
  • --/--/--(--) --:--:--


溶けてしまう

  • 2006/08/25(金) 20:06:41

今朝3時に到着し、テント設営や荷物の運搬など、日が昇るまでに済ませる。
朝食を済ませ、さて寝ようとテントに入って寝るも、8時には暑さで目が覚める。
ここからが戦い。眠気と暑さが喧嘩して、寝たり覚めたり。
8時からこんなに暑いとなると、昼間の暑さはどれだけのものか、想像できるのでゾッとする。
風があるのが幸いした。なんとか乗り切り、3時頃から爆睡モード。
気づいたら6時。後発の従姉妹達のテントを設営し、夕食のカレーを作る。
さて夕食も済んだので、グレープフルーツハイでも飲んで寝ようかな。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すさまじい環境ですね・・・
無事、生還されることを祈ってマッス!

  • 投稿者: 紅狂
  • 2006/08/26(土) 07:54:39
  • [編集]



…ベンテンさん、
今サバイバル生活を体験しているの……?

  • 投稿者: リシャオース
  • 2006/08/26(土) 11:12:28
  • [編集]



ええ、サバイバル生活してきましたよー。
生還しましたが、フツーの生活に戻るって難しいのねw
フツーの食事が胃にもたれます(^▽^;)
テレビってすごいね!PCって便利だね!蛍光灯って明るいんだね!

  • 投稿者: ベンテン
  • 2006/08/28(月) 09:44:21
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
