スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


やっぱり面白い光る蜘蛛石像D

  • 2006/08/02(水) 13:52:12

昨夜、クロの光るポットスパイダーの石像ダンジョンへ行ってきました。
なぜか人集めを押し付けられましたよ^^;
これじゃーまるっきり召使いじゃないか!
まぁそれはいいとして、雪さんのFBLすごいっすね!
ランク1ですかっ!ひぃぃ!
転生したてなのか分からないけど、ISの威力が小さかったわぁ。
あわててランクDに上げたんですが、全然ダメっすね。
クリも6まで上げたんだが、それでも…
幼女の非力さを感じましたw
死者も結構出ましたね。
カルーオンラインのおかげで、羽も包帯も十分持ってたのでよかったけど^^


↑ご遺体を冷やすベンテンw

しかし、黄金仮面は消えるとヤッカイですな。
そんなこんなでやっとのことでボス部屋へ。

何度見ても見事に光ってますな。
そして無事に探検日誌3Pが出ました。
フクロウ食券じゃなくてよかったっすw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おーう
光る蜘蛛Dはありがとな~
またこき使ってやるからありがたく思えww

  • 投稿者: クロリウス
  • 2006/08/03(木) 19:22:27
  • [編集]



ありがたいのか?

こき使われて、財布の中身も差し出さねばならぬとはw
ああ、ありがたや(。´Д⊂)

  • 投稿者: ベンテン
  • 2006/08/09(水) 12:37:15
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
