スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


燃え尽きた…

  • 2006/08/24(木) 10:22:21

前回G2をクリアした後、燃え尽き症候群でなにもする気が起きなくなったということがありましたが、今回もG3クリア後、転生してもレベルを上げる気にもならないベンテンです。
稼ぎ時の火曜に転生なんて「商売あがったりだ!」と思いながらの転生なので、ホンットやる気が起きなくてね。
「はぁ?『タルラークの頼み』!? またお前か!ほっといてくれ!」
状態ですよ・・・
まだDKになる気にもならないですしねぇ。
夢中になってた全身カカシ装備も作り終えたのだから、精錬でもしたらいいのにね。
光るパーツ集めも残ってるしねぇ。
なんとなく気力がない私の目の前に

泣きたいワケではないけれど・・・
中に一人いますね。この人が受け止めてくれるのでしょうかw
そう思うとなんだか急に冷めてきて、なんとなく気持ち悪いなぁと思ってしまった私w
どんなヤツがそんなクサイ事を言ってるんだろうと思って入ると、
「ええっ!?」
ニンニンがいたんですよw
なんでも、ニンニンはこのテントの所有者ではなく、気になったので入ってみたということだったけど・・・

忍びの心得第25条
「忍びはどのような状況でも感情を表に出すべからず、任務を第一とし何ごとにも涙を見せぬ心を持つべし」

だけど忍者にも泣きたいことがあるのかなとちょっと思ってしまったw
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

燃え尽き症候群…。
私と一緒ですね(笑
一緒にするなってツッコミはナシで…
現在進行形で燃え尽きてます。

テントタイトルとか様々ですよねー。
ドキっとするタイトルとかつける人って才能とかあるんだろうなぁ…。

  • 投稿者: キルハイル@サンジはサブキャラ
  • 2006/08/25(金) 17:06:28
  • [編集]



イケメンでも燃え尽きるんですねw
そうなのよ、私もなにかすごい名前のテント建てたいと思うんだけど、
どうしてもガンダム系になっちゃうので、すぐ私のテントだってバレちゃうんですよねぇ(^▽^;)

  • 投稿者: ベンテン
  • 2006/08/28(月) 09:41:16
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
