
  • --/--/--(--) --:--:--


駆け込み弁天堂

  • 2006/07/30(日) 11:42:08

弁天(弁財天)は、七福神中の紅一点、琵琶を弾く妖艷な姿で現され、福徳・諸芸能上達の神として広く信仰されている。
ヒンドゥー教の女神であるサラスヴァティーが仏教あるいは神道に取り込まれ、弁財天と呼ばれるようになった。
サラスヴァティーは、芸術、学問などの知を司る女神である。四本の腕を持ち、二本の腕には、数珠とベーダ、もう一組の腕にヴィーナと呼ばれる琵琶に似た弦楽器を持ち、白鳥またはクジャクの上、あるいは蓮華の上に座る姿として描かれる。白鳥・クジャクはサラスヴァティーの乗り物である。
よってパラディンは弁天の乗り物である(ぉぃ

そんなことはどうでもいいとして、
みなさまの駆け込み寺「弁天堂」開設しました。
願い事やご相談、懺悔や苦情などがございましたら、
お気軽にコメントにてどうぞ。
出来る限り天上へ伝え、
答えられそうな相談にはありきたりな言葉で返答したいと思いますw
なお、ただ単になじられたい場合はその旨をお伝えください。
ご期待にお答え出来ると思うぞ、コノ下衆野郎!w

Fly me to the moon


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

な・・・なんだっ、この任○堂まがいなのは!ブログでこんなことを・・・恐ろしいわ弁天さん

懺悔かぁ~
今のところは無いけどいつかそういう時がきたらこっそり相談するかも(笑

  • 投稿者: 紅狂
  • 2006/07/30(日) 20:43:18
  • [編集]



(-×ー)マビノギをしていると、妹(5歳)が邪魔しに来ます。
どうしたらよいでしょうか…?

あえて名前は伏せてみた…w

  • 投稿者: ペンネーム:り&る
  • 2006/07/31(月) 17:59:58
  • [編集]



RE:り&るさん

妹さん5歳ですか…
うっはぁ、自分の年齢を感じてしまいますな^^;
そうゆうときは、妹を有人BOTにしようかw
クリックだけで出来ること教えれば、飽きるまでやってくれるんでね?w

  • 投稿者: ベンテン
  • 2006/08/02(水) 11:41:34
  • [編集]



教えて!弁天先生!

北国に居たせいか関東が暑くてしょうがありません(w
なにか涼しくなるいい方法はありませんか?

  • 投稿者: 緋殺
  • 2006/08/10(木) 14:40:56
  • [編集]



もっと南へ行けw

  • 投稿者: ベンテン
  • 2006/08/10(木) 18:14:27
  • [編集]



わーいヤッター免許取れたよー!
褒めて褒めて^^

  • 投稿者: 緋殺
  • 2006/09/15(金) 17:50:54
  • [編集]



おめでとうございますーヾ(@^▽^@)ノ
若い人は事故りやすいので、十分に注意するようにー。
弁天神社からも交通安全祈願をー
かしこみ かしこみ もうす~

  • 投稿者: 弁天
  • 2006/09/15(金) 18:57:20
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
