
  • --/--/--(--) --:--:--


C2導入に伴うPCの環境

  • 2006/04/17(月) 09:29:28

C2導入に伴い、マビノギをプレイする為の必要/推奨環境が変更されますね。
http://www.mabinogi.jp/?rk=01000kod0015df

my自作PCの環境は

Operating System: Windows XP Professional Service Pack2
Processor: AMD Athlon(tm) XP 2400+
Memory: 480MB RAM
DirectX Version: DirectX 9.0c
Card name: NVIDIA GeForce2 MX 100/200
NETWORK: ブロードバンド環境

なので、グラフィックカードはギリギリですね。
今でもヤバイなぁって思ってるのに。
まぁ、他はなんとかなりそうです。
これじゃケコンどころじゃなくなっちゃう。

買い換えなきゃね。またウチにジャンク物が増えてしまうけど…^^;
女の部屋だとは思えないくらいのジャンクパーツが満載。
度々のPCアップグレードで出た古いパーツ、家族、友人、会社依頼によるPC製作、修理&アップグレードなど請け負ってきたからなぁ。
女の子のほうが頼みやすいようだし。
その分、結構儲けさせて戴きましたw(リアルでもかいっw)
「アムロ、私は阿漕なことをやっている。近くにいるのならこの私を感じてみろ! 」
ま、仕方ないね、電子科卒のため電気物イジるの好き^^
儲けるのも好きですが…w

あ、ところでケコン式後、ゴールデンウィークがやってきます。
多分また、さすらい旅が始まるだろうから、
新婚早々、しばらくダーリンとは会えなくなるんだろうなぁ。
糸の切れた風船ですから、機会があれば行き先も考えずにフウワリと彷徨いたくなるのです。
コレも病気かっ!?w
でも、旅先のネカフェからINするカモ。
旅の基本は車中泊ですから、ありえますw





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
