スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


結婚式にはじめて出席

  • 2006/04/16(日) 02:55:12

今日は、というか昨夜はウチのギルメンの結婚式だった。
いやー、結構ステキなもんですねぇ。
こんなに凝ってるなんで。

結婚式へ行く時、イメンマハにちょっと早めに到着したので、
ヒマつぶしに物乞いの横に座って、一緒に叫んでたのw
歌も歌ったりなんかして。私は「酒よ」を歌ってたけどネ。
「くださーい」と「くれー」とか叫んでいたら、ダーリンが登場。
アホなところを見られてしまった。
ああ…また私のイメージが…

あ、ところで私が口を滑らせたばっかりに、
このブログが見られてるかもしれませんw
あー。教えないつもりだったのにぃ。
私の正体がバレてしまうではないか!
いや、私は癒し系のハズだっw

あ、話は戻って、結婚式の後、面白いイベント?がありました。
団体で素手でルンダを突破するのです^^
回復以外のスキルも使ってはいけない。そんなルールです。
ちょっと怖いかなぁと思ったけど、
もう中毒になりそうなほどコーフンし、楽しくて仕方がなかった。

3次会はケオ島を馬で駆けまわるゲーム。
ゴーレムの真ん中を走り抜けます。
ケオ島は、私が今より弱かった頃、何度か自殺しに行ったことがありますw
勝てるはずもないのに、なぜか突っ込みたくなるんです。病気かなw
話に聞く、ロストサハギン?の自爆ジャンキーと似たような症状なんでしょうか?
馬に乗せてもらってるのじゃ我慢できなくて、突っ込んでみる。
やられたぁ!たまんねぇー!楽しすぎるぅw
いきなりファイアスプライトに不意打ちされ、ダーリンが
「俺の彼女に手を出すなぁ!」
って守ってくれたけど、
いいの、心配しないでダーリン。
イイのこれが。ウハウハしちゃうの。私病気なのw

あ、今日重大発表あったネ。
私たちがケコンすること、みんなに。
うーん。なんと言っていいやら……照れるですナァ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
