スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


タイトル取りと結婚式

  • 2006/08/20(日) 14:06:20

ダンバのMG、おかしいですよね。



そして昨日は「セイレーンの仮面を取った」タイトルをゲットしてきましたよ。
クリティカル装備で70%台になるので、いけると思ったんですが、
ボス部屋に着くまではかなり苦戦し、最後はハダカ同然でした^^;

その後、ウチのギルドのチェスさんのケコン式に行ってきました。

最後は新郎が新婦に倒されるというオチつきでw
いやぁ、たのしかったっす。オメデトウ♪

そして、他に何か取れるタイトルはないかと考えていたら、
ラノの探検家タイトルにして、名誉ある練習用木刀と、ニンニンから借りた女神黒曜石練習用木刀を装備すると、INTがちょうど200になることに気づく。

200ぴったりだと不安なので、クラゲの和え物でドーピングして、レベルアップをはかるだけ。
賢明な」狙いですよ。
で、ニンニンとフィアを回って見事「賢明な」タイトルゲット!

次はベンテンで「熟練した」を取らなきゃな。
あと他に取れそうなのないかなぁ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
