スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


激しい夏の一日

  • 2006/08/04(金) 13:06:40

双剣、面白いっすねぇ。
ちなみに私は、フォックスレイブンフルショと扱い易いソルジャー短剣です。3打の武器っすね。
あんまりいろいろ貼っても、どうなんだろうと思いますが、
買ったワケじゃなく在庫ですからw
7打8打成功するとオモロイっすねぇ。

で、ストーンゾンビパーツのDにロンソ目当てで行ったんですが、
私ミルが弱々なんで、ニンニンがいなけりゃ先へ進むなんて無理だったっすねw
結局ペッカへ誘われたので、途中でやめて戻ったんですがね。
ペッカ!ヤバイっすよ。6人しか集まらなかったものw
で、これも途中で断念。
ロビーに出てからは、変身して双剣の試し斬りが始まりましてね。
ヴェさんが、なんともオカマちゃんな倒れ方をしたので、思わずシャッターを切るw


その後、またニンニンと儲けること目当てでラビ上へ行きました。
結局チャプター2は出なかったっすけど・゚・(ノД`;)・゚・
クリア後、サンドワーム情報を聞きつけイリアへ。
初めて見た光景ですよ、あんなに人がゴミのように倒れてるのを見るのは。
あまりの光景にシャッターを押すのも忘れ、しばし傍観。
サンドワームが時間切れで消え、少し経つと、今度はドラゴン出現情報が。
あわてて馬を走らせましたが、重いのなんのって!
で、やっと出会えたドラゴンちゃんが↓

なんすか、コレ!
何かの特撮映画でも見てるんでしょうか!?
これが石油コンビナートとかじゃなくてよかった!

FBLがドッカーンと落ちてくるし、6000ダメ超えましたよ!
常にデッドリー状態で、死んだのは1回だけだったけど、石化とかさ、怖いっすねぇ。
一撃だけでもISを!と根性でドラゴンの腹の下に潜り込んだけどw
で、何十人もの攻撃にもビクともしなかったドラゴンちゃんは、フッと消えてしまいました。これも時間切れなのかな。
そして、足元にアイテムが出現。ん?コレって参加賞?
私には盗賊付のヒーラースーツが。
ニンニンはマナポ30が6個だそうで…^^;
町内ねぶたに参加した子供が、最後におやつをもらえるような、なんともうれしい気分がw
次もまた行くぞぉ!夏は祭りだ!
そうゆうワケで、しばらくはイリアで張り込みということになるでしょうなw




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

似ている・・・
このドラゴンはまさしくG3ラストバトルのクロウクルアフと同類と見た!
ドラゴン系統ってエグいよね♪

  • 投稿者: 紅狂
  • 2006/08/04(金) 15:06:22
  • [編集]



どーらどーらどらら♪
どらどーららー♪
尻尾でなぎ倒されているベンテンさんが見たかったよー…

  • 投稿者: リシャオース
  • 2006/08/04(金) 16:13:55
  • [編集]



俺もその場に居たのだが
ドラゴンのFBL発射を見た瞬間・・・
なぜか情景がスローになり、今までのマビの思い出が走馬灯のように;;
ボッカァァァァン

  • 投稿者: シャイ忍
  • 2006/08/05(土) 12:30:26
  • [編集]



カメラガール

この時、私は戦場のカメラガールになった気分で、
夢中でひたすらシャッターを切ってましたw

  • 投稿者: ベンテン
  • 2006/08/09(水) 12:35:09
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
