
  • --/--/--(--) --:--:--


青い人

  • 2006/08/10(木) 13:36:59

昔のSSを整理してたんですがね。
昔のベンテンは青だったんですよねぇ。


青に少し赤を入れるのがよかったんですが、
どんどん赤に侵食されて、真っ赤な人になってしまいましたw

で、赤装備はどれぐらいあるんだろうとみてみたら、真っ赤な兜だけでも4つもあるんですねw
兜はもういいやw

昨日露店で真っ赤なアリッシュ見つけた。
買おうか迷っちゃったなぁ。
今のアリッシュ、結構削れちゃったからなぁ。
お気に入りなので、別の鎧買えないでいるんだけどね^^


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

懐かしいですね
清楚なベンテンさんはどこへ行ったのやらw

  • 投稿者: シャイ忍
  • 2006/08/14(月) 01:18:55
  • [編集]



あら、あたくしは今でも純潔でございますのよ(´0ノ`*)オホホ

  • 投稿者: ベンテン
  • 2006/08/15(火) 11:47:09
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
