
  • --/--/--(--) --:--:--


【ネタバレ注意】神聖な杯に水を満たす

  • 2006/08/28(月) 16:58:27

何をすべきかまだ決めることが出来ず、とりあえず探険レベルでもグングンあげてみようと、イリアの絵描きになってるベンテンです。

あ、脱線しました(^▽^;)

ついに探険レベル15になったワケなのですが、気になるクエを発見。

コレクション本に褐色、赤、青、黒森キノコ蜘蛛の毒袋を集めると、聖杯がゲットできるワケです。

こんなヤツね。
で、カルーの水の流れる遺跡から神聖な水を手に入れるワケなんですがね…
ここから先はネタバレ


アヤシイ遺跡の目星はたっていたのですが、水が一滴もないんですよ。
しかし、考古学者ベンテンはすぐにピンときた。
アヤシイ遺跡の名前は「巨人の泉」ってゆーんだから、
間違いなくここから聖水をゲット出来るハズなんですよね。
で、ピンと来たので、あるものを待って、ヒマつぶしに森をウロウロ。

そしてすごいモノに遭遇。

見事に黄金森キノコ蜘蛛?が木に引っかかっていましてね。
すかさずスケッチですよ。探険経験値が300オーバーっす。ウマー♪
4回ほどスケッチした頃いなくなりました。
消えてしまいたいほど恥ずかしかったのでしょうw

スケッチに満足し遺跡へ戻ろうかというところへ恵みの雨。
キターー!


こうして神聖な杯に水を満々と注ぐことが出来ました。


こんなカンジになります。
しかし、こんなメンドイクエなんて二度としないと思う。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
