
  • --/--/--(--) --:--:--


クルーゼ

  • 2006/07/27(木) 14:52:57

『他者より強く!他者より先に!他者より上へ!競い!妬み!憎んで!
その身を喰いあう!だから知る!』

『自ら育てた闇に喰われて人は滅ぶとな!』

『私のではない!これが人の望み!人の夢!人の業』

『知らぬさ!所詮、人は己の知ることしか知らぬ!!』

『正義と信じ、分からぬと逃げ、知らず、聞かず、その果ての終局だ!
もはや止めるすべなど無い!そして滅ぶ!人は滅ぶべくしてなぁ!!』

『今ではないいつか、ここではないどこか、きっとそこにはある素晴らしいもの、
それを求めて永劫に血の道を彷徨うのだろう、君たちは。不幸なことだな。』

by ラウ・ル・クルーゼ


イエス、マスター…

Σ(゚□゚ ハッ!
あぶねぇ、堕ちるところだった…(-。-;)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

『他者より強く!他者より先に!他者より上へ!競い!妬み!憎んで!
その身を喰いあう!だから知る!』

『自ら育てた闇に喰われて人は滅ぶとな!』
このセリフ好き(*´ -`)(´- `*)

  • 投稿者: クロリウス
  • 2006/07/28(金) 15:31:07
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
