
  • --/--/--(--) --:--:--


夫婦揃ってナンパ師のタイトルが欲しい

  • 2006/04/17(月) 02:35:39

リアルでも糸の切れた風船と呼ばれるこの私は、
エリン内でもソレを発揮致しております。
「揺れる乙女ゴコロと呼ばれたこともある女だ。」
(すでに過去形w)

ケコン式の時は、嫁入り前のクセに
「うわぁ!出会いがたくさーん♪」
なぞとワクワクしておりました。

好みの殿方の横に、執拗に寄り添ったり、
「不倫相手募集」の看板に惹かれて思わず入ってしまったり。
ダーリンが心配するだろうに、やめられませぬ。
ダーリン、これは持病。受け入れてくださいw
ってゆうダーリンだってナンパ師と呼ばれていたのではないか。
じゃ、いいね。楽しけりゃいいのよw
「夫婦揃ってナンパ師」のタイトルが欲しいね。

癒し系を目指していたが、
「旦那を癒していない」という意見は事実かもしれんw
もうこうなれば、天邪鬼路線で行こう!
だけど2人きりの時は…。フフフ…

ああ、早くユニコーンよ来い。
名前はなんとする?「ムウラフラガ」か?
私とともにナンパいたしやしょう。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ムウ・ラ・フラガ】解説

ムウ・ラ・フラガムウ・ラ・フラガはアニメ『機動戦士ガンダムSEED』に登場する、架空の人物。「エンデュミオンの鷹」という異名を持つ(声優|CV:子安武人)。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- His

  • From: ガンダム登場人物集 |
  • 2007/02/07(水) 10:07:33

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
