スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ペッカが氷の海

  • 2006/08/21(月) 10:23:14

昨夜はペッカ祭りでした。
思ったほど人が集まらなかったので、ちょっと危ないなぁと思ってたんですがね。
リシャさんにお願いして来てもらったり。(助かったよ、ありがとね♪)
その時に、お初の方に
「ベンテンさんって本当に女の方だったんですねぇ」
なんて思いもよらない事を言われビックリΣ(゚□゚*)
「いろいろ武勇伝を聞いています。」
んっ!? 私ってそんな伝説になるようなことをしたか!?
そんなこんなで、PT名に「ベンテンさんは・・」を入れることが流行してしまった(^▽^;)

「私は女だよっ!(カミーユ風に)」

で、ここぞとばかりにIS撃ちまくってたんですがね・・・

画面が青く光り、部屋は氷の海にw
IS撃ちまくれるのも魔法音楽あってこそ!ミトさんありがとう♪

しかし、アイス系とスマ以外それほど特徴もない私。ミルFだったし。
クリもある程度あるので(ランク6)とりあえずクリ装備でミルしまくってみる。たまに出るクリ頼み。
しかしクリって痛いのねぇ。
みんなで固まってミルしてるところにサンダー落ちてきちゃって、下の状態にw

死骸の山っすよぅ

しかし、何度死んでも期待したハダカの状態にならず、
いまいちネタに欠けた終わり方をしてしまった^^;
くやしいなぁ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ペッカ祭、途中で落ちてごめんですぅ。・゚・(ノд`)・゚・。
(´・ω・`)・・・
なぜあの人はベンテンさんを男だと思ったんだろう…?

  • 投稿者: リシャオース
  • 2006/08/21(月) 11:50:29
  • [編集]



いえいえ、お助けで参加してくれてありがとう^^
助かりましたよーん♪
しかし、武勇伝ってなんだろうねw

  • 投稿者: ベンテン
  • 2006/08/22(火) 10:34:45
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
