
  • --/--/--(--) --:--:--


コレクション癖

  • 2006/08/30(水) 09:43:22

以前にも日記に書きましたが、私のコレクション癖はひどいのです。
リアルでもそうです。
ビーニーシリーズのクマのぬいぐるみも集めに集めて200体くらいあるのかなぁ。

1体1万円以上するものや、イギリスやアメリカにしかなくてトレードしたのもあるんですよ。
そこまで凝ってしまったのね^^;
これもそうだけど、ガンダムボトルキャップとかさ、とにかく全部あつめてケースにいれて飾るのですよ。

で、マビでもコレクション癖を発揮して、

こんなカンジ。赤い被り物ばかり(^▽^;)
すでに赤いドランドスを持ってるのに、

ピンクという理由でまた↑を買っちゃったりねぇ。

そして大曲に行った時も、ご当地ストラップ好きの私は、赤くてカワイイという理由で

こんなの買っちゃうしw
ちなみに福島だったかな、桃おやじなんだそうですw
そうゆうワケで、ご当地おやじシリーズの情報あったら教えて♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(つω・)ゴシゴシ…
(・ω・)・・・
( ̄□ ̄;)ポカーン

  • 投稿者: リシャオース
  • 2006/08/30(水) 23:53:11
  • [編集]



す、すごい数ですな…。

私もコレクション癖はありますが…これはすごいですね…。

  • 投稿者: キルハイル@サンジはサブキャラ
  • 2006/08/31(木) 13:05:54
  • [編集]



や、やっぱり…
癖というより、すでに病気なのですな(;´Д`A ``
しかし、マビでのコレクションはリアルマネー使わないのでいいですなw

  • 投稿者: ベンテン
  • 2006/08/31(木) 18:16:56
  • [編集]



この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
