
  • --/--/--(--) --:--:--


謎の???

  • 2006/08/17(木) 12:47:39

最近儲けに走りすぎているベンテンです。
しかし、一向にお金が貯まりませんヨっ!
どうぢでなのっ(。´Д⊂)
ワンドや武器の修理にお金が飛んでいるような気がするぞぉ

あ、そうそう。
私の経済活動の中で一番好きなことはお宝ハントなんですけどね、
以前から(イリアに巨大生物が来て以来だと思うんだけど)気になっているものがあるんですよね。

コレなんですけどね。
誰か知ってる人いません?気になるんです。
上図のマップをみると場所も分かると思います。
Xキー押して掘っても何も出ないし、alt押すとパンチは出来るんですけどね。
パンチすると「    発見!」としか出ない!
私はいったい何を発見したんだろう。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アヤシイね~、アヤシさで満ちてるね、それ(笑

今度その怪しいスポットを紹介しておくれ~

  • 投稿者: 紅狂
  • 2006/08/17(木) 16:47:30
  • [編集]



き、気になる…!

発見!だけ表示されるのも余計気になる…!
なんなのでしょうねぇ(笑

  • 投稿者: キルハイル@サンジはサブキャラ
  • 2006/08/18(金) 03:50:29
  • [編集]



ほんと、不思議だよねぇ。
ミステリーハンターになった気分だw
わたしはふしぎを発見したんだね(。・w・。 )

  • 投稿者: ベンテン
  • 2006/08/20(日) 16:12:33
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
