スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


夜は墓場で運動会

  • 2006/08/13(日) 15:35:02

昨夜、紅さんとアノヨ行きましてね。
私、ミル上げてないから墓場で修練とかする必要もなく、
特にアノヨに用があるワケじゃないので、今までは長居はしてなかったのですよ。
だけどアノヨの赤玉は儲かるというし、
ほんとにどれだけ儲かるのか試してみたくてね。

で、紅さんに誘われて銀玉に行ってみました。
G1以来の銀玉なので、なにが出るのか忘れちゃっててねぇ。
ベアウルフ、かなり出るんですなぁ。
経験値ガッパガッパじゃないっすか!
スイッチで湧いたベアウルフをISフルチャージで狙ったら、
クリティカルと連鎖で一掃することが出来ましたよ。
あれは、自分でも最高に見事な出来でしたね。
ああーSS撮っておけばよかったぁ。

その後一人で初めて赤玉へ。
「死んだらいつでも羽出しますから」って紅さんに言われて、頑張ってみましたよ♪
なのでご迷惑かけないように、いつもの無鉄砲さやテキトーさを抑えて、かなり慎重に進みました。
ほんと、こんなに慎重にダンジョン進んだのはいつ以来だろうってカンジw
そして落ちる金やアイテムをすべて拾うことが目標。
お金だけで15000G近くありましたね。
魔符はミミック3枚、スケ4枚、赤スケ4枚、メタスケ6枚拾いました。
火曜日はもっと拾えるねぇ。
火曜まで飽きずに居られたらの話だけどw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
