スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


私がザ・ワールド

  • 2006/08/12(土) 10:07:04

昨夜、フィア中一人行ってきたっす。
実は初めてだったので、どんな恐ろしいところかと思ってたんです。
で、一番初めに苦手な森ネズミちゃんが出てきたんですけど
数が少ないので、IBでバシバシ。
「あれ?こいつら動かないな。」
「鈍いヤツめ、私のIBの前では身動きもとれんだろ」
なんていい気になってたら、ジャッカルも動かないことに気づく。
「あ、あれ?」
前をウロウロしてみる。それでも動かない。
ジャッカルなんて目を閉じているように見える。
しばらくしてから、動いているのは自分だけと気づき、
「そんな眠っちまいそうなのろい動きでこのディオが倒せるのかァ―――――!? 」
と好き放題。
「無駄無駄無駄無駄ァーッ!」
と言いながら、ただただ斬り刻んでましたw

記念撮影しました♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

「さすがディオベンテン!俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!」
まあ、敵さんが動かなかったのはラッキーでしたね^^
キア上級でザ・ワールドが敵に発動してほしいなぁ(笑

  • 投稿者: 紅狂
  • 2006/08/12(土) 10:24:56
  • [編集]



そういやキアで自分たちがザ・ワールドなっちゃいましたねw
キア上かぁ。また誘って下さいねー^^
今度は落ちないことを祈りますw

  • 投稿者: ベンテン
  • 2006/08/13(日) 18:28:54
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
