
  • --/--/--(--) --:--:--


森の人

  • 2006/07/29(土) 11:12:03

本日はカルーオンライン。
フレ2人が光るパーツ集めてるというので、お手伝いのつもりだったんだけど、
面白いほどパーツが集まるので、必要もないのに拾いまくる。
そのうち毒袋がなかなか出ないことに気づいて、意地になる。
まぁでも、クロの光る毒袋と紅さんの光る壷をゲットできてよかった。

この手の収集ものってさ、意地にならないか?
リアルで収集癖のある私は、手に入れなければ気が済まなくなる。
私の赤装備もそうですなぁ…
そんなワケで、調子のいい口のうまい押し売りにのせられて、
赤いガーディアンヘルムを買わされてしまいました。
私向きの色すぎるんです!カンベンしてくださいっ(ノд-。)
だけど、すごく気に入っちゃったんですよねぇ。

そうだなぁ、そろそろ稼がなきゃイカンだろなぁ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コレクターを熱くさせるのはレアという響きwそして入手困難という言葉!

超激レアの未使用品、しかもめったに出ない透き通るような美しい赤い○○○○あるんだけど買う?で一発だなこれ

  • 投稿者: シャイ忍
  • 2006/07/29(土) 12:57:48
  • [編集]



ww
確かに、物の収集ってハマるよなぁ・・・w
ところで、ベンを破産させるにはあといくら使わせればいいんだ?w

  • 投稿者: クロリウス
  • 2006/07/29(土) 14:21:00
  • [編集]



おまえらさぁ、マジでカンベンしてくれよぅ・゚・(ノД`;)・゚・
ほんとにお金ないんだからさ…弱いところ突くなよぅ;;
お前、私を破産させたら養ってくれるんだろなっ!?
フッ、やめておくんだな(`ー´)イヒヒ

  • 投稿者: ベンテン
  • 2006/07/29(土) 14:38:55
  • [編集]



( ̄△ ̄;)エッ・・?
ベンテンさん、お金無いの・・?
(・×・)緑のLBワンドねだろうと思っていたn(強制終了)

  • 投稿者: リシャオース
  • 2006/07/30(日) 19:23:34
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
