
  • --/--/--(--) --:--:--


ベンテン情報(2006/7/28現在)

  • 2006/07/28(金) 15:37:38

クロの要望でステ公開します、仕方ねぇなw
まだ弱々なんで、あんまり見せるほどのモンじゃないんですけどね。
恥ずかしいけど、見たかったら見ろ!

ベンテン12歳現在 累積Lv.249 探検累積Lv.74











自分でも一体何したいのか分からんっ ┐(-。ー;)┌
まぁその時々に、気が向いたスキルをあげてるってのが
AP不足の原因なのは分かってるさ(汗
とりあえず今はISの方向で行こうかと。
そして生産系はまるでダメ。ガサツさ丸出しですなw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

君のガサツさはスキルを見なくても話してればわかるさね(ニヤニヤ
まぁ、ISを上げるのもいいが中途半端な弓を7辺りにしてみるとグッと変るぞー

  • 投稿者: クロリウス
  • 2006/07/29(土) 03:51:07
  • [編集]



薬草学 せめてFに しましょうよ;
↑なんとなく、五七五調♪
まぁ、Fにしなくても、赤青緑はとれるから、そのままにしているんでしょうけど^^;
とにかく、何とも言えないスキルだなぁっと思ったリシャでした<(_ _)>

  • 投稿者: リシャオース
  • 2006/07/29(土) 10:33:59
  • [編集]



アイスやカウンタ中心と思いきや
意外にスマ6!近接中心の俺よかマッチョ!w
5で巻き込みあるので
どーせなら上げちゃおう。

  • 投稿者: シャイ忍
  • 2006/07/29(土) 12:14:06
  • [編集]



み、みんな…分かるんだがなっ
みんな言うことがバラバラじゃねぇかっ
お、オラァどうしたらえぇだっ( ̄Д ̄;
まぁアドバイスはありがたく…
しかしAP足らねぇなぁ・゚・(´□`。)・゚・

  • 投稿者: ベンテン
  • 2006/07/29(土) 14:43:42
  • [編集]



キャンプファイア上げてみんなで和もう♪

要望になっちゃったよ(汗

  • 投稿者: 紅狂
  • 2006/07/29(土) 19:28:59
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
