スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ただいま

  • 2006/08/28(月) 07:57:29

昨夜無事に帰って来ましたよ。
サバイバル生活なのに、なぜか微妙に体重が増えたのです(。´Д⊂)
過酷な生活で痩せる事を期待してたのになぁ…
毎年必ずあたる雨が今年は振らなかったし、
強風に煽られることもなかったので、
テントの補強や細かい作業をすることもなく、
ジーっと動かずタープの中で暑さに耐えるだけだったからか…
食うか寝ることくらいしかすることがなかったものでね。

この暑さで熱中症で運ばれていく観客の多いこと!(例年より多かったな)
そうなっては花火が楽しめないと、水分補給を過剰にしたせいかも。
カキ氷だけでも、その日4個も食ったよ…
ってゆーか、すべての売店からソフトドリンクが消えたので、カキ氷か酒しかなかったんですよ(^^;)

今年は80th Anniversaryなので、盛大でしたよ。

そういえば、創造花火で「人生のメリーゴーランド(ハウルの)」にあわせて花火があがるのがあったんです。
大好きな曲なので感激しましたよー。技術もかなりよかったしねー。
ファインダー越しに花火を見たくなかったので、撮らなかったけどw

まぁ無事、夏のイベントが終わりました。
夏も終わりかぁ。
そして、秋の行楽シーズンがやってくるワケです。
体重計と睨めっこの秋の行楽が…

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

カキ氷…今年食べてないですorz

花火いいですねぇー!
昔花火の写真ばっか撮ってしまって帰り感想聞かれても記憶に無くて困った経験が(笑

  • 投稿者: キルハイル@サンジはサブキャラ
  • 2006/08/28(月) 14:08:55
  • [編集]



カキ氷食べなきゃ死んでましたよw

あるあるあるー!
夢中で撮っててロクに見てないことに後で気づくのよねぇ(。´Д⊂)
そして今年はほとんど撮らなくて後悔しましたがw

  • 投稿者: ベンテン
  • 2006/08/29(火) 01:09:12
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
