スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


天に帰った、その後

  • 2006/08/14(月) 23:45:56

火曜までアノヨに篭ると言い出したベンテンのおかげで、残されたキャラ達は大騒動。

「マナポやべーよ!クロから買った分じゃ足りない!明日の調合はお前(ベラロナ)がやれ!」
「え!私、薬学スキルなんて持ってないのよ。ベースハーブどうすんのっ」
「あ、抜いとくの忘れてたw まぁいいじゃん、明日までに習得しとけ」

ってワケで、昨夜からベラロナはヒーラーバイト10連発ですよ。
今までマグロ漁船に乗せられたまま放置されてたのに、
急に帰って来いと言われて戻ってみるとコレですよ。
その間、ニンニンやさっちんが頑張ってベースハーブ抜いててくれたので、
なんとか調合を済ますことが出来ました。ありがとう♪
で、ベンテンは薬学は練習のままだったので気づかなかったんですが、

ちゃんと「ベースハーブ」って地面に書いてるんですねぇ。

それから、クルーゼの「誘惑」クエを済ませるために、初めてサキュたんに戦いを挑みましたよ。
クルーゼは脱がせる気マンマンw

「ふぅー、よかったよ…」

クルーゼもG1進め始めましたよー。
そしてセキちゃんのG1キア下のお手伝いもしました。
クルーゼは倉庫と作曲が目的で作られたキャラのため、ホンット弱いんですよ。
なので、ちょっと疲れてしまって、自分のG1キア下は後に回したかったのです。
そうゆうわけで、前々から作りたかったトーストを作ることを思いつき、
クルーゼは生まれて初めて鎌を持ち、麦刈りをしました。


で、結局クルーゼのG1キア下は、ひとりでも大丈夫そうだと自信を持ったので、一人で行ってみましたよ。
死んだのはゴーレムの時の1回だけかな。

この後、ベルテンなので、ラビ下でどれだけ儲かるか、
そして「熟練した」タイトルをゲットするため、
クルーゼは一人で戦います。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
