
  • --/--/--(--) --:--:--


マビはじめました

  • 2006/03/07(火) 23:20:01

こないだまで、DSどうぶつの森にハマっていたのも束の間、
最近キッズステーションで放送され出した、『.hack//sign』に影響されちまい、再びネトゲー熱に侵されているベンテンです。

私にも難しくなく出来るネトゲー探しからはじめる。
以前もやっていたのだけど、やはり戦闘が中心じゃん。
経験値上げるのに飽きちゃうのよね。
…で、見つけたのが『マビノギ』ってゆうゲームよ。
羊毛を刈り、糸を手に入れ、布を作り、服を作れるというのが、どうぶつの森みたいで楽しそう。
まぁ普通に戦士や魔法使いとかになって、普通のロープレみたいに遊んでもいいんだろうけどさ。

でも、まだちょっと慣れてないせいかコツが掴めん。
なに?スキルって!
なに?修練って!
今のままじゃ、なぁーんにも出来ないじゃないか。

こんなの一人ぼっちで出来るのだろうか。
ギルド?ふーん。入ってみようかなぁ。
こんなズブの初心者相手にしてくれるとこ、あるの?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
