スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


画像まとめて

  • 2006/08/08(火) 10:23:37

青森ねぶた、昨日で終わりましたねぇ。
青森はねぶたが終わると夏が終わるといいます。
まぁその割りに暑いですけどw





その間、金稼ぎのことだけを考えて行動してましたねぇ。
まずは生産ねえちゃんのベラロナで、漁船乗ってみましたよ。
まだ釣りスキルDなので、ロクなものは釣れませんがね。



そして、銀行に溜め込んでた商材を大放出し、露店しながらラインアルトでしつこく狩り。
ニンニンがPT組んだまま放置してくれてたおかげで、PTクエを買い込み、一人で300匹ほど斬って、高級革&最高級革、ヒュージも出ちゃいました。



で、商材の光るパーツ求めてカルーに何度か潜ったり



魔符を集めるためにラビソロしたらラビ上2人用出ちゃったので、行ってきました。

こんなんなっちゃったりw
で、ラビ上無制限と3人用2枚が出たので、PT売りで売りさばいたり。

結局、光るパーツもISチャプター2も出なかったんだけど、
一日でヒュージが3回出たり、魔符換金や通行証や露店の収益で、
ブタの貯金箱がふくらんできたかなぁ。
これからももっと稼がないとなぁ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ベンテンさんはA県に住んでいらっしゃったのですね…
ねぶた祭、一回は見てみたいけど遠いのでいけないのが現状だったり…;
あ、お金結構貯まったんですか♪?
じゃあポーションを売りに行きますので、覚悟しておいて下さい♪♪

  • 投稿者: リシャオース
  • 2006/08/08(火) 13:11:13
  • [編集]



ひぃぃ

また押し売りが増えるのですかっ!?w

  • 投稿者: ベンテン
  • 2006/08/09(水) 12:32:40
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
