
  • --/--/--(--) --:--:--


初めてのラビ下(クルーゼ編)

  • 2006/08/15(火) 04:43:51

キア下をひとりでクリア出来たという自信と、
どうせラビ下出たなら儲けに行こうじゃないかということで、
ベルテンになってから、クルーゼで潜ってみましたよ。
「熟練した」タイトルが欲しいのもあったけどね。

で、潜ってから気づいたのが、祝福ポーションを一個も持ってないということ。
かなり焦りましたね。
だってクルーゼはHPが100ないんです。
スケルトンの1ターンの攻撃でイってしまいますw
で、ナオサポートだけではもちろん足りず、
祝ポもないとあっちゃー裸になるしかないでしょう。
で、ベンテンがあの世で祝ポ節約のためにやってた、
ペット達が保管してる祝福された服や防具や武器を
とっかえひっかえして装備することを思いつき、
クルーゼが装備できるものは無いかと、ペットインベをガサゴソ。
残念ながら男物の鎧や服は見当たらず、↓のようなアヤシイ格好に…

でも一応赤でコーディネートしてみたw
とまぁ、こんな格好でしばらく頑張りましたよ。
そしてついに!

パンパカパーン

赤サキュにスマッシュして逃亡するを繰り返し、
あと一撃で倒せそうな時にペットから金の卵を取り出し…
というインチキをして見事ゲットw

で、儲けの話ですが、お金は19,136G、魔符は、
ミミック  12枚
スケルトン  8枚
赤スケ   26枚
メタスケ   8枚となっております。
まぁ、スイッチの関係もありますからな。
どうなんだろう。この数。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

リンクはらせていただきますよっ!!
以後よろですよー

  • 投稿者: キルハイル@サンジはサブキャラ
  • 2006/08/17(木) 08:48:01
  • [編集]



お!イケメンさんのキルハイルさんですねっ♪
リンクありがとですー^^
こちらこそ ヨ、ヨロヂクですっ
私もリンク貼らせていただきますよーん。

  • 投稿者: ベンテン
  • 2006/08/17(木) 12:36:13
  • [編集]



各鯖にはRMTやチート

特に有名なプレイヤー(だいたいが迷惑キャラ)の場合、
そうとうな通報メールがあるにも関わらずBANされません。
そういう特定のプレイヤーに対しては対処しない
理由を何らかの形で告知(メール返信でも何でもいい)
するべきではないの?
というメールをNCJに送りました。
メール等を送った人は疑問に思いませんか?


  • 投稿者: マスゴミ
  • 2006/08/19(土) 11:04:36
  • [編集]



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2006/12/12(火) 02:04:03
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
