きたいと言い出しまして。
あすこはまだ経験してないけど、恐ろしい世界だと聞いていたので尻込み。

「人員集めるから来ない?」
「ここでは魔法使いが必要なんだ。」
「サンダーを頼む!」

珍しくお願い事をされ、いつも引っ張りまわしてばかりだったので
このベンテン様も願いを聞いてやることにした。

しばらくするとギルマスのココ様がその募集を嗅ぎつけ、
「行こぅょ///」
というので、我がギルドから私を含む3名が参加。


人員が揃ったということで現地で集合。
あら。
いつも影エリの野良募集で出会う気になる殿方がいるではないですか。
(以下、黒い君と呼称します)
1chダンバで放置しているのもよく見かけます。
かなり何度も一緒に戦闘してるのですが、
気になってはいたものの、まだ一度もお話をしたことがなかったんです。
私の名前、覚えやすいから覚えていてくれてるかしら。


まぁとにかく「森の浄化」開始です。
未経験の人が何人かいるのですが、
(私も未経験だけど、一度イタズラでモクモク樹木を斧で叩いて地獄を見ているw)
どんなカンジなの?って聞かれたので

「敵が湧いてくるんですよー」っていうと
黒い君が
「湧いてくるってモンじゃないw」
あらぁん。私の言葉に応えてくれたのかしら♪


しかしそこから始まる地獄絵図・・・
なにこれ・・・激しすぎるぅぅ
次から次へと湧いてくる敵。
倒しても倒しても怒涛のように攻めてくる。

みんな黙々と、そしていつしか1箇所に身を寄せ合って
お互いの背中を守りながら戦う。

なにこれ・・・みんなステキすぎるっ!
なにこの息遣いしか聞こえないようなシチェーションっっ
なにこの暗黙の守り愛w
やべぇ、おらコーフンしてきただっっ ハァハァ

しかし・・・ドォォーーン
2012051401.jpg
ケオ島!?!? ケオなんて比じゃないよっっ

目には目を!ゴーレムにはゴーレム!
画面いっぱいのゴーレム愛!
こんな中から私をタゲらないでよっっ
いやぁぁぁーーーーーー!!!

フルサンダーを放っては後方の木陰へ逃げる逃げる。
最前線の我らがゴーレム衆が、私への突進を許さない。
突破されたとしても後方の守護神、執事ホンロンのミルが壁となる!

ハァハァハァハァ・・・
もうだめぇぇーーー!

と思ったところちょうどクリア宣言。
やったぁぁーー♪
気づいたら重度のPOT中毒と残った数個のマナポーション。
しかしまだコーフンは冷めない。


黒い君がいつもの黒い姿でなくなっていた事には途中から気づいてた。
これは話せるキッカケ。
ここは、いつも見ていましたアピールじゃぁぁーー!

私   「あれ?いつもと服装が違いますねー」
黒い君 「え?」
私   「いつも黒かったから^^」
黒い君 「ああ。脱げちゃったんです」

そこで、すかさずFL飛ばし。

黒い君 「ポチッ」
私   「よろしくねー^^」

フフフ。さぁ始まったぞ。どうする?
とりあえず寝かせておこうか・・・
それともすぐにでも難関に誘って、無理やり心をこじ開けようか・・・
いや、野良募集で偶然に再会するシチュが使えるかもしれない。
フフフ

まぁなんにしても、お強い人と知り合いになれば
きっと守ってくれるに違いない!

言っておくけど他意はないんだからねっっ
魔法使いは硬い肉壁が必要なんですっっ

おしまい

05/13のツイートまとめ

  • 2012/05/14(月) 03:13:00

lilith1107

全力で本気のハッピーシャワーをマネしたら、うるさいって叱られちゃった(テヘペロ
05-13 09:00

ピカリンじゃんけん、今日はズバッと勝利のチョキ!
05-13 08:48

ベンテン様が舞い降りた!

  • 2012/05/13(日) 18:02:55

雨の降らない異空間の世界で
夜な夜な演劇が行われることを聞いた天上のベンテン様は
我慢できずに下界の演劇を鑑賞するために舞い降りた。
2012051304.jpg

角度を変えたらこう。
2012051305.jpg

演劇を楽しんだ後、下界の生活に興味を引かれ、
天女の羽衣を隠し、人間と混じって生活していたが、
悪い魔王に捕まって羽衣を奪われ、二度と天には戻れなくなったということですw

‘おもちゃの’タイトルが分かりました

  • 2012/05/13(日) 10:31:22

おはようございます。ベンテンでございます。
ジャイ会ブログも更新されましたね。
これで「毎日更新強要派」の凶悪な眼帯も、更新の大変さを知り
私の苦労もわかったことでしょうw

最近、「ブログみてるよ」って声が多く聞こえるようになりました。
ジャイ会から流れてきているようです。みてますかぁー?(。・ω・)ノ
ありがとう。 これからもたまに遊びに来てねぇん♪
深夜更新はちょっと濃いめですが、
最近は日中の更新なのでソフトに仕上がっておりますw
ベンテン初心者でも安心★


しかしジャイ会・・・怪しすぎる組織だ。 これはスネークするしか!
目下潜入中ですw



さてさて、日記といきますか。


影へいくと、魔法使いの私はみんなに大事に守られて、ベンテンは幸せであります。
2012051302.jpg
防御壁を作ってくれる者。壁の隙間をガードしてくれる者。
取りこぼしの反撃者を撃退してくれる者。
厳重に守られて「ベンテンサンダー」があるのです!
泣ける話だった・・・


日中はぶえ様に誘われて影ミッションへ。
もかもかっちもマグロステーキを銜えて参上。
あんなに恐ろしかったポコマ2が、錬金術師がいるだけでまったく怖くなかったです。
2012051303.jpg
死ぬ間際に傭兵クマーを出産! さぁいけ、私のかわいい子たちっっ!



夜はギルメンとのツデイめぐりも終わり、戦闘疲れを癒そうとしていたら
「コヤスの農場に行くんでしょw」と言われ、とりあえず顔を出しにいく。
どうやらギルメンの一人がハブ抜きに来ている模様。
眼帯が「お前も抜け」と言いそうな気がして、すぐに逃げ出すw
すると・・・
2012051301.jpg
・・・‘おもちゃの’ タイトルが分かりました
タイトルが分からなくても気づいてた・・///


ギルチャで、私の前回の記事、「やはりそうだったのか…」に載ってる
占いが大盛り上がり。ヘンタイ比べになっておりますw
もうわかった!みんなここのコメ欄でいいから、結果を貼り付けてとけw
あとでこのベンテン様が、みんなが歓びそうな言葉責めをしてやろう。



その後・・・

いろいろやったけど、SS撮る余裕なかったw
この辺でカンベンしてくれw
おしまい



おまけ
2012051206.jpg
ドッペルだろうがなんだろうが、魔王は私が食い殺す!w






05/12のツイートまとめ

  • 2012/05/13(日) 03:12:31

lilith1107

今夜のおつまは、塩焼きそばとチキンナゲットとイケメン…。すいません、ひとり酒です。見栄張りましたっ。 イケメンを摘まむ妄想してたみたいっすジャパン もう酔ってます。あはは
05-12 20:11

さぁて飲むわよぉーん!まずはビールよっっ♪ 今夜は私のエキゾチックがジャパンしちゃうカモ/// ジャパ~ンhshs
05-12 19:32

俺のエキゾチックがジャパンしそうwww ジャパンしたいんだろうwww ジャパンしたいぉジャパンwww
05-12 14:20

ぬー。朝から雨。春の陽気はここ3日くらい潜んでいるよ。まだ菜の花が咲かない。
05-12 09:23

@Veltina_mana お~。ペロ子よろしくー♪
05-12 07:52

鬼と魔王はおなじもの

  • 2012/05/12(土) 10:47:05

昨日はジャイ会でかくれんぼがありました。
2012051201.jpg
この記念写真のあと、わらわらとウサギ達があらわれたのですが、
↑の黒いウサギの変態パナパンツ執事が怖くて、撮り損ねました(ゴメンナサイw

2012051202.jpg
特に大して隠れたつもりはないのですがw 迷彩服が欲しいですね。
ここの横をウマーが何度も通りすぎ、ガクブル状態の緊張感MAX。
ワザと物陰に隠れない私って、絶対ドMだよねwww
逃げ仲間だった黒兎が鬼に化したときは、ぞわぞわするような言葉責めで翻弄され
この緊張感から逃れるために丸裸で飛び出したくなるのを必死で抑えましたw
結局、後半に捕まっちゃいましたが、優しい鬼でよかったです。

今回のかくれんぼ特集は「ぶえの世界(ジャイ会日記)」にて。(手抜きスタイルw
はやく更新してくりw




その後、
「はぴはぴonすてーじ 32th」という演奏会が開催されているのを知ってたので
かくれんぼは第1回戦で抜けて8chへ。
昔は魔王がギルメン引き連れて演奏会見てたよなぁと懐かしみながら、
今回は2人だけでしっぽりと演奏を聞いておりました。
すると急にウサギ軍団がワラワラと周囲に集まって来たので、雰囲気ぶち壊しw

そこで、執事もINしていると聞いてツデイに行くことになりました。
ちっ もう少しで押し倒して下克上できるかと思ったのにw




「また別の錬金術師たち」を3人で。

魔王は宝箱に目がくらみ、ねずみの穴にもぐりこみましたが瞬殺www
死んだまま穴から放り出され、自力で復活できないことをいいことに、
ここぞとばかりに執事と召使の復讐に遭う魔王の図w
2012051203.jpg
2012051204.jpg
下ネタに耐性のない魔王を、2人のオトナの力をもってして攻撃w
それにしても執事様、大胆すぎます///
魔王ざまぁwww


まー昨日はそんなとこー。

くーたん、昨日は急に落ちちゃって戻れなくてごめんねー。
マビノギクライアントが急に落ちて、機動しなくなったの。
一旦削除して、再インスコしたら、いつも通り起動できるようになりました。
一体、なんだったんだろうね。


おまけ
2012051205.jpg



殿へ業務連絡

  • 2012/05/12(土) 02:40:57

マビノギクライアントが急に落ちて
しかも起動もしなくなりましたー。
眠いのでぇー今はこのまま寝ますぅー。
ごめんなさいー。

S H I N O B I

  • 2012/05/11(金) 11:19:48

昨日はINしたものの、裏での活動に明け暮れており、
ギルチャにも参加できず申し訳なかったです。
ぺろ子とヘンタイについて語りたかったわw
今日にでもツッコもうと思っています///

昨夜は時間も時間だったのですが、忍者がツデイを待ってくれていたので、
2人して幽霊初級をチャッチャと済ませようってことでタラで待ち合わせ。
やっぱり使える忍者だぜ!

その忍者、忍者人口が少ないことをいつも嘆いていた。
だから数少ない忍者キャラを発見すると、里恋しさか、
急に熱くなるようで・・・

2012051101.jpg

しかし、やはり忍者。
自らの姿はくらませておいて
自分のカラクリ忍者を くノ一 の横に座らせて意思表示。
SHINOBIの心って難しいですねw


そして
何年ぶりかに私の兄というべき存在の、脳筋チェルさんが復活しました。
やぁぁーーん。お兄ちゃぁぁーーーん
またサハギンにツッコんで、フッ飛ばされようよぉぉーーー。
お兄ちゃんくらいとしかこの遊びできないんだもぉーーん。
これからはずっとINできるんだって♪
私の肉壁をがんばってくれるそうです。やったぁー♪

忍者とお兄ちゃんがいれば無敵☆
懐かしい狂った夜がまた始まるかと思うと、
オラ、わくわくしてきただ!




ところで・・・みんな聞いていいっすかね。

たとえば、自分のステータスをスキルランク含めてすべて、
すべて一気にブログで晒せって言われたら、どう感じますかね?

私は、
丸裸にされるようで恥ずかしいょ・・・///
って思うんですが、みんなはどうです?
平気で脱げます?w



ちょっとずつ教えるのなら、全然いいんですけど
すべて晒せって言われたら

「You,もう一気に脱げいじゃいなョ」

って言われているようでモジモジしちゃうんですが
私って頭おかしいのでしょうかw


すいませんすいませんっ
またこうやってウダウダしてしまいました。
心の準備が必要なんですっっ////

その気になったらうpします・・・///



~追記~

最近ハマってる曲♪

(っ´∀`c)キュンキューン

頂点が続くと

  • 2012/05/11(金) 02:07:17

クロが突然「ボカロ聞いたりする?」というので
なんのことかさっぱり理解できずにいると
「ヴォーカロイド」
といわれて
「ああw」

すいません・・・実は・・・




「えろっぽいど」で検索してます^^;
すいません、すいませんっっ
がくぽがタマランのですっっwww

これ、コーフンの頂点のまま聞き続けると
4周目あたりから うぇうぇっとエヅキがきてしまうんですが
なんででしょうねw

あ、これ↓聞かないくていいです///
自分のために貼っておくだけ。





やっぱりそうだったのか・・・

  • 2012/05/10(木) 10:08:14

占い・診断系が女子にウケがいいことがわかり、調子に乗って・・・

ヘンタイ度チェック - 心理テストの決定版 by無料占い GoisuNet

これやってみた。

結果・・・
2012051001.jpg

アッー///  ショタにいくと思ったのに意外w


・・・えっ? 知ってるって?
うそぉーん(;´-`)





ええい! だったら!
言葉責め占い」だっっ!





ベンテンさんは、
自分で言わされるのが好きなマゾ
タイプです。


・・・・(ll゚д゚)ゴーン



自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。

ベンテンさんの好きな言葉責めは:
私のそこを。。。苛めてください



・・・・








なんだってぇぇーーーーー!?!?

言わされるのが好きなんじゃなくって
キライなんだよっっ


もともとSっ気たっぷりの女王様だったんだっっ



・・・まぁそれ以外は当たってるかも知れないけどぉ



しかしねっ

誰なんだぃっ! こんなエロイセリフ考えたヤツっっ!
ただのヘンタイじゃないか・・・


言ったらたぶんショック死しちゃうと思う^^;





さぁさぁ・・・ぺろ子やってみぃ(ジュルリ・・・







~追記~

どうやら昔、言葉責め占いやってたみたいw
過去の日記参照
5年以上経って私のM度が進化した!?
ナンテコトダ!

ちなみに魔王も過去にやってますねw
痛いのが大好きな魔王は
いまはどうなんでしょうか? やってみろ!(ニヤニヤ

仕方ないのでSSポン

  • 2012/05/10(木) 01:40:57

PCがお亡くなりになりかけたのですが、
ついさっき、なんとかなりました。
ノートPCも再インスコ時にビスタに戻してしまってたもので、
INしても重くてまともに戦闘できないもので・・・



「お前の選択は、基本的に間違っている!」

・・・。

よく言われる・・・
占いでも言われてたもんね・・・・

「考える力が欠けています。あまり頭で考えない」
「状況をよく見渡し、解決までの道筋をつけるのは決して上手ではありません。」

ダメな子だぁ・・゜・(PД`q。)・゜・

ああ、独り言です、すいません(;-ω-)ゞ



今日は何もしてないのでSS整理デー


20120509002.jpg

G16のどこかで聞くことの出来るセリフ。
これ好きだわぁ。言われて見たいねb




20120509004.jpg

そ、そのタフなミレシアンとは誰なんですか!?


