スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ごもっとも

  • 2006/08/09(水) 10:17:20

最近、テントの名前が非常に気になるベンテンです。
「いちゃいちゃ」や「愛の巣」なんて書かれていたりすると、
マジで叩き壊すか、爆弾を投下したい気分になります。
でも、よくよく見ると、ひとりって事が多くて笑ってしまいます。

で、昨日発見したテント名には、かなり納得してしまいました。

なるほど、ごもっとも。

昨日も経済活動に勤しんでおりました。
ラビソロしたらラビ下出たので、超ラッキーでしたね。
魔府がポロポロ落ちる。儲かったわぁ。
その後、火曜ということでカルーオンライン。
3周して連続3個光るパーツ出ましたねぇ。火曜はおいしいわ。

そんでもって、儲けついでに短剣の予備を買いに露店めぐり。
短剣って耐久8しかないからねぇ。すぐ壊れちゃうんです。
私のインベには短剣の予備が4本あります(^▽^;)
そしてまた恐ろしい短剣を作ってしまいました。

クリティカルがすごいっ!
「険しいカウンター」って名前もいいっすねぇ。
こんなことにお金掛けちゃっていいのかなぁって、後から考えてしまったヾ(;´▽`A

そして新しいローブ買いましたっ♪

点滅マフラーが気に入ってますw

蛇足

こないだのバイトで、静岡の御前崎市の人たちの宴会についたんですが、
その中にとても爽やかで気のいいオジサマがおりまして、趣味が写真だって言うんですよ。
御前崎というと富士山が美しく見えるところなんですわ。
で、美しい富士山の画像を送って下さいって、メアド交換したんですわ。
そして送られてきた画像が↓

まぁ、なんて爽やかでしょう。
ふ~じは に~っぽん いーちーの~山ぁ♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私も世界はエロスだと思っておりまする~。全く持ってごもっとも(笑
しかし現実はすべてがそうとは限らない。もし全てがエロスだったら・・・
「最高に『ハイ!』ってやつだアアアアア!アハハハハハハハハハーッ!!」(ジョジョの奇妙な冒険・ディオの名台詞より)
なんちゅうコメントだ///

  • 投稿者: 紅狂
  • 2006/08/09(水) 12:49:48
  • [編集]



エロスがなければ人類はこんなに…
しかし増えすぎてもイカンなぁ、どこかの国のようにw
人間は年中エロス!こりゃマイッタw

  • 投稿者: ベンテン
  • 2006/08/09(水) 13:12:46
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
