スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


思い立ったが吉日

  • 2006/08/22(火) 07:14:43

コレクター根性のベンテンは、
熟練上げのための全身ハムハン装備を作り終え、それでも飽き足らず、
今度は全身カカシ装備を作ろうと、カカシを殴る毎日。

カカシが1000G持ってるなんて!

あ、そうそう。
いきなりですが昨夜、バオル最終行ってきましたw
実は日曜に3度のチャレンジで潜入成功しましてね。
まぁ下方修正ってヤツで、1階しかないんでエラそうに言えないんですけどねw
ペッカの時はすでにクリアしてしまってたのですよ。
私の好きなお忍びってヤツでして^^;

で、最終のメンバーはシダラんとニンニン。
潜入クリアした時点で「近々行こうか。」って声掛けてたんですが、
いきなり「今日行かない?」って聞いてOKしてもらえるとは思ってもみなかったw

姫を守る勇者たち(ぉぃ

ネタバレになりそうなので…

で、ハプニングがありました。
3階後半あたりでニンニンがドロンしちゃいまして(。´Д⊂)
まぁ突然思い立って「泣いて帰ってきてもいいから、とりあえず行ってみようか」ってことで行ったので、さっさと諦めて出てきたんです。
そして再度チャレンジ!
1度目はニンニンの写輪目が働いて、スイッチをどんどん一発で開けていったんですが、
2度目はさすがの忍者もスイッチ運が尽きましてね、ペットを部屋の真ん中に座らせ囮にして、
一人でどんどんスイッチを叩いて行くんです。
そして私たちは扉が開くまで待ち、馬で駆け抜けるという荒業w
さすが忍者!わざと苦難の道を選ぶ…これも修行か。

こんな状態になることもしばしば(もっと地獄もあったけど必死だったのでSS撮れず;;)

で、やっとのことでボス部屋到着。賞味8階層ですからなw
それにしてもボスはすごいね。

斬っても斬ってもなかなか削れない。
ニンニンが忍びの術でボスに気づかれず潜んでいて、PT羽で何度も復活させてくれたのでゾンビアタック!

シーマ様もビックリ!

しかし無事にクリアすることが出来ました♪
結構楽しかったですよ。
危険を狂ったように楽しむことができましたw
しかし、残念なことがひとつ!
また脱げなかったんです;; ホントにこれが悔やまれてならない!

また、
協力して下さったみなさん、ホントにありがとうございましたっ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おめでとうございますっ

おおっ、ついにバオル最終・・・!
お疲れさまでした&おめでとうございますです!
いやー、ベンテンさんの勇姿が目に浮かぶよーですw

  • 投稿者: ちぇすはむ
  • 2006/08/22(火) 10:13:11
  • [編集]



ありがとう^^
しかし勇姿というか艶姿を見せたかったのに、脱げなかったのが今でもホント悔やまれてw
あのパナッシュが脱げた奇跡をもう一度!って何度も祈りましたよw

  • 投稿者: ベンテン
  • 2006/08/22(火) 10:37:50
  • [編集]



G3終了おめでとね♪&お疲れさま♪
ベンテンさん脱げることに執着するところは理解できないけど…
またマナp100押し売りに行くね♪

  • 投稿者: リシャオース
  • 2006/08/22(火) 11:05:36
  • [編集]



脱げるとオイシイじゃないですかw
G3の補給のためにブタの貯金箱が空になっちゃったのでお手柔らかに(^▽^;)

  • 投稿者: ベンテン
  • 2006/08/22(火) 15:49:48
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
